Gamerch
エグゾスヒーローズ攻略Wiki

【エグゾスヒーローズ】ハインダーのスキルとステータス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:PandamoJP

エグゾスヒーローズ(Exos Heroes)に登場するハインダーの攻略情報をまとめました。スキルの詳細や各種ステータスを中心に、チーム編成のコツ、バトルでの立ち回りなどを紹介しています。

ハインダーの評価・基礎ステータス

ハインダーの評価

高火力スキルはバースト持ちではないが、少ないマナによる高ダメージを期待できる。

リエノールがいる場合、フィエスタ標識を持つ相手へのトドメに持続ダメージが追加される。体力が高いが攻撃力が低い敵や持続回復がある敵へのアドバンテージ。

more

オリジナルの特徴

  • とどめの一撃がに連動して誤差証明も発動
  • バーストはないものの高ダメージを期待できる

ハインダーの基本情報

ハインダーアイコン画像
ティア運命
ランク星5ポジションミックス型
属性攻撃タイプ魔法
最大体力4,800最大攻撃力1,705
最大防御力737スピード114

ハインダーのスキル

ハインダーが使用可能なスキルです。

パッシブスキル

とどめの一撃3
敵がダメージを受けて体力が10%以下になる場合、攻撃
マナ生成(1個)

誤差証明
[特殊]自身が体力10%以下のフィエスタ標識を保有する敵に基本攻撃でダメージを与える場合、呪いをかけ6ターンの間、ターンごとに自身の攻撃力の50%持続ダメージ

アクティブスキル

サブオーディネーション
必要マナ:3
[全体]敵全体に178%のダメージ
適格審査
必要マナ:4
[単体]敵1体に750%のダメージ

ハインダーのキャラクター情報

性別年齢29歳誕生日4月25日
国家ワンダーランド種族人間
下層階級の両親から生まれたが見捨てられた人物。
貧しい裏通りは孤児として育った彼の唯一の家と言える。
同じ年ごろの子どもに比べ病弱だったハインダーだが、気にすることもなかった。むしろ彼は苦労しなくてもいつもきれいに着飾っており、お腹を空かせる様子もなかった。
よくある路地裏の孤児のような垢にまみれた顔ではなかったのだ。
これを怪しく思った町の不届き者がハインダーを日夜監視し、はなはだしく尋問したりもしたが、これといって変わった点を見つけることはできなかった。
ただ蒼白な少年をめぐる数々の疑惑だけが噂になっただけ。そんな彼が実は裏通りの商圏を掌握しているとは誰も夢にも思わなかっただろう。
誰よりも商圏に精通し、機敏な洞察力を持っていたハインダーは、自分が住んでいる裏通りの不法資金源をひっそりと管理していた。人目につかないように、巧妙で鮮やかな手口で。
そうやって少年の噂がリエノールにまで届いた時のことだった。
リエノールは自分が管理する店で帳簿を発見したのだ。それは、噂の少年とリエノールの店が取引した帳簿だった。
そこには誰の目にもきれいに見えるが、実は非常に巧妙な手口で抜き取られた資金が書かれていた。
リエノールくらいの人間でなければ気づかないほどのその手口に、彼女は静かに笑みを浮かべるのだった。
数日後、リエノール家の使用人の間では裏通りの孤児が新しい執事として雇われたという噂が広まっていた。
使用人たちはリエノールがなぜ弱々しいハインダーに興味を持ったのか知りたがったが、まもなくどの大人よりも完璧に仕事をこなすハインダーを見ることになった。皆がリエノールの人を見る目を称賛したのだった。

コメント (ハインダーのスキルとステータス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エグゾスヒーローズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ