Gamerch
The Division 2 wiki

シーズン11 PTS Phase1 2023.1.13

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: 退会済ユーザー
最終更新者: 退会済ユーザー

パッチノート


以下の新機能はまだ開発中であり、最終段階ではないことに注意してください。

一部の新しいギアと武器アイテムの最終的な 3D モデルはまだ保留中であり、代わりにプレースホルダー アセットが使用されます。


プリロード


が利用可能: 1 月 12 日木曜日、18:00 CET、12:00 ET、09:00 PT


PTS ビルドは、1 月 13 日金曜日のおよそ 14:00 CET、08:00 ET、05:00 PT にライブになります。


PATCH SIZE:


Connect の PTS ビルドなしのサイズ: ~ 73.49GB

PTS ビルドが既に Connect にある場合のサイズ: ~ 6GB


新しいギア

Habsburg Guard aka "HG" – Gear Brand Set


1 ピースを装備すると、+15%のヘッドショット ダメージ を与える

2 ピースを装備すると、マークスマン ライフルのダメージ が+15% 増加する

3つ装備すると10%のステータス効果

チェストとバックパックのボーナス:

Named Chest "Venerable" - Talent "Perfect Trauma" -敵の頭に命中するとブラインド状態になる。クールダウン20秒。胸に命中した敵に流血を与える。クールダウン20秒

Named Backpack “The Courier” – Talent “Perfect Creeping Death” – 敵にステータス効果を引き起こすと、同じステータス効果を半径 10 メートル以内の最も近い敵に広めるチャンスがあります。10 秒に 1 回しか発生しません。


Hotshot - ギアセット:


2 ピースを装備すると、マークスマン ライフルのダメージが 30% 増加し、安定性 が30% 増加します。

3 ピースを装備すると、+30%のヘッドショット ダメージ を与える

装備された4つのピースは、新しいユニークな才能 へのアクセスを提供します

Talent "Headache" – マークスマン ライフルでの最初のヘッドショットは、次のヘッドショットを 20% 増加させます。マークスマン ライフルでの 2 回連続のヘッドショットは+10% のアーマーを与えます(完全なアーマーの場合、ボーナス アーマーの最大値は現在のアーマー値の +50% になります)。)、3回連続でヘッドショットするとマガジンが補充されます。4 回目のヘッドショット以降、フォワード エージェントは連続してヘッドショット キルを達成するたびに 3 つのボーナスすべてを獲得します。ヘッドショットを逃すと、サイクルがリセットされます。

チェストとバックパックのボーナス:

チェスト タレント「ダーリング」 – ボーナス アーマーを50% から 100% に増加

バックパックの才能「祝福」 – エージェントは、サイクルをリセットする前にヘッドショットを逃す可能性があります



新しい武器と才能



エキゾチック武器

Sacrum Imperium – G28 Marksmen Rifle のエキゾチックなバリエーション。


Talent "The Trap" – 範囲内の敵にタグを付けます (最大 10)。ヘッドショットでマークされたターゲットを倒すと、10 秒間の燃焼ステータス効果が適用され、他のすべてのターゲットの移動速度が 50% (PVP モードでは 20%) 減少します。クールダウンは 30 秒です。ヘッドショットで別の敵を倒すと、クールダウンが 10 秒間短縮されます。ターゲットはスコープ内で 2 秒後にマークされます。



PTS では利用できません:


NinjaBike メッセンジャー バッグ– エキゾチック バックパック


Talent "Resourceful" – ギア セット ボーナスのロックを解除するための要件を満たすために、装備されているギア セットおよび/またはブランド セット アイテムをスロットインします。複数のセットから同時にボーナスのロックを解除することができます。



名前付きの武器とタレント


プロフェット – 警察の 686 マグナム リボルバー


Talent “Perfectly Focused”* – ヘッドショットで敵を倒すと、次のショットがクリティカル ヘッドショットになることが保証されます。ピストル、ライフル、マークスマンライフル専用。


レリック – G28 マークスマンライフル


Talent “Perfectly Focused”* – ヘッドショットで敵を倒すと、次のショットがクリティカル ヘッドショットになることが保証されます。ピストル、ライフル、マークスマンライフル専用。


Talent "Focused"* – ヘッドショットで敵を倒した後、敵に着弾した次のショットは確実にヘッドショットになります。ピストル、ライフル、マークスマンライフル専用。


名前はプレースホルダーです。


PvP 生活の質の変化

スキル ティアが低いプレイヤーは、スキル ティアが高いプレイヤーに対してジャマーを使用できなくなりました。ジャマー レベルは同じかそれ以上である必要があります。

シュラプネル トラップが PvP で PvE ダメージを適用する問題を修正しました

特定のコンテンツ/ソースに限定されているエキゾチックは、DZ でランダムに汚染されたドロップとして入手できます。

DZで敵を倒した後、ランダムな戦利品ドロップとして受け取ることができるエキゾチック武器

ラベナス

ビッグホーン

イーグルベアラー



既知の問題点

PTS Crafting Cache のコンテンツの説明に、新しい TU17 装備について言及されていません。

ピストル、ライフル、マークスマン ライフル専用の「フォーカス」および「パーフェクト フォーカス」タレントは、「フォーカス」および「パーフェクト フォーカス」という誤った名前を表示します。

「フォーカス」と「パーフェクト フォーカス」のタレントは、同じタレントを持つ新しい装備アイテムではアクティブになりません

「The Trap」 Talent of the Sacrum Imperium Exotic Marksman Rifle にはプレースホルダーのサムネイルがあります

Sacrum Imperium エキゾチック マークスマン ライフルにはスキン スロットがあります。

アイテム説明のハプスブルク家警備隊ブランド セット アイコンの代わりにプレースホルダー アイコンが表示されます。

DZで敵を倒した後、ランダムな戦利品ドロップとして受け取ることができるエキゾチック武器

Regulus と Puck's Nemesis はダーク ゾーンにドロップする可能性があります。これは意図したものではなく、TU17 では完全に削除されます。

Regulus と Puck's Nemesis の設計図はダーク ゾーンにドロップする可能性がありますが、これは意図したものではなく、TU17 では完全に削除されます。

ホットショットギアセット

エージェントのヘルスバーの下にあるタレント アイコンが消えても、次のヘッドショットを逃しても、「ヘッドエイク」タレントによって付与された次のヘッドショットへのバフは失われません。プレイヤーは何回ショットを逃しても構いませんが、次のヘッドショットのダメージが増加します。2 回目または 3 回目の連続ヘッドショットのバフには適用されません。

「ヘッドエイク」タレントによって付与される次のヘッドショットへのバフは、エージェントのヘルスバーの下にあるタレント アイコンが消えても、武器の種類に関係なく、プレイヤーが交換できる武器に適用されます。バフは仕様武器にも適用されます。

「ヘッドエイク」タレントのヘッドショットダメージボーナスは、ヘッドショットを逃した後にリセットされない場合があります

プレイヤーがホットショット ベストを装備する前にホットショット ギア セットを 4 つ装備すると、チェスト ピースのタレント「スタンド トール」が機能しなくなります。

Hotshot バックパックが最初に装備された 4 つの Hotshot Gear Set ピースに含まれていない場合、「ラッキー」タレントは機能しません。

Hotshotギアセットのどのピースにも染料は適用されません


ソース

https://discussions.ubisoft.com/topic/184026/welcome-to-the-season-11-pts?lang=en-US

コメント (シーズン11 PTS Phase1 2023.1.13)
  • 総コメント数0
この記事を作った人
やり込み度

Wikiにゲームが紐づいていません

編集者紹介

未登録

新着スレッド(The Division 2 wiki)
注目記事
ページトップへ