Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[パワーオブラブ]有浦柑奈・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:野外フェス会場

場面セリフ備考
プロフィールこうして野外フェスに参加できる日が来るなんて…私、感激です!みんなとの一体感は、
この時だけのもの。だから私も、今日はめいっぱい叫びます。音楽へのラブを、全身で!
親愛度野外フェスに参加するの、ずっと憧れだったんです。離島育ちの私には、
会場まで来る事自体とても難しくて……だから、ありがとうございます、〇〇さん!
親愛度50
音楽には、国も性別も関係ありません。歌うのが好き。歌を聴くのが好き……
その気持ちだけでみんなでひとつになって、盛り上がれるんです。
今日はそんなあったかくて素敵な世界を、改めて感じました。しかも、
その感動を〇〇さんと分かち合えて……なんだかもう、幸せな気持ちでいっぱいです!
この幸せを、今度は私がみんなに届ける番ですよね!ラブ&ピースの気持ちは、
歌を通じてどこまでも届くんです。溢れるくらいのラブを込めて、みんなげ歌いますよ!
親愛度100
ホームどのアーティストも素敵な演奏ですね♪溢れるくらいのラブを感じます!
この瞬間、みんなの心は歌で繋がってるんです♪まさにピースっ!
みんな、ノリノリで踊ってます♪ふふっ、すっごく楽しそうな笑顔!
やっぱり現地は違うなぁ…!テレビで見るのとは何もかも大違いです!
歌に込められている愛の大きさに、私の心は震えっぱなしです…!親愛度MAX
グッときた歌、ありました?じゃあ今度、ふたりで一緒に歌いましょう!
初来日のアーティストもいるんですよ!だからもう、ずっと楽しみで!タップ時のみ
あ、この曲は鉄板ですよ!プロデューサーさん、立ちますか!?
飛んでも跳ねてもオッケーですよ!盛り上がっていきましょう!
ららら~♪あ、つい一緒に歌っちゃいました。みんなが楽しそうで…♪
物販で買ったミサンガ、〇〇さんも着けましょう♪タップ時のみ
親愛度MAX
一緒に楽しんで…あとで思い出を語り合えば、喜びは倍になりますよ♪
ルーム事務所のみんなともフェスに行ってみたいですね。イェーイって感じで!
幸せな気持ちになれるかも♪LIVEタオルを壁に飾ろうと思って!
ギター一本で勝負する潔さとカッコよさ…。フェスに行ってよかった…!
フェスの感想共有会!いつも最後は即興セッションタイムになりますね
時代も、性別も…歌の前だと関係ないんです。大事なのは、愛があるか!親愛度MAX
私のベストナンバー、〇〇さんにも届けますよ!
楽しみ方は人それぞれですからね。見方もいろいろだと思いますよ♪タップ時のみ
いろんな曲に出会いに行きましょう!音楽は、心の潤いですからね
あ、上着の結び目が…!落ちないように、ぎゅっと結んでおかないと!
素敵な歌を聴くと幸せな気持ちになりますよね。心が浮き立つっていうか
フェスのお供は大歓迎ですよ♪行きたいときはいつでも言ってください!タップ時のみ
親愛度MAX
カントリーを流せば、〇〇さんのお仕事も捗るかな?
コメント ([パワーオブラブ]有浦柑奈・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ