Gamerch
最果てのバベル攻略wiki

【最果てのバベル】闇の精霊結晶の効率的な集め方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42545

最果てのバベルの追憶のバベル「闇を穿つ救世主」から入手できる闇の精霊結晶の効率的な集め方を掲載しています。効率良く100万個の闇の精霊結晶を集めるためにもぜひご覧ください。

闇の精霊結晶の効率的な集め方

特効ジョブを装備する

追憶のバベル「若き絆は闇に煌めく」は特定のジョブを装備することで闇の精霊結晶を多くドロップすることができる特効ジョブがあります。


そのため結晶集めをする際は特効ジョブを装備しながら敵を倒していきましょう。

特効ボーナスジョブ一覧

今回追加された★5ジョブ2つの特効ボーナス数値が高いため、もしイベントを効率的に進めたいという方はガチャを引くのもありです。

ダンジョンで一気に集める

ダンジョン

開催期間2019年6月28日~7月31日

追憶のバベル「若き絆は闇に煌めく」のプロローグ後、期間限定でダンジョンからでも一定確率で闇の精霊結晶がドロップします。


確率はやや低いですが、一度にもらえる数が多いため挑戦可能回数までダンジョンに参加することをおすすめします。


※上記の画像はHARDのダンジョンです。

効率の良いおすすめの集め場所

地下懲罰層2F

地下懲罰層2F

地下懲罰層2Fは1度に入手できる闇の精霊結晶は地下3Fと比べて少なめですが、敵のレベルが平均Lv26でスキルを使わなくてもオート周回ができるためおすすめです。

キャラクターのレベルが30を越えていない、地下3Fを高速で倒せるパーティがない方はこの階層を周回しましょう。

地下懲罰層3F

地下懲罰層3F

地下懲罰層3Fは1度に入手できる闇の精霊結晶が一番多い階層です。また、敵のレベルも高いため速く周回するには味方のレベルが40はいるでしょう。



コメント (闇の精霊結晶の効率的な集め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(最果てのバベル攻略wiki)
注目記事
ページトップへ