Gamerch
最果てのバベル攻略wiki

【最果てのバベル】パエートのピックアップガチャシミュレーター

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

最果てのバベルのパエートピックアップタンサ「天空の使者」のガチャシミュレーターを掲載しています。ピックアップで狙いたいおすすめジョブなども紹介しているのでぜひご覧ください。

パエートピックアップタンサ

パエートピックアップのガチャシミュ

パエートジョブのピックアップタンサ(天空の使者)のガチャシミュレーターです。

狙うべきおすすめのジョブ

レアキャラ名ジョブ名おすすめ度
★5パエート極光の白魔導士★★★★☆
光輪の大槍騎士★★★★☆
ライ飛翔識の剣閃★★★★★
★4パエート光の魔術師★★★☆☆
祈祷の魔法使い★★★☆☆
一光の槍使い★★★☆☆
ライはじまりの剣士★★★☆☆

飛翔識の剣閃(ライ/★5)

飛翔識の剣閃は、高火力の闇属性スキルを持つ物理アタッカーです。

単体高火力のスキルや全体高火力のスキルを持っているため、汎用的に使うことができるジョブです。

オートスキルやジョブボーナスでは物理攻撃力が上昇するため、火力を底上げすることもできます。

パエートのピックアップガチャですが、持っていない場合は必ず引いておきたいジョブです。

飛翔識の剣閃(ライ)のスキルと評価

極光の白魔導士(パエート/★5)

極光の白魔導士は、光と土属性の全体攻撃を持つ全体魔法アタッカーです。

所持しているスキルがすべて全体攻撃であるため、対複数戦で活躍が期待できます。

また、オートスキル/ジョブボーナスで魔法攻撃力が上昇するため、高い火力が見込めます。

極光の白魔導士(パエート)のスキルと評価

光輪の大槍騎士(パエート/★5)

光輪の大槍騎士は、敵の属性耐性を低下させるスキルを持つデバッファーです。

主にスキルで火と光属性の耐性を低下させることができます。

しかし自身は火または光属性の攻撃スキルを持っておらず、火力を出すことは他のキャラに依存することになるため注意が必要です。

光輪の大槍騎士(パエート)のスキルと評価
コメント (パエートピックアップタンサ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(最果てのバベル攻略wiki)
注目記事
ページトップへ