Gamerch
HoloCure攻略Wiki(ホロキュア攻略情報局)

雑談掲示板 コメント#499

  • 総返信数0
    • Good累計1 ななしの投稿者
    499
    1年まえ ID:geoapt0f

    >>479

    アタックダメージのランダム化前の式が、10×トータル武器ダメージ×トータルATK/100%らしいので、ATK0ということはない。少なくとも1.0xのキャラクターはATKが0の状態でベースとして100%を所持していると思われる。

    つまりATK+150%の時、アメリアは

    ・加算の場合

    130%+150%=280%...a

    a+80%【キメココ】=360%...b

    ・乗算の場合(ここのx1.3はキャラクターのATK倍率)

    (100%+150%)x1.3=325%...c

    (100%+150%+80%【キメココ】)x1.3=429%...d

    ゴリラの1.3倍を最後に掛けて

    a x 1.3=364%...a'

    c x 1.3=423%...c'

    a'>b , c'<d なので、

    加算ゴリラ>加算キメココ、乗算ゴリラ<乗算キメココ なので、そのデータが正しく、かつゴリラの設定もミスっていないならキャラクター選択画面の1.3xは初期ATK130%を示すということであり、ゴリラ>キメココ自体はおかしくない。

    ただ、たった数%でそのDMG差は妙なので、マスクでも検証してほしいかも。

新着スレッド(HoloCure攻略Wiki(ホロキュア攻略情報局))
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ