Gamerch
最果てのバベル攻略wiki

【最果てのバベル】愛と情熱のスナイパーのガチャシミュレーター

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42545

最果てのバベルのポッケ/アダパのピックアップタンサ「愛と情熱のスナイパー」のガチャシミュレーターを掲載しています。ピックアップで狙いたいおすすめジョブなども紹介しているのでぜひご覧ください。

愛と情熱のスナイパー

目次 (愛と情熱のスナイパーガチャシミュ)

愛と情熱のスナイパーのガチャシミュ

ポッケの限定ジョブとアダパのジョブがピックアップ排出されるタンサ「愛と情熱のスナイパー」のガチャシミュレーターです。

狙うべきおすすめのジョブ

レアキャラ名ジョブ名おすすめ度
★5ポッケ癒風の大魔銃士★★★★☆
アダパ猛火の狙撃手★★★☆☆

ポッケの新ジョブは「通常タンサには追加されない」と明記されているため、入手したい場合はこのタンサを引く必要があります。

現時点ではこのタンサ限定ジョブになりますが、今後他のタンサで排出対象になる可能性があります。

癒風の大魔銃士(ポッケ/★5)

癒風の大魔銃士

ポッケのジョブ「癒風の大魔銃士」は風属性攻撃に特化した物理アタッカーです。

また、攻撃しつつ味方全体のHPを回復するスキルを持っているので、火力兼サブヒーラーと言った役割で運用することができます。

純粋なヒーラーである杖マイリージャなどと比べると回復量が少ないため、ヒーラーとしての運用は厳しいです。

猛火の狙撃手(アダパ/★5)

猛火の狙撃手

アダパのジョブ「猛火の狙撃手」は突属性攻撃に特化した全体アタッカーです。

また、希少な魔法カウンターを持っており、魔法攻撃を受けると通常攻撃で反撃ができます。

しかし、現状では活躍できる場面が無く、発動中はスキル選択できなくなるため、微妙な性能となっています。


コメント (愛と情熱のスナイパーガチャシミュ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(最果てのバベル攻略wiki)
注目記事
ページトップへ