パペットバトル
完全オートバトルによるPvPコンテンツ
毎日挑戦回数5回
戦闘後、冷却時間発生
報酬としてPCが貰えアイテムと交換可能です。
※リンクバトルについて
現在、日本での開放は検討中です。
パペットバトル
表示された対戦相手を選び
最大4人のキャラクター・記憶装置を選択
配置(時間制限あり)を決定後、オート進行します。
★PvPコンテンツへの心得
オートバトルは思い通りにいかない事も多く
負けても気に病む必要はありません。
本気のPvPをしたい場合
フレンドと同時にログインしていて
模擬戦招待を承認した状態で
フレンド画面に合わせて招待を送りましょう。
ランキング
【毎日報酬】
毎日0時にランキング順位に合わせた報酬
無償コアキーがメールで届きます。
【RT報酬】
ランキング順位によってリアルタイム補給
一時間当たりにもらえるPCが上昇します。
【シーズン報酬】
期間を設定し、期間終了時の順位による報酬
その後、ランキングがリセットされる。
※こちらは日本での実施は検討中です。
PC
RT報酬と任務などで貰えます。
商店→交換→PvPでアイテムと交換可能。
【ピックアップ商品】
アクセスチップ
毎週1回交換可:CP600
記憶の欠片等
毎週20回交換可:CP320
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ななしの投稿者
32021年05月15日 16:36 ID:jsyrj0nuパペットバトルの問題点を少し...。
▶︎アクティブユーザーが少ない。
現状、エリア1ですら上位100名がユーザーで埋まっておらず、エリア2に至っては上位10名にNPCが残っており、PvPに活気がありません。
初期の登頂もNPCばかりで、PvPをしている実感に欠けていると思います。
▶︎編成の固定化。
一部キャラ編成が攻撃にも防衛にも強いので、そのキャラのみで編成すれば大抵勝てるようになってしまっています。
エリア1のランキング上位はその編成/それらのキャラが大半を占めています。
P.S.
引退者が残る問題は、ランキング入れ替わり式なので問題ないと思います。
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ななしの投稿者
22021年04月11日 12:03 ID:d97x2h8pこれは旧版でも問題だったけど
辞めていく人が多いのにランキングに残り続けるのがあれだなー
人が減っているのが目に見えて分かってしまう
あと開始期間でグループ分けてるぽいけど
ただでさえ引退者が多くてプレイ人口が少ないのに分けて衝突頻度減らす必要があるのか?
新規が来てもパペットで用意されたCPUとしか戦えないから作業すぎてつまらないだろこれ・・・
統合するにしても
また登る作業を繰り返す必要があるけど
配布石無くしたら誰もやらないしあったら過剰供給な気が・・・
どうにかなりませんかね?
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ななしの投稿者
12021年02月13日 13:43 ID:t0d641n3パペットバトル、冷却タイムを買えるのは分かってたけど、対戦回数も買えることは今日気づいたw
コアキー消費しても将来定期で貰えるコアキーの方が上回るからガンガン戦ってたのかな、上位陣
買わないでゆっくり対戦してるとなかなか適正レベルに辿り着かないのよね~