Gamerch
エグゾスヒーローズ攻略Wiki

【エグゾスヒーローズ】キャリー(ブルンの小さな女帝)のスキルとステータス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:PandamoJP

エグゾスヒーローズ(Exos Heroes)で新たにゴールドフェイトコアとして登場するキャリー(ブルンの小さな女帝)の攻略情報をまとめました。スキルの詳細や各種ステータスを中心に、チーム編成のコツ、バトルでの立ち回りなどを紹介しています。

キャリー(ブルンの小さな女帝)の評価・基礎ステータス

キャリー(ブルンの小さな女帝)の評価

回復阻害を得意とする元からのメリットに加え、味方にはバフを、敵にはデバフを与えるなど、優位な状況を作り出せるようになった。

全体攻撃スキルが常に20%バフされる「唐突な政治」は、バッソリーやレラの高火力全体攻撃はもとより、イドゥン、リッピー、ガーロンドのように高速低マナ全体攻撃の底上げにも影響するため、アグロ型チームの戦略が増える。

アクティブスキル2の「ミスティックローズ」はマナ4バーストである上、パッシブの「同床異夢」などで強化できる上、「捕食花」によるマナ生成で撃てる機会も多い。シュミッドやミスティなどと組ませて行動回数を増やすことで、高火力攻撃とマナバーンのコンボで大打撃を期待できる。

モブ一掃にも役立つので、マラソン系クエストや探索を効率的に回したい場合にもオススメ。

more

オリジナルの特徴

  • 「いばら」標識で回復阻害が可能
  • 後列の味方へ常にマナを付与

フェイトコアの特徴

  • パッシブスキルにより敵に与えるデバフが追加
  • 味方の全体攻撃が常に20%バフされる
  • 「捕食花」にいばら標識が付与された敵に対するマナバーンと自身へのマナ生成の効果が追加

キャリー(ブルンの小さな女帝)の基本情報

キャリー(ブルンの小さな女帝)アイコン画像
ティアゴールド
FCシリーズ
ランク星5ポジション攻撃型
属性攻撃タイプ魔法

キャリー(ブルンの小さな女帝)のスキル

キャリー(ブルンの小さな女帝)が使用可能なスキルです。

パッシブスキル

マナ活用3
味方の保有マナに比例して攻撃力上昇
自身のターンに味方の保有マナが10個以上の場合、マナ生成(1個)
自身のターンに敵の保有マナが10個以上の場合、マナ生成(1個)

マナの流れ
「持続効果」 味方後列マナ1個永久付与

いばら
戦闘開始時、攻撃力が自身以下の敵にいばら標識を付与し、敵全体が保有する いばら標識1個当たり敵全体に回復効果20%減少効果付与

野いばら
敵のターン開始時、いばら標識を保有する対象の体力10ターンの間、3%減少(重複可能)

同床異夢
[標識]ラウンド以降ラウンド開始時、敵が3体以上生き残っている場合、自身の攻撃力、防御力、最大体力それぞれ25%上昇(最大2回重複可能)

唐突な政治
[持続効果]味方全体の攻撃力20%増加

圧迫戦術
[標識]ラウンド開始時、生き残っているか死亡した敵全体がいばら標識を5個以上保有している場合、1ラウンドの間敵全体の最大体力30%減少

アクティブスキル

捕食花
必要マナ:2
[全体]敵全体に95%のダメージ
[特殊] 対象に14ターンの間、回復不可付与(解除不可)
[特殊]いばら標識を保有する対象にマナバーン(1個)後、対象の数だけ自身にマナ生成(1個)
ミスティックローズ
必要マナ:4バースト
[単体] 敵1体に750%のダメージ

キャリー(ブルンの小さな女帝)のキャラクター情報

性別年齢40歳誕生日1月14日
国家セイントウエスト種族人間
ブルンで暮らしていた頃の幼少期のキャリー。
その幼さに似合わず優れた能力と広い視野を持つ彼女は、周りに無視されようが気にすることはなかった。
彼女にとって重要なことは、ブルンを偉大にする計画だけだったのだから。

キャリー(ブルンの小さな女帝)の専用武器情報

満開のペレティア
攻撃力:161~195
攻撃速度:3.36~4
命中:6.72~8
クリティカルヒット:67.2~80
クリティカルダメージ:11.2~13.3(%)

キャリー専用
獲得時:攻撃力+30
着用時:戦闘力+3000
キャリー専用武器。ブルンのある雪山で咲いたこの花は、満開になった時に初めて見つけた者に莫大な富と名誉をもたらすと言われている。

コメント (キャリー(ブルンの小さな女帝)のステータスとスキル一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エグゾスヒーローズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ