封獣 ぬえ コメント一覧 (2ページ目)
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チュウニズムな名無し
162020/05/18 14:59 ID:d43q2gbiやたらゲージ稼ぎやすいと思ってたらダメージ無効の効果あったのですね。
MASTERでMISS100回以上あってもゲージ4~5本取れたりしたのはこれのおかげだったのか
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チュウニズムな名無し
152020/04/26 15:43 ID:ckep9nsf譜面別の理論値気になる
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チュウニズムな名無し
142020/03/30 17:26 ID:lf983msw今のまま修正が無ければ初心者が
使える最強スキルになる説
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チュウニズムな名無し
132020/03/15 11:47 ID:hjbhvivc一応ヘルチャージ・スラッシュがあるけどこれと比べて
上昇率600%だがHOLD/SLIDE/AIR-HOLD以外の上昇率は上がらない(100%のまま)、
さらにダメージ最低6倍と譜面も力量も選ぶからこっちの方が使いやすい。
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チュウニズムな名無し
122020/03/09 21:23 ID:bbglmeoeプレイ中スライドでゲージが減ってるの見ててなんか不思議な感じする
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チュウニズムな名無し
112020/02/29 07:16 ID:ju7w5lauこの短期間でここまで明らかになってる
ってすごい
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チュウニズムな名無し
102020/02/25 23:59 ID:h28a3p3hプレイ中ゲージ遊んでるの見ててめっちゃ楽しい
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チュウニズムな名無し
92020/02/24 13:05 ID:jnw7jrv8比較するスキルは「夏休み」系や「アホですね♪」系やGUARDスキルになると思います。意図しない形でダメージ無効がついたか、まだ発見できていない効果があるのではないかと思えるほどに強いですね……。
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チュウニズムな名無し
82020/02/23 19:36 ID:dpmu87zkありがとうございます。動画も見させていただきました。
最初にダメージノーツを調べに行ってダメージ無効を導き出せたのが大きいのですね。
検証用にと育てていなかったので、初期値と+1を調査した分を書き足しておきました。
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調べた人
72020/02/23 00:11 ID:jnw7jrv8ダメージ無効が存在したので、(長さが短い楽曲で)特定のノーツを種類別に拾いました。
もし、ダメージ無効がなかった場合や[避]譜面が存在せずダメージ無効の仕様に気づかなかった場合には次のことをする必要がありました。
・「音神翔」用の譜面末尾ページを見ながら終盤のノーツを拾う
・その後「ノーツ種類別にダメージが増加するかどうか」を調べる
参考までに、というよりは大幅な効果の変更が発生した時に備えて置いておきますね……。
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
52020/02/22 22:22 ID:ifccmyfs強すぎな気もするけどセミファイナルやスピードスター等の存在考えるとギリギリセーフか?
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
32020/02/22 21:27 ID:dpmu87zkここまで調べたのは凄いとしか言いようがない。
ありがとうございます、そしてお疲れ様です。
個人的にはどうやってこれを導き出したのかがすごく気になる。
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
12020/02/22 20:25 ID:ekzknidi参考理論値の試算が合わない模様です
一部謎 144919(7本+18919)
Fracture Ray[Exp] 143079(7本+17079)