Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[笑顔のたまあられ]キャシー・グラハム・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー90101

PLACE:夏祭り会場

場面セリフ備考
プロフィールお祭りと言えば射的勝負は外せない!射的だけにね♪撃ち落とした景品の数で競争だよ!さあ、ふたりとも?浅草仕込みのこの腕前、とくとご覧あれ!よーく狙って…ここだー!
親愛度あたしたちのお祭りは、まだまだ始まったばっかり!目の前にある面白いことを、全力で楽しまなきゃ!ほらほら、○○さんも一緒に遊ぼうよ!親愛度50
やっぱりお祭りって楽しいなあ。遊んでも遊んでも、まだまだ全然遊び足りないって気がしてくるよ!
夏もお祭りも、いつかは終わる。だからこそ、楽しいときに思いっきり楽しむのさ!江戸っ子はイベント越しの後悔は持たない、ってね♪
それに、どんなイベントも、まったく同じものはないんだよ。楽しむ理由はそれだけで十分、でしょ♪さあ、○○さんも一緒にお祭りを楽しもうよ!
親愛度100
ホーム射的とかけまして、侍ととく。その心は…どちらも真剣勝負でしょう!
ん~♪ソースの香りが漂ってきたっ!みんなでこの勝負の後に食べよ!
射的でもお祭りを楽しむ心でも、どっちも負けるつもりはないよ♪
いい活気だねー!あたしたちが手伝ったお祭りだと思うとなおさらっ
○○さんならどの景品が喜ぶかな…よし、あれにしよ♪親愛度MAX
お祭りは楽しいものが盛り沢山!一緒に回れば楽しさも倍の倍の倍の…
おっと、いい景品ばっかりだね~。こりゃ狙い甲斐があるってもんだ♪タップ時のみ
コルクは隙間なく詰め込まないとね。 勝負は準備から始まってるのさ!
ふたりとも期待してて!浅草のスナイパー(仮)の腕、見せてあげる!
こんなに屋台があると、全制覇するの が楽しみだね~♪何周しようかな?
みんなの笑顔…やっぱいいもんだね。お祭りの手伝いができてよかった!タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんとのコンビネーションショットとか楽しそう!
ルーム屋台グルメって最高に美味しい!楽しさは極上のスパイスだね♪
エリカのWパッキュン☆はすごかったなー。さっすがあたしの相方!
ここもお祭り会場に負けないぐらい賑やかだよね♪毎日がお祭り気分!
昼の部と夜の部だと、だいぶ会場の雰囲気違ったよね。どっちもいい!
いろいろ景品もらっちゃった♪○○さんにもあげるよ!親愛度MAX
あの村からは、○○さんと同じ人情の温かさを感じたよ
浴衣の着付けなら任せてよ。はしゃいでも緩みにくい方法知ってるんだ♪タップ時のみ
あ~れ~、お代官さま~…って、これは違う気がするよ!定番だけどっ
じゃじゃーん!自作のお祭りマップ!書き込みいっぱいの宝の地図だよ
打ち上げ花火はいいねえ。みんなで見ても穴場で見ても、心にしみるよ…
頑張った○○さんに、屋台の焼きそばをどうぞ♪タップ時のみ
親愛度MAX
○○さん、次は一緒に屋台巡りしようよ!何周する?
コメント ([笑顔のたまあられ]キャシー・グラハム・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ