Gamerch
CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki

Parad’ox コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数83
  • 最終投稿日時 2022/08/11 18:33
    • チュウニズムな名無し
    73
    2021/11/23 15:28 ID:heykaecu

    5鍵なんて擦れば良くね

    • チュウニズムな名無し
    72
    2021/11/08 19:47 ID:f41f15ql

    マジで謎降格すぎる

    • チュウニズムな名無し
    71
    2021/11/06 14:10 ID:abqzd382

    これとInsane Gamemodeが同じ定数なのバグだろ

    • チュウニズムな名無し
    70
    2021/11/04 12:12 ID:or23m86f

    ウィンド人14+行って、これ14+行ってないの謎

    • チュウニズムな名無し
    69
    2021/11/04 10:51 ID:k93xgul2

    これ降格したのか

    folernと更に差がついたの謎すぎる

    • チュウニズムな名無し
    68
    2021/09/30 19:58 ID:ksm3bej4

    やっぱりこの譜面って癖あるよなぁ……

    なんでか分からないけど巻き込み抜け量産しまくりで、気が付いたら.6で下から3番目になってしもた

    • チュウニズムな名無し
    67
    2021/09/11 22:25 ID:fdjdn1bd

    >>66

    癖があるし慣れないと戸惑うけど、物量控えめだし体力もいらないし譜面を理解すれば鳥までなら.6では弱い方だと感じた。

    ってもGERBERAより弱いかっていうと微妙だし、.6してるとは思う。B100dよりは明らかに強い。

    • チュウニズムな名無し
    66
    2021/08/31 21:19 ID:qmbqywyu

    これwiki内で弱い扱いされてるのは何故?

    レピソスパリボ辺りの最強格はともかく極圏ドレノネルフ位の.6とは対等に扱っていいと思うけどな

    • チュウニズムな名無し
    65
    2021/08/31 17:02 ID:cctp6xfx

    oxって雄牛って意味らしいですね

    覚悟を決めた勇猛な姿はまさに雄牛のようです

    しかしどう見ても

    • チュウニズムな名無し
    64
    2021/05/28 11:23 ID:dde872zq

    5鍵よりその前のホールド地帯の方が出来ないです

    難しいです

    • チュウニズムな名無し
    63
    2021/05/07 22:43 ID:apcg1au4

    >>34

    おいしそう

    • チュウニズムな名無し
    62
    2021/05/07 21:48 ID:mphszmlk

    弱めだけどまあ.6適正ってとこでは。これ13+に上がるなら今の13のうち十数曲が13+いってしまう

    • チュウニズムな名無し
    61
    2021/04/30 07:34 ID:fvgirxku

    >>60

    SOSはできないから知らんけどこれもブラッドも.6の中じゃ弱いしどっちもどっちって感じ

    どちらかと言えばブラッドの方が苦手かなってだけで

    • チュウニズムな名無し
    60
    2021/04/29 17:36 ID:pdlug4qi

    >>40

    B100dのページに稼ぎって書いた者だけど、あれは鳥基準で13.6でもSOSと並ぶ最弱候補だと思っててこっちは普通に13.6相当の鳥難易度だと思ってる

    こっちの方がB100dより簡単な要素が見当たらないんだよね

    • チュウニズムな名無し
    59
    2021/03/18 10:07 ID:i1ayk6c9

    鳥難易度.5AJ難易度.7中和して.6っていうのが1番納得いったけどこれよりAJキツい.5も全然いるから下がっても特に文句はない

    • チュウニズムな名無し
    58
    2021/03/11 22:19 ID:fry1u8nb

    サビの入りでなんやチープな音作りやな……って思ってたけどそれ以外めちゃくちゃ良すぎてぶったまげた

    でもやっぱりサビの入りだけはなんか安っぽいと思う

    • チュウニズムな名無し
    57
    2021/03/09 13:37 ID:ah1p5d1y

    初見の見た目こそヤバいけど、回数重ねるほど13+に上がることはないって分かる

    • チュウニズムな名無し
    56
    2021/02/26 22:29 ID:i65tng35

    ところどころにメイドインアビスっぽさを感じる

    • チュウニズムな名無し
    55
    2021/02/26 04:18 ID:b7cjhpli

    今回の公募13

    他の2曲は一方で爆速フリック+トリルもう一方で超リズム難曲だったしムズいだけのこの曲が天国に思える

    • チュウニズムな名無し
    54
    2021/02/24 19:41 ID:ktlik8cq

    見た目.7

    中身.5

    • チュウニズムな名無し
    53
    2021/02/20 23:08 ID:tkqhywbx

    タプスラ苦手勢「folernの方がムズい...」

    5鍵苦手勢「Paradoxの方がムズい...」

    • チュウニズムな名無し
    52
    2021/02/20 22:52 ID:ckwwaplc

    個人的には13.6適正

    5鍵の練習曲としてはかなり貴重

    曲もかっこよくて連奏しても飽きない、最高

    • チュウニズムな名無し
    51
    2021/02/17 13:39 ID:e14x777c

    曲が良すぎる、すき。譜面も楽しい(5鍵乱打少ないから尚更)。

    5鍵力で体感難易度激しそう(小並感)

    • チュウニズムな名無し
    50
    2021/02/14 17:52 ID:rm96nndu

    13+に下半身突っ込んでるって噂だけどやった感じ他のスパレボとか極圏とかより.6にしては優しめだから公募お決まりの定数下がる案件にならなければ嬉しい

    • チュウニズムな名無し
    49
    2021/02/14 02:06 ID:dnye38lj

    配置が離れていたり巻き込みやすい部分があったりするので正確さを試される譜面。

    bpm自体は遅いので、落ち着いて捌ければAJは案外すんなり取れる方。

    • チュウニズムな名無し
    48
    2021/02/13 21:27 ID:ongzdi9y

    >>47

    今見たらめっちゃ軽率な発言だし、少数のコメにしか目向けられてなかった、ごめん。みんなもパラドクスめっちゃやって5弦得意になろうな。

    • チュウニズムな名無し
    47
    2021/02/13 17:13 ID:bp0i0dc4

    >>44

    え、このコメ欄定数の話じゃなくて曲と譜面の話してる人もまあまあ居ると思いますよ、

    • チュウニズムな名無し
    46
    2021/02/13 15:33 ID:im8fa1gg

    かっこよすぎて楽しすぎる

    • チュウニズムな名無し
    45
    2021/02/12 18:14 ID:h5350ky7

    folernよりえげつない配置沢山あるけどその割に繋がりやすい気がする、何でだろ

    • チュウニズムな名無し
    44
    2021/02/12 12:43 ID:ongzdi9y

    定数の話ばっかしてないでもっと曲とか譜面の話しようぜ。テイスウガーはアマゾンに帰ってくれ

    • チュウニズムな名無し
    43
    2021/02/11 14:30 ID:fqow5aw2

    難易度は置いといてやっててめちゃくちゃ楽しい譜面

    • チュウニズムな名無し
    42
    2021/02/11 11:17 ID:kdvjou48

    >>15

    リベリオンの最後

    • チュウニズムな名無し
    41
    2021/02/11 02:28 ID:a2li8osw

    ぶっちゃけこれもB100dも個人差で13.6て感じだよなあ…

    定数に文句は無いんだが前からいる13.6オリジナル三銃士の方が明らかに強い

    • チュウニズムな名無し
    40
    2021/02/10 18:29 ID:fvgirxku

    鳥基準だとB100dの方がキツいと思うんだけどあれは.4でいいみたいなコメちらほらあってうーんとなっている

    • チュウニズムな名無し
    39
    2021/02/10 00:25 ID:dr2oc5z0

    >>38

    始点にEXタップあってもスライド始点の通常タップ判定が消えることはないんだよなぁ

    • チュウニズムな名無し
    38
    2021/02/09 22:31 ID:a3v0hwdu

    >>37

    始点EXタップだしそこが1番勝率高い部分だと思うけども

    途中抜けるようなら全力で擦ってみては

    あとは曲を聴く

    • チュウニズムな名無し
    37
    2021/02/09 18:13 ID:mfh4l36z

    ラストのスライドの勝率0%なの自分だけですか?

    • チュウニズムな名無し
    36
    2021/02/08 07:36 ID:a8a11zwo

    なんだかんだNhelvと同じ道辿る気がする

    • チュウニズムな名無し
    35
    2021/02/07 18:12 ID:a3v0hwdu

    >>26

    何かとは言えないが揉みたい

    • チュウニズムな名無し
    34
    2021/02/06 22:52 ID:ajr33ban

    漂うすき焼き臭

    • チュウニズムな名無し
    33
    2021/02/06 19:22 ID:a3v0hwdu

    >>18

    これが.8だと思うのは流石に実力不足

    • チュウニズムな名無し
    32
    2021/02/06 18:14 ID:a3v0hwdu

    初見の絶望感凄いけど案外誤魔化せるし、こういう系統の13.6なかったから適正感ある

    理論値狙いはキツいだろうけど鳥Sまでは余裕で13.6で収まる

    • チュウニズムな名無し
    31
    2021/02/06 14:00 ID:b5qq25xu

    3回目くらいでアタ2までいけたんで、AJすぐ乗るかなと思ってたら中盤の左右細スライド地帯でアタが出る癖がついて苦戦中

    • チュウニズムな名無し
    30
    2021/02/06 13:47 ID:gfl5cu6p

    他の13.6の曲に比べたら稼ぎやすい曲

    • チュウニズムな名無し
    29
    2021/02/06 13:41 ID:ou03n3km

    一ヶ所どう考えてもスライドのせいで巻き込むTAPあってありえん頭抱えてる

    • チュウニズムな名無し
    28
    2021/02/05 23:38 ID:h25ahl0w

    AJ狙いが沼り始めるとタップだけじゃなくて小粒スライド地帯やフリック交差でもアタック出るようになるのが辛い。要は気が休まる所がほぼ無い

    • チュウニズムな名無し
    27
    2021/02/05 22:08 ID:m84vn97b

    folernとは別のベクトルの難しさだと思ったので比較してもしょうがないような、

    とりあえず真ん中ぐらいのホールドしながら16分と24分のTAPのところ出来たらかなり楽しかったです

    • チュウニズムな名無し
    26
    2021/02/05 13:13 ID:a8a11zwo

    何かとは言えないが結構でかいな

    • チュウニズムな名無し
    25
    2021/02/05 13:02 ID:ongzdi9y

    こんな感じの新規13.6を少しずつ増やしてゲンガオとかスパリボを13+に上げていく作戦なのかもしれない...

    • チュウニズムな名無し
    24
    2021/02/05 11:59 ID:kvjyozsl

    >>23

    全部一緒に上げちゃっていい感じはする

新着スレッド(CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki)
注目記事
ページトップへ