Gamerch
エグゾスヒーローズ攻略Wiki

【エグゾスヒーローズ】トップアーキ(火山のように情熱的な)のピックアップガチャは引くべきか?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー50916

エグゾスヒーローズのトップアーキ(火山のように情熱的な)のピックアップガチャを引くべきかどうかについてまとめています。トップアーキ(火山のように情熱的な)の簡易評価から引くべきなのかまで解説しています。

トップアーキ(火山のように情熱的な)

トップアーキ(火山のように情熱的な)ガチャの詳細

開催期間10/22(木) メンテ後~10/29(木) 10:59
対象キャラ排出率0.500%
コアマイレージ28回

トップアーキ(火山のように情熱的な)の実装を記念してピックアップガチャが開催されます。


バンガ族に生まれ、ノース・ボン・フロスティ最精鋭のダークソウルズに入団したパラレルワールドのバンガ・トップアーキ。バンガ族の短い手足では近接戦闘が難しいという偏見を破って双斧で多くの敵を倒し、その手柄と実力を認められてダークソウルズの団員になった。

トップアーキ(火山のように情熱的な)の性能解説

冷気/防御PvE評価PvP評価
アイコン暫定-暫定-
簡易評価
・ノース・ボンの国家バフを所持
・心臓狙撃を所持
・スキル性能は並

国家バフ以外の魅力が薄い

国家バフは凸前提にはなりますが優秀で、かつ国家もノース・ボンで対象も悪くありません。

しかし、本体性能は今までの青ティアと同じくそこまでといった形になっています。

特にトップアーキは元々希少だったこともあり、スキルに目立った強みがないのが痛いです。

トップアーキ(火山のように情熱的な)の詳細はこちら

トップアーキ(火山のように情熱的な)を引くべきか?

引くべきかどうかを各パターン別に解説していきます。

引くべきかの優先度は★☆☆☆☆(優先度:低)~★★★★★(優先度:高)の5段階で表記します。

FCトップアーキは引く?

回答受付期間: 2020/10/21 ~ 2020/10/25

  • 今回は様子見
    61
  • 出るまで引く
    5
  • 少しだけ引く
    4

リセマラ・始めたばかりの場合

優先度★☆☆☆☆

やり込んでいくうちに欲しくなるタイプのキャラです。

1凸以上欲しい、戦闘での活躍は期待しにくいとリセマラには不向きのキャラとなっています。

プレイしている人の場合

優先度★★☆☆☆

国家バフ対象の運命、伝説ティアのキャラも多いのが魅力です。

キャラ本体の性能としては心臓狙撃があることくらいなので、国家バフに魅力を感じれば引くのがいいでしょう。


コメント (トップアーキ(火山のように情熱的な)は引くべきか?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エグゾスヒーローズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ