Gamerch
バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】

【バクモン】132回分無料ガチャ当たりキャラ【バクレツモンスター】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー37755

バクレツモンスター(バクモン)のCM放映記念132回分無料ガチャをまとめています。これから始める新規の方やリセマラをする方はどのキャラが当たりか気になっている方は参考にしてください。

132回分ガチャの詳細

開催期間12/26~1/7

132回分無料ガチャとはバクモンがCM放映を記念して、期間中10連+1のバクレツガチャが1日1回無料で引くことができます!

期間中最大132回タダで引ける超お得なガチャなので、毎日欠かさず引きましょう。

ここからリセマラを始める方は大チャンスなので、この機会を逃さないようにしましょう!

リセマラランキングはこちら

当たりキャラ一覧

当たりキャラを属性別一覧で紹介します。

フェス、コラボ限定キャラの排出はないので、キャラ数を絞って紹介しています。

火属性

順位キャラ名最強ポイント
1位
ニトラ
・広範囲に攻撃をするメインスキル所持
・近づいてきた敵を迎撃できる汎用性の高いスキルを所持
2位
ヴォルフ
・通常攻撃の出が早く、コンボでスキルにもっていくことができる
・メインスキルは確実に当てれば強力
3位
グガン
・サブスキルで相手のスキルをキャンセルすることができる
・上からの攻撃は注意

火属性だとニトラがどの場面でも対応することができます。遠距離からのメインスキル、迎撃のサブスキルを所持している優秀なキャラクターです。

共闘モードだとヴォルフなど前戦で戦うことができるので、遠距離からサポートできるキャラがいれば強力なコンビネーションです。

水属性

順位キャラ名最強ポイント
1位
キュービィ
・メインスキルを併用して通常攻撃をすれば無敵
・相手の動きを止め鈍足効果を持つサブスキルを所持
2位グラキウス
グラキウス
・サブスキルのコンボ攻撃が強力
・メインスキルを確実に当てれば強力
3位
アンジェ
・動きが早くスキルがためやすい
・メインスキルで広範囲に攻撃ができる

水属性キュービィは単体戦にすごく長けています。メインスキルと通常攻撃を合わせるだけで無敵状態にもなることができるので、有効属性でなくても敵1体倒すことができます。

キュービィのサブスキルは一定時間動きを止め、鈍足効果もあるのでスキルをためやすいのでメインスキルも発動しやすいです。

木属性

順位キャラ名最強ポイント
1位
ゼオ
・範囲が広く火力の高い優秀なメインスキルを所持
・メインスキルとサブスキルで鈍足効果にできスキルを溜めやすい
2位
シャルダ
・範囲の広いメインスキルと汎用性の高い通常スキルを所持
・通常攻撃の出が早く、近距離でもダメージを与えることができる
3位
ロア
・通常攻撃の出が早くスキルがためやすい
・通常攻撃からサブスキル、メインスキルにもって行きやすい

木属性ではどれもステータスが高いです。その中でもゼオは、鈍足効果のあるメインスキル、サブスキルを持っているのでスキルもためやいです。

シャルダロアどれも強力なのでこの3体はあたりといってもいいですね。

ガチャシュミュレーター

バクレツモンスター(バクモン)のバクレツガチャシュミレーターになります。


1日1回でどのくらいの確率で星4キャラが出現するのかの目安にもなります。

運試しに引いてみてはいかかでしょうか?


初期レア度別キャラクター一覧
星4星3星2
属性別キャラクター一覧

火属性

水属性

木属性
キャラ関連ページ
リセマラ当たりキャラ最強キャラランキングコラボキャラ
コメント (132回分ガチャ当たりキャラ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】)
注目記事
ページトップへ