Gamerch
CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki

A Man In The Mirror コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数86
  • 最終投稿日時 2023/06/08 13:27
    • チュウニズムな名無し
    26
    2022/05/14 23:53 ID:p6opmb94

    ラス発狂は密度が濃いので精度気にしなければこんな感じで適当に16分トリルしてもAJ通過します

    前半は2-1トリルなのでほんの少しだけ遅め、ホールドが右に変わった後は1-2で捌くので全くズラす必要なし 一回目の発狂もホールドが細くなってるだけなので同じ感じでいけます

    同じBPMの延滞の発狂もトリルで餡蜜する運指あるけどあっちよりもかなりやり易いと思う

    • チュウニズムな名無し
    25
    2022/05/14 22:21 ID:fhwyet2h

    これが14.9ならハーレ15.1だが……

    同じ定数な意味がわからない

    • チュウニズムな名無し
    24
    2022/05/14 19:46 ID:tqx9vkp5

    >>21

    普通に意見言った人に対して「糞みたいなスコア」って決めつけるの失礼だと思わないんですか?そういうのは良くないと思います

    • チュウニズムな名無し
    23
    2022/05/14 19:34 ID:ov1d8p27

    >>21

    さすがに鳥は乗せてる、自分と違うからってそういうこというのあんま良くないで

    • チュウニズムな名無し
    22
    2022/05/14 17:42 ID:g1hnqrck

    >>21

    個人差ってあんねん

    • チュウニズムな名無し
    21
    2022/05/14 16:37 ID:eob6scsx

    >>16

    糞みたいなスコアで語ってそう

    • チュウニズムな名無し
    20
    2022/05/14 13:27 ID:abqzd382

    全体的に見ればハーレの方がムズいけど最後の発狂だけはハーレのレベル超えてる

    • チュウニズムな名無し
    19
    2022/05/14 12:15 ID:ebjst1b7

    ある意味ハーレ黒

    • チュウニズムな名無し
    18
    2022/05/14 08:49 ID:tr5m1xb7

    精度はハーレより出るけどAJ難易度はハーレと同格ある

    • チュウニズムな名無し
    17
    2022/05/14 02:40 ID:k3ldefhn

    24分階段は利き手側で2つとってたからホールドで拘束されるときついんじゃ〜

    • チュウニズムな名無し
    16
    2022/05/14 01:51 ID:ov1d8p27

    ハーレの引用多いのはそうなんだけどハーレの難所の引用は無いからラストさえ出来ればスコア出せるので.9の中では結構やりやすい譜面。だと思ったけどなぁ、結構人によって評価違うねこの譜面

    • チュウニズムな名無し
    15
    2022/05/13 23:52 ID:habg8tve

    物量、フィジカルに寄ってるってのは確かにそうだなと思ったんだけど、体力はほとんど必要ないから気軽に連奏出来る。本当に楽しい。

    ただハーレとどっちが難しいか議論の対象になるくらいの難しさはあるし、14.9最強格だと思う。

    • チュウニズムな名無し
    14
    2022/05/13 12:45 ID:qahzxdqv

    >>11

    物量というかフィジカルが要求されるみたいな意味合いなのかもしれない

    • チュウニズムな名無し
    13
    2022/05/13 12:10 ID:r225id2w

    >>11

    タップの総数だけ増やした説

    • チュウニズムな名無し
    12
    2022/05/13 11:57 ID:bup4t44z

    >>3

    俺はもう(ラストが)やばいと思う

    • チュウニズムな名無し
    11
    2022/05/12 22:55 ID:omeptonm

    ハーレの物量寄りって散々言われてるのにハーレよりノーツ数少ないのおかしいやろ…

    その情報だけ聞いてやってきたら許容狭過ぎて死んだ

    • チュウニズムな名無し
    10
    2022/05/12 21:09 ID:mote19wp

    ハーレのオマージュ沢山あるけど難しさの方向は大きく違うの面白い

    ハーレが技術譜面だとしたらこっちは、物量に寄ってる感じする

    • チュウニズムな名無し
    9
    2022/05/12 19:25 ID:b4uvrxcm

    ハーレの技術要素減らしてフィジカル要素がてんこもりになってる

    終盤の縦連、本家の壁絡み縦連みたいな緊張感があって好き(伝われ)

    • チュウニズムな名無し
    8
    2022/05/12 18:49 ID:klfy4y93

    >>6

    ハーレの意地悪な部分減らして難所をラストに集中させた感じだから個人的にはハーレの方が圧倒的にキツい

    • チュウニズムな名無し
    7
    2022/05/12 18:25 ID:qsmgqdcl

    道中→わかる

    サビ→まあわかる

    ロング&24分→ギリわかる

    ノーツ数1900→どうして・・・?

    • チュウニズムな名無し
    6
    2022/05/12 18:16 ID:plvw82ix

    もしやハーレよりヤバい感じ?

    • チュウニズムな名無し
    5
    2022/05/12 18:05 ID:c8fjfwdl

    オンゲキ追加当時もそうだったけど、某奇妙な冒険を履修してる影響でそれが頭に過ってしまう

    • チュウニズムな名無し
    4
    2022/05/12 17:45 ID:r225id2w

    今あるコメント見て動画見たけど道中も普通にキツそう

    許容も特別広くないし下からSS付けるだけなら楽とは言えないな

    • チュウニズムな名無し
    3
    2022/05/12 17:36 ID:jv47pbs7

    ムズいンザミラーッ!

    • チュウニズムな名無し
    2
    2022/05/12 17:17 ID:ppi3tnra

    ラストだけ15.0か1はあるしかもそこでスコアの8割が決まる圧倒的局所難譜面

    • チュウニズムな名無し
    1
    2022/05/12 16:50 ID:klfy4y93

    圧倒的ラストゲー

新着スレッド(CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki)
注目記事
ページトップへ