【ディビジョン2】メンテナンス・不具合・バグ報告板【DIVISION2】 コメント一覧 (4ページ目)
-
-
-
ななしのエージェント
21261年まえ ID:aom96r2nDLC未購入。
保管庫消失バグの亜種なのか応援要請行った先で遭遇しましたが、ララバイ、ルースレス、レキシントン、エンフォーサー、ハンドバスケット(いずれも初期値)、各スペシャリゼーション用のサイドアームと微妙なものだけ入ってました。
でも保管庫の表記上は0/400...
バグに遭遇したついでに2124さんが仰ったサミットに行って確認しましたが、サミットでは復活せずでしたがコニーアイランドで復活しました。次遭遇したらペンタゴン試してみます。
-
-
-
-
ななしのエージェント
21251年まえ ID:edjyfskl5倍経験値が終わってグラが軽くなった気がする
wqhdでもだいぶ安定してます
過疎は嫌だけど重くなるのは嫌だなぁ
-
-
-
-
ななしのエージェント
21241年まえ ID:k85ptqt5DLC無しの状態では無いので検証できませんが、1つ思いついたので書かせていただきます。サミットには行けますか?行けるのであれば一度行って、保管庫を確認してDCに戻ってきて確認ではだめですかね??ペンタゴン、コニーアイランドの保管庫なども試してみると良いかもしれませんが??それでダメなら修正待ちになるでしょうね。
-
-
-
-
ななしのエージェント
21231年まえ ID:j1lm6o83DLC未購入で保管庫消失バグに遭遇しました。最近ゲーパスで始めたばかりでLv20以下なんですが、バグ回避のNYの保管庫とかってまだ行けないですよね?詰みですかねこれ…
-
-
-
-
ななしのエージェント
21221年まえ ID:k85ptqt5プレイヤーを混乱させるバグを修正せずに放置、解決方法を公式はアナウンスせずにプレイヤー同士で情報交換して解決させる始末。不具合は保管庫だけではない、ディレクティブバグ、アームパッチの消失などなど、一旦立ち止まって不具合の修正、サーバーの安定を優先して頂きたいものですね。
-
-
-
-
ななしのエージェント
21211年まえ ID:j25h3osvID変わってますが、DLC未購入で保管庫内消失バグに遭遇した者です。
NYの保管庫に消失したものがありました。その後DCにて保管庫を確認したら復活してました。
あくまでDLC未購入の方向けの対策だと思うので、DLC購入者の方はスルーして下さい。
-
-
-
-
ななしのエージェント
21201年まえ ID:faa64h09スキルが使えない 保管庫がちょくちょく空になってる 多分クリ率も安定してない気がする
-
-
-
-
2113
21191年まえ ID:r5uwe339PS5で有線です。本体も回線も異常は無いです。ただグラがローポリになる条件は数時間ぶっ通しで遊んでるとなった気がします。休憩挟めってことなんですかね。
でも以前半日ぶっ通しで遊んでた時はこんな現象に遭遇しなかったから、最近の鯖の状態が悪いんですかね。メンテしてほしいですね。
-
-
-
-
ななしのエージェント
21181年まえ ID:k85ptqt5ブルックリンが実装される少し前からサーバーは重たいように感じますね、、、、今も時間帯(17時~24時)によってはサーバーは重たいですが、だいぶましにはなりましたよ。グリッジ(レベリング)の可能性も否定できませんが、、、、。
-
-
-
-
ななしのエージェント
21171年まえ ID:edjyfskl7月3日から4日にかけてプレイしていたのですが、fpsドロップが酷くてカクツくようになったんですが、同じような挙動の方いませんでしたか?
今までは60下回ることほとんどなかったんですがその日はゲーム、pcとも再起動してもダメでした
ubiのキャッシュもクリアし電源周りの設定やグラボのバージョンは問題なかったんですけど
サーバー負荷でラグくなったりすることもあるんですかね?経験値5倍の影響かな?
-
-
-
-
ななしのエージェント
21161年まえ ID:k85ptqt5PCでしたらスペックの問題も有りますから答えようないけど、CS(PS5、XBOX)でしたら問題なく遊べていますけどね。仮にPCでもそこまでのハイスペック要求するようなゲームでは無いのでPCの構造像上の問題ではないでしょうか?自身もPCでもプレイしますがサーバーが重たい以外特に問題なく遊べていますよ。
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
21141年まえ ID:bpxfg05iDLC買ってないのに保管庫内の装備が消失するバグに遭遇しました。もしかしたらDLC買った人とPT組んだのがトリガーかもしれないので、まだ未購入の方は回避方法は見つかってないですがお気を付け下さい。
-
-
-
-
ななしのエージェント
21131年まえ ID:k08ry0s8PS2かってぐらいにグラが酷くなる不具合も直ってないんですね。ログアウトからの再度ログインしても直らないし、そのままの状態で遊んでたらフリーズするし。
何が原因なのかもよく分からない。
-
-
-
-
ななしのエージェント
21121年まえ ID:klsqcus9保管庫の中が全然消えるバグがあります!ブルックリンのブリッジに移動したらなるかもしれないです!
-
-
-
-
ななしのエージェント
21111年まえ ID:on5ut1kt上から言ってるわけでも有りませんし、不満が出る、ある現状を否定しているわけでは有りません。張り付いて即レスするような方がログインしないわけないでしょう?という嫌味を書いている事ご理解頂ければ幸いです。
-
-
-
-
ななしのエージェント
21101年まえ ID:m4a9nyaw↓のおぢさん落ち着いて
-
-
-
-
ななしのエージェント
21091年まえ ID:faa64h09ログインすら出来なくなるからでやらなくなってる人けっこういたよ 上から物言うのやめたら? メンテ入ってもブルックリンの進行不能も直ってないし不満も出るんじゃないの?↓の人変
-
-
-
-
ななしのエージェント
21081年まえ ID:on5ut1ktバグ報告ならまだしもインしない宣言とか要らないと思いますよ。どうせ不満言いつつ、書きつつ毎日ログインされてると思いますが
-
-
-
-
ななしのエージェント
21071年まえ ID:faa64h09クリ率のバグ含めメンテ入るまではやりません
-
-
-
-
ななしのエージェント
21061年まえ ID:k85ptqt5新規のプレイヤーも増えてきましたので小ネタを一つ。応援要請して推薦する際、プレイ中で忙しく推薦できなくても戦闘がひと段落してからグループメンバーの項目を開いて参加してくれた各プレイヤーを確認!!推薦可能な人は後からでも推薦できるから忘れないで上げてくださいね。応援要請に参加した人も急いで抜けないでホストが去るまで待ってみよう。アイテムの整理などでもたついている場合も有りますので。意外と知られていないんだよね。
-
-
-
-
ななしのエージェント
21051年まえ ID:k85ptqt5さすがにここまで不具合が重なると擁護できませんね、、、、とほほ。せめて、サーバーの安定だけはして頂かないと。遊びたいのにログインできない、もしくは、途中で放り出される、、、、、過去一酷いよまったく。
-
-
-
-
ななしのエージェント
21041年まえ ID:c2bjqab9シェパードランクも中々上がらねーな。
応援要請上がってすぐボタン押しても常に満員で入れない。
味方のAIもアホだし、マジクソゲー。
-
-
-
-
ななしのエージェント
21031年まえ ID:faa64h09クリティカル率バグってますねオフにしてるのに上限60に対して60越えてるし 火力も波がある気がする おそらくかなりバグで相当下がってると思う数値当てにならない そう考えたら火力やクリダメも当てにならない クソゲー
-
-
-
-
ななしのエージェント
21021年まえ ID:faa64h09ただのクソゲーになってるよね バグもひどいしサーバーも終わってる しばらくはやらないわ イライラするだけ 商品買わしておいてこのクオリティはヤバイと思う
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
21001年まえ ID:c2bjqab9レイジャーってディレクティブ付けられないんではよ直してくれや
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
20981年まえ ID:c2bjqab9このクソゲーロード長すぎん?
レンタルサーバー使ってんじゃねーよw
ゴミUBI
-
-
-
-
ななしのエージェント
20971年まえ ID:h6kkzr4nサミットからDCに帰還しようとしたらエラー落ち。その後何度かinしようと試みるも...
『お使いのセーブデータは現在ご利用いただけません。ご迷惑おかけして申し訳ございません。後でもう一度お試し下さい(ECHO-01)』
って表示されました。
一応10分くらい経ってから試したらinできましたが、やっぱり火曜日にメンテしておくべきだったんじゃないですかね...
-
-
-
-
ななしのエージェント
20961年まえ ID:faa64h09192と書いてるところ扉がバグって開いてても閉まります あとログイン出来なかったりするのはシェパードイベントのせいでしょうか?それならイベント本当にやめてください
-
-
-
-
ななしのエージェント
20951年まえ ID:faa64h09三回入り直したら開いてるはずの閉まってる扉が開きました なんなんめんどくせ 直せや
-
-
-
-
ななしのエージェント
20941年まえ ID:faa64h09ハンターマスク集めのパーツが出ないバグ 開いてるはずの扉が閉まっているバグ、クリ率上限60て出ているのにクリ率60越えていたりする、モディファイアオフで その他諸々ヤバイんだけどこのゲーム
-
-
-
-
ななしのエージェント
20931年まえ ID:cpr6bihj今新しく出たDLCのマップからホワイトハウスに戻ろうとすると接続が切れます
気をつけてください
-
-
-
-
ななしのエージェント
20921年まえ ID:faa64h09最近異常に繋がりにくいのがシェパードランクのイベントのせいならこんなイベントやめてほしい
-
-
-
-
ななしのエージェント
20911年まえ ID:kouu90awジャーニーのModに関してなんですが、各Mod画面で◯ボタン長押しとかされましたか?
私軽く押しただけで何も出ないやん!と憤慨してましたが、長押ししたらちゃんとMod選択画面に移行できました...
できてない方、一度お試し下さい。
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
20891年まえ ID:ckxez8szグローバルディレクティブを5個起動できた方います?何度やってもリロードしても3番目のレイジャーだけが起動できない。
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
20871年まえ ID:k85ptqt5Twich dropについては公式も把握しています。現在調査中との事です。前回同様全員に配布することで事態を収拾するのではないでしょうか。自身は、PCでは貰えています。PS、XBOXでは貰えていません。前回の時も全く同じでした。
-
-
-
-
ななしのエージェント
20861年まえ ID:k85ptqt5自身の症状を書いておきます。拡張パックのBrooklynでゲームスタート、セーフハウスまでゲームを進めスペシャルリゼーションをファイアーウォールに変更してフィールドリサーチを選択するも全て達成済で選択できないのにポイントは3のまま。明らかな進行バグですね。スカベジポイントの統一化でスペシャルリゼーションの進行状態も統一してしまった可能性が高いと思われます。修正を待つしかないですね。
-
-
-
-
ななしのエージェント
20851年まえ ID:kupx42sdTwich drop達成したのにも関わらずアイテム付与されないのですが、みなさん付与されていますか?改善方法あれば教えていただきたいです。
-
-
-
-
ななしのエージェント
20841年まえ ID:ebkqgtvtありがとうございます。
最後のECHOを自分で見て、ヘリで帰るところまでを10回くらいはプレイしました。(ソロとマッチング両方で)
日を変えたり再インストールしたりしても変わらずです。
ネットで検索しても同様に困っている人がいなくてお手上げ状態です。
-
-
-
-
ななしのエージェント
20831年まえ ID:k85ptqt5ECHOを見てからミッションを終えたのでしょうか?マニング国立動物園の場合、終わり方が特殊で水族館の扉を開き、ECHOを見る事でミッションが終了します。グループでマッチしたときでも敵を排除したとたんに抜ける人が居ますから。もしくは、グループの誰かがECHOを再生してくれている場合も有ります。
-
-
-
-
ななしのエージェント
20821年まえ ID:ebkqgtvtフィールドリサーチのファイアウォールステージ2の最後「アウトキャストに関するマニング国立動物園のミッションを完了する(難易度ノーマル以上)」が0/1のまま進みません。
ステージ2のその他の目標はクリア済みなのですが、動物園をクリアするだけでは足りないのでしょうか。侵略ではないのは確認してます。
(雑談のほうにも書いてしましました…。)
-
-
-
-
ななしのエージェント
20811年まえ ID:a2guj2jp私も同様の症状が出てます。前シーズンも同じ症状が出て、7個目のミッションをクリアしたらmodを入手できましたが根本的な解決にはなってないし時間かかるので諦めることが多かったです
-
-
-
-
ななしのエージェント
20801年まえ ID:p6z6qz0dジャーニークリアしてもMODが手に入らないんですが他の人も同じ症状の人いますか?
-
-
-
-
ななしのエージェント
20791年まえ ID:k85ptqt5グループ設定がオープングループになっていることが考えられます。ソーシャルから名前の上のグループ設定を開き、確認してみてください。オープングループですと誰でも、いつでも入ってこられますよ。
-
-
-
-
ななしのエージェント
20781年まえ ID:ae90fd5lPS5です。
ソロでプレイしてたら勝手にグループ招待送ってしまうんですが、バグでしょうか。
ミッションでもなく、街中散策してる時でも自動で送られてます…
-
-
-
-
ななしのエージェント
20771年まえ ID:hiso8lhn最初は、ホワイトハウスのブルックリン行きのヘリでいかないとダメですよ。
-








