Gamerch

【最果てのバベル】闇を穿つ救世主のチャレンジクエスト攻略

最終更新日時 :
1人が閲覧中

最果てのバベルの追憶のバベル「闇を穿つ救世主」で追加されたチャレンジクエストの攻略情報を掲載しています。参加条件や各ステージの攻略情報などまとめているのでぜひご覧ください。

チャレンジクエストの基本情報

開催期間2019/7/11~
参加条件イベントのボスを倒した後解放

2019年7月11日より追憶のバベル「闇を穿つ救世主」と連動したチャレンジクエストが新たに実装されました。

チャレンジクエストは1~5戦まであり、闇を穿つ救世主のボスを討伐した方のみ参加できます。

闇の精霊結晶をドロップ可能

1~5戦の全チャレンジクエストでエネミーを倒すと「闇の精霊結晶」がドロップする可能性があり、特効ボーナスなども適用されています。

5戦目は何回でも挑戦可能

1~4戦は一度クリアすると再度挑戦できませんが5戦目は繰り返し挑戦することができます。

またクリア報酬は初回クリア時のみとなっており、5戦目の2回以降は「闇の精霊結晶」などのドロップ報酬のみとなっています。

チャレンジクエストの攻略情報

追憶のバベル「闇を穿つ救世主」の連動チャレンジクエストの攻略情報を掲載しています。

第5戦

チャレンジクエスト第5戦

失敗個体NO41型 Lv55

HP(推定)ブレイク値種族
40000
弱点耐性無効

【行動パターン】

轟紫電敵単体攻撃 1000~
瘴気蓄積予備行動

闇の精霊核 Lv50×2

HP(推定)ブレイク値種族
15
弱点耐性無効

【行動パターン】

発光単体攻撃 600~

攻略ポイント

推奨パーティ戦闘力20000

チャレンジクエスト第5戦では、失敗個体NO41型×1と闇の精霊核×2の合計3体出現します。

闇の精霊核は1しかダメージを与えることができないため、全体攻撃で減らしつつ、基本的には失敗個体NO41型を先に倒すようにスキルを使用していきましょう。


失敗個体NO41型は一定ターン後溜めに入るため、解けるまでに倒すことができればベストです。



コメント (闇を穿つ救世主のチャレンジクエスト攻略)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ