Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

森久保乃々・エピソード別セリフ2

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35077

[ギフト・フォー・アンサー]森久保乃々

PLACE:事務所

場面セリフ備考
プロフィールはい?今日は事務所でぱーてぃーじゃ…へっ?美玲ちゃん、その箱は?輝子ちゃん、その物騒なものをしまって?…せーの、おーぷん!?ひゃぁ…あ、これは…誕生日プレゼント…?
親愛度はわぁ……こんな豪華な衣装を、もりくぼに……。パーティーの準備とか、お仕事で忙しかったはずなのに。わざわざ用意していたなんて……それが仲間のすることですか。親愛度100
驚いていたら、いつの間にかLIVEも終わってました……。衝撃的なことがあると、時間って飛ぶものなんですね。それが、嬉しいことであっても……。
あ、あの……たぶんわかってくれてるとは思うんですけど、プレゼントをもらえたことは、喜んでます。ほ、本当です……。目から汗が出そうです。ほんとうに……。
でも、困りました……。せっかくもらった新しい衣装なのに……大事にしたくて、あんまり着たくないんですけど……!?
親愛度200
ホームはわ…ドッキリは苦手なのに…。だけど、サプライズは…そうではなく…
みんなでパーティーしてるのに、プレゼントなんてもらっちゃって…あぅ
あぁぁ美玲ちゃん、そんな、開けたら何が…!何…なんですかこれ…
輝子ちゃんが陰からたくさん見てきていた謎…解けちゃいましたけど…
○○プロデューサーさん…いいんですか…いいんですね親愛度MAX
着たいのに着られない…3人からのプレゼント、大切すぎて…飾ります…
美玲ちゃん、箱の蓋もください…これも思い出の品なので…とっておき…タップ時のみ
輝子ちゃんのクラッカー音に…もりくぼ、撃ち抜かれる事件が発生…
あぁ、あ、驚きすぎて、喉が乾きました…メロンソーダ、いただきます
こ、ここで試着は…ひとりになったらそっと着ます…。え、ステージで?
みんなからもらってばかりです…このお礼はいつか、きっと…はいタップ時のみ
親愛度MAX
みんなでお祝いなんてされて…もりくぼは、もう浄化されてしまいます…
ルーム事務所はパーティー…もりくぼもぱーてぃー…むーりぃーではないです
みんなに祝ってもらえて…心が震えてます…体はもっと多めに震えてます
もらった服は、たくさん眺めたら、しまっておきます…大事なので
まだ着れません…体にあてるぐらいなら…ちょこっとだけ…
○○プロデューサーさんには、いつも驚かされます…親愛度MAX
誕生日プレゼント…私も贈ってみたいですけど…贈っても大丈夫ですか?
な、なんで急に頭を撫でて…あ…あぁ、紙テープ。そ、そういう系ですか…タップ時のみ
うぷっ…嬉しくって、つい食べすぎました…小食なのに…
ひゃっ…魂が、少し抜けてました…押し戻していただいて、どうも…
サプライズは、事前に言ってくれると助かります…それでも驚くので
○○プロデューサーさんの誕生日には、サプライズ…タップ時のみ
親愛度MAX
今日のこと、ポエム帳に書きます…いつもより、長くなりそうです
LIVE前力の限りあがいて…限界を超えてやりますけど!
もりくぼ、やるくぼ…今日はどやくぼです
特技発動時すいっち、オン
逃げも隠れもしません!
答えを!
LIVEクリアやりきりました!やりきったので…もう…帰ります…
いいLIVEでしたねぇ…よかったです、はい…とっても…

[ギフト・フォー・アンサー]森久保乃々+

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィール今日のもりくぼは、もりくぼではない…どやくぼなんですけど!…あぅ、うん。このテンション、ずっとは続かない…かも。だからこそ、この一曲に、∀をこめてやりますよ!
親愛度もりくぼと目が合うことに、みなさん驚いていますね。それは、衣装を見ているだけですよ。そういうことにしましょ。もりくぼは……ファンではなく……えーと、未来を見ています?親愛度400
どやくぼ、LIVEを独りで完走しきりましたけど!すごい……LIVEが終わったのに魂が消えません……。自分を褒めてあげたい……褒めても許されますかね……。
でもこれは、どう考えても、もりくぼだけの力じゃありません。○○プロデューサーさんたちが選んでくれたこの衣装が、もりくぼすいっちを押してくれたんです。
そのすいっちは、心の奥底にあったはずなのに。自信がついたふりしてドヤ顔なんてしちゃって……はあぁ~……。すいっちがオフになったら……恥ずかしすぎて……消えそう。
親愛度600
ホーム今日のもりくぼは…どやくぼです!…持ちネタでは、ありません
やけに豪華な私服として受け取っていたら…衣装ではなかったのでは!
ステージではひとりでも…衣装を選んでくれた3人の想いが、その辺りに
ファンのみなさんと目が合っても…衣装を見てるだけですよね!ね!
○○プロデューサーさんたちが、そばに…。背後霊?親愛度MAX
自信と勇気がどんどん湧いてきます…これが戦友ぱわー…!
今日のもりくぼは、ひと味もふた味も違います!チョコ味では…ないタップ時のみ
もりくぼらしさも残してもらった衣装です。…もりくぼらしさとは?
今ならカメラ目線だって!どやくぼをアップでど…やめましょうか
視線も声援もなんとか受け止められて…変わったのは衣装では、ない…?
堂々とLIVEでお披露目です!あ、もりくぼではなく衣装のほうを…タップ時のみ
親愛度MAX
○○プロデューサーさんとだって見つめ合え…どこ…
ルーム衣装の効果がきれました…ルームではいつものもりくぼに戻りますけど…
忘れたいけど忘れたくない…。今、そんな気持ちなんですけど…
どやくぼ…なんですかどやくぼって…あうぅ、どうしてどやりましたか…
人って、簡単に別人に見えるんです。…もりくぼが、その証拠です
○○プロデューサーさんも戦友ですから…アジトへ…親愛度MAX
○○プロデューサーさんの後ろ…ふぅ、落ち着きます…
い、今はどやくぼになれません…期待されても、ルームではむーりぃー…タップ時のみ
自信溢れるもりくぼ…幻覚みたいなものですけど、少しだけ憧れます…
この衣装は…危険です。取扱いを間違えると、もりくぼが消滅します…
どやくぼすいっち、今はオフです…オンには、しばらくならないですけど
○○プロデューサーさんすいっちは…どこ…?タップ時のみ
親愛度MAX
ステージに立っているのが楽しくって…あの感覚は、忘れたくないです
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[エスケープブライド]森久保乃々

PLACE:ガーデンウェディング会場

場面セリフ備考
プロフィールひぇっ!なんですか、なんなんですかその花束は…け、結婚!?結婚て、あの…いえ、撮影の練習ということは、わかってて…でも、あの、ひえぇ…む、むーりぃー!
親愛度も、もりくぼと、結婚!?そ、そんなまさか……!ああ……さては、森の精のイタズラで惑わされて……。森の中ですからね。プロデューサーさん、お気を確かに……。親愛度50
こ、こんな、広くて明るくて華やかで、オメデタイ場所にもりくぼを連れ出すだけでは飽き足らず……ぷ、ぷ、ぷろぽぉずまで……さ、撮影の練習とはいえ……。
プロデューサーさんはいつも……もりくぼが隠れては見つけて……逃げては追いかけて……。今度はこんな、隠れたら二度と見つけてもらえなそうな森の中に連れてきて……。
わかってます。どこにいたって、プロデューサーさんはもりくぼを見つけてしまうんです。見つけて……くれるんです。だからって……逃げるのはやめませんけど……。
親愛度100
ホームあぁ…緑いっぱいの森の中…陽の光に照らされて…これが…浄化…
プ、プロデューサーさん…いくら撮影とはいえ…もっと自分を大事に…
フラワーシャワーにバルーン…目に映るものすべてが…ま、まぶしい…
ひぇぇ~、も、もりくぼにはまだ、お嫁さんなんて…むーりぃー…
もっ、もりくぼをお嫁さんにしたら、生温かい家庭になるのでは…親愛度MAX
もりくぼに…ぷ、ぷろぽぉじゅ?あ、噛んだ…テーブルの下に隠れよう…
森の木漏れ日…ポエムのイメージが湧きます…いえ、ここではちょっと…タップ時のみ
こんな明るい場所にもりくぼが…うう、森にかえりたい…あ、ここ森だ…
こ、この衣装は果たして私に似合って…あ、似合ってますか…あう…
お花のまばゆさに…目が…やられる…だけど不思議と…イヤじゃない…
へっ返事…は…その…………。…………言いました、けど……タップ時のみ
親愛度MAX
プロデューサーさん…め、目立ってます…一緒に隠れましょう…
ルーム撮影よりも、森の仲間やキレイな風景の絵を描いていたかった…
ここは、森と比べると狭いですが…もりくぼにはだいぶ広いような…
もりくぼは、狭くて暗くて静かな場所を好むんです…この部屋だと…
ああ…ここは落ち着きます…森の中とはいえ、陽の下はちょっと…
プ、プロポーズなんて、もりくぼにはまだ早いんじゃ…あ、あわわ…親愛度MAX
○○プロデューサーさん…あまり見ると…溶けますが…
もりくぼが…結婚…静かな森ももりくぼも、ざわめいてしまいます…タップ時のみ
もりくぼがお嫁さんなんて…プロデューサーさんは…いいんですか…
てっ、照れてないです。これは…日焼けです。太陽のせいなんです
森の奥にはかわいい動物の気配が…森の仲間…きっと私を迎えに…
○○プロデューサーさん…の…よめくぼに…?タップ時のみ
親愛度MAX
求婚は暗くて静かな狭い場所で…あと、事前に教えてください…
LIVE前もりくぼは逃げ…られない!
はっぴぃ…うぇでぃんぐ…
特技発動時最後の手段…エスケープ…!
よめくぼアピール
ブーケあたっくぅ…
LIVEクリア帰りましょう…貸し衣装を、返す時間ですよ
今日は早く寝ましょう…そうしましょう…

[エスケープブライド]森久保乃々+

PLACE:木漏れ日の回廊

場面セリフ備考
プロフィールも、もりくぼは、ちょっと約束を思い出しましたので、これで…お、追いかけないでください~!えっと…そう。森のお友達との大切な約束があるんです~!!
親愛度む、むむむむむーりぃぃぃぃー!ただでさえ陽の下にいて身の置きどころがないというのに……。ううっ、今回ばかりは……本気で逃げさせてもらいます……!親愛度200
この必死な顔を見てくださいっ……。間違っても、幸せな花嫁の顔じゃないと思うんです……。今からでも誰か別の、太陽が似合う人を……え?むーりぃー?
ううう……ここでもステージでも、もりくぼをこんなに本気で 走らせるのは、プロデューサーさんぐらいです……。というか、走ってるせいでよけい目立ってる気が……!
やっとわかってきました……もりくぼを全力で輝かせたい、○○プロデューサーさんから 逃げられる気がしません…いえ、逃げますけど……全力で。
親愛度300
ホームもりくぼの本気ダッシュ…!…この回廊長くないですかねぇ…!?
捕まったら…捕まったら二度と安息の地に戻れない…かもしれない…
せめて、今日が雨ならこんなことには…え?撮影日が変わるだけ?
なんでこんなことに…!?逃げたい…脱ぎたい…帰りたい…!
で、出口が…遠い…もう…捕まってもいいかな…ははは、はぁ…親愛度MAX
あっ、ブーケが…プロデューサーさん、ナイスキャッチ…しないで…
いえ、ブーケはそのまま持っててください…!似合ってますから…!タップ時のみ
は、花嫁は逃げるものっていう決まりが…ポエム帳にあってですね…!
こんなとき、森の仲間が助けに…来ない!みんなーもりくぼはここー…
追いかけてこないで…!え、転ぶから気をつけて?あ、どうも…
ヒール…走りづらい…って、なんで笑顔でとなりを走るんですか…!タップ時のみ
親愛度MAX
もりくぼは、とってもドキドキしてますっ…だっしゅしすぎて…つらい
ルームもりくぼはもりくぼであって、よめくぼに改名するつもりは…
モデルさんでしたら他を当たってください…モデくぼにはなれません…
ルームに…少女漫画コーナーを作ってはいかがでしょう…すみっこに…
ひぃぃぃ…走りすぎて…液状化しそうです…うぅ、このまま蒸発…
走ったらのどが渇きました…いえ、飲みたいのはお味噌汁ではなく…親愛度MAX
○○プロデューサーさんのお部屋…た、ただいま…
隠れキャラですけど…捕まえてもいいことなんてありませんよ…!?タップ時のみ
も、もりくぼサンなら先ほどあちらの方に…いえ、私はチガイマス…
もももももりくぼは、ほほほほ本日の営業を終了しましたぁぁぁぁ…
もりくぼの姿を隠してくれるアイテムなんて…ないですよね…ははは…
○○プロデューサーさんと…ち、誓い…近いです…タップ時のみ
親愛度MAX
転ぶ前に…支えてくれるんですか…なんかそれって……あ、いえ…
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[individuals]森久保乃々

PLACE:遊園地

場面セリフ備考
プロフィールひぃぇええ~っ!ちょっ、ぐるぐる、はやすぎっ、でっ、でもっ、みなさんと一緒、楽しっ…やっ、やめ、これっ、これ以上ぐるぐるするとっ、や、やけっ、やけくぼですけどぉ~っ!
親愛度たっ!たしかに、遊園地に行きたいって言ったのも!ティーカップに乗りたいって言ったのも、もりくぼですけど!もりくぼですけど~~っ!!親愛度100
ハァ、ハァ……ティーカップ……やっと、止まった……。やけくぼ状態、これにて終了です……叫び過ぎて、口から魂が飛んで行ってしまったんですけど……。
でも……た、楽しくは、ありましたよね……遊園地……。それでは……○○プロデューサーさん……みなさん……そろそろ、帰りましょうか……。
えっ……その前に、次の乗り物……?ジェットコースタぁ……!?そ、そ、そんなのぜったいむーりぃー!魂がいくつあっても足りないんですけどぉ~っ!
親愛度200
ホーム美玲ちゃん、どうしたんですか!もりくぼは、まだまだいけますよぉ!
こ、こうなったら、もう…もう…やけくぼですけどぉ~~っ!!
アハッ、アハハ…!笑いもティーカップも、止まらないんですけどっ…
このままぐるぐる回ったら…みんなバターになってしまうのでは~っ?
プ!プロデューサーさんが何人もいるように見えるんですけどぉ~っ親愛度MAX
○○プロデューサーさん、次は観覧車…ひぁぁ~っ
輝子ちゃんのポケットの中から…飛び散ってるんですけど!胞子っ…!タップ時のみ
か、風がすごい、ばたばた…!これが個性の嵐…なんですかぁ~っ?
アハハッ!ハァ、ハァ…笑いすぎて、もう息が…さんけつです…
ポエムも吹き飛ぶんですけどぉ~っ!
もりくぼ緊急停止すいっち、押してほしいんですけど~っ!…あっ…タップ時のみ
親愛度MAX
○○プロデューサーさん…もう、もう回すのはぁ~!
ルームしょ、輝子ちゃん。敬語はやめてくださいぃ…今はやけくぼではないので
みなさんと遊園地など…もりくぼには、縁がないと思ってたんですけど…
人混みや…迷いやすい駅は、苦手なんですけど。渋谷とか…池袋とか…
やけくぼなら…事務所のろくろより、ミキサーよりも速く回ります…
あの…おやつを、作ったんですけど…。あーんとかは、むりですけど…親愛度MAX
○○プロデューサーさんの椅子を…回していいですか…
れ、連行ですか…?抵抗は、しませんけど…出来ませんけど…タップ時のみ
みなさんと遊んでるあいだくらいは…ネガティブも、ひかえめで…
もりくぼをつまみあげては…いけません…。ましてや、振り回すのは…
じぇっとこーすたーとか…ふりーふぉーるとか…ぜったいむーりぃ…
お出かけは…もう十分ですので…。あとは、机の下で過ごします…余生…タップ時のみ
親愛度MAX
○○プロデューサーさん…遊びに行く時には、私を…
LIVE前ライブ前にすみませんが……早くも、限界なんですけど……
インディヴィくぼが……ぐるぐるまわっちゃうんですけどぉ~っ!
特技発動時ひぇ~っ!
いっしょに!
まだまだまわれるんですけど!
LIVEクリアハァ、ハァ……目が、まわって……ぐるぐる……
インディヴィくぼ、終了の、お知らせです……おつかれさまでした……

[individuals]森久保乃々+

PLACE:廃墟

場面セリフ備考
プロフィールカ、カメラさん…「もっと目力を!」と言われましても…。もりくぼの目は、基本的に泳ぐしか出来ないんですけど…。そもそも、めぢからって、なんですか…いぢめの仲間ですか…?
親愛度キメ顔とか……もりくぼに、出来ると思っているんですか……○○プロデューサーさん……。ちなみに、今のこれは……精一杯の、真顔なんですけど……。親愛度400
い、いいですか、○○プロデューサーさん、カメラマンさん……もりくぼのキメ顔と視線が持つのは……残り、あと5秒で……いち……ぜろ……。
ふ、ふぅぅぅ……どうにか、OKをもらえて……今回も、生き残れました……もう、いっぱいいっぱいでしたけど……。
でも……○○プロデューサーさんがいてくれるなら……もうちょっとだけ、が、頑張ります……みなさんと一緒のお仕事でも……生き残れるように……。
親愛度600
ホームカメラ目線も、5分…いえ、5秒くらいなら、何とか…あぁぁむーりぃ…
ダークな雰囲気なので…今日は、やみくぼです。病んではいませんけど…
廃墟とか…苦手じゃないです…。誰もいないし…静かで…暗くて…
あれはカメラさん…ではなく、亀さんなので…大丈夫…大丈夫…
○○プロデューサーさんの服にも…私たちのマークを…親愛度MAX
○○プロデューサーさん…キメ顔のお手本、見せてぇ…
お揃いの衣装に…マーク…。やばいんですけど…。悪い意味ではなく…タップ時のみ
遊園地でぐるぐるしたら…髪のぐるぐるが取れました。冗談ですけど…
慣れない格好なので…精神を落ち着かせるために、フリルをこっそり…
耳たぶ、重いんですけど…が、がまん…
さ、撮影が終わったら…プロデューサーさんの陰に、隠れますけど…タップ時のみ
親愛度MAX
○○プロデューサーさんと、目が合ったので…消えます
ルーム刺繍とか、出来なくもないので…美玲ちゃんのアイパッチ…つくれますよ
ひとりでは、むりですけど…みなさんとなら…が、がんばり…帰りたい…
もりくぼは、自分の足で…歩けますので…。ど、どこかへと向かって…
やるくぼをやるのは…4年に1度くらいで…
もう…いぢめませんか?それはそれで…さびしいような…いえ、何でも…親愛度MAX
○○プロデューサーさん…一緒に帰りましょう…森へ…
パンクな衣装なので…ぱんくぼです…。あ、食べないで…タップ時のみ
みなさんがいなければ…もりくぼはきっと今ごろ、塵に…
こ、この衣装のチェーン…もしや、もりくぼを拘束するためのものでは…
さ、探さないでほしいんですけど…。絵本ではないので…
○○プロデューサーさんに捕まるの…嫌ではなく…ぅぅタップ時のみ
親愛度MAX
…な、投げキッスとか…むりむりむりむり…
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[ステップ&スキップ]森久保乃々

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィール臆病なもりくぼなので…LIVE前はいつも、手が…震えてしまって。…でも、こうしていると…ふたりの勇気…伝わってきます。お返し出来るでしょうか…もりくぼの、なけなしの勇気で…
親愛度な、なんでもりくぼの親指を、親指でおさえるんですか……○○プロデューサーさん……。えっ、指相撲……?ぅぅ……もりくぼの、負けですけど……親愛度50
いつもいつも、もりくぼを引っ張ってくれる○○プロデューサーさんの手……あったかくて……力強いです。
もりくぼはか弱いいきものなので。誰かの手を引っ張って進むようなことは、おこがましく…………むりぃ……ですけど……。で、でも……。
でも……せめて。こんなもりくぼと、手を繋いでくれたひとと……同じ歩幅で歩けるように……なりたい、です。……なれたら、いいな……。
親愛度100
ホーム裕美さん、ほたるちゃんの緊張…伝わってきます。同じ…なんですね
もりくぼ、自信ないままですけど…ふたりと、歩幅を合わせたいので…
開演前は…一秒ごとに、心臓がばくばくです…。な、慣れません…
失敗すること…こわい、です。でもそれは、もりくぼだけじゃなくて…
今日は…に、逃げません。ふたりとプロデューサーさんに、誓って…親愛度MAX
1人ではむりですが…3人分の勇気を…集めれば。きっと、進めるかと…
この真上が…ステージ、なんですよね…。ここはまるで、谷の、底ぉ…タップ時のみ
だんだん、みんなの指が、あったかくなってきました…じんわり…
え…今から、リハですか…?もうちょっと待って…いえ、行きます…
リ…リフトが、動き出したんですけど。…このまま、ステージへ…?
○○プロデューサーさんも…手を、重ねてください…タップ時のみ
親愛度MAX
あれ…?絡めた指が…固まって…外れなく。ぷ、プロデューサーさん~…
ルーム自信…自信…。あぁ、自信のなさになら、もりくぼにも自信が…
臆病な性格…生まれつきです。でも…私だけじゃ、ないんですね…
木を彫ったり、塗ったり…ちまちました作業…心が、落ち着きます…
事務所までの道も一苦労…回れ右して帰りたい…。…慣れましたけど…
○○プロデューサーさん…、勇気って、なんでしょう…親愛度MAX
失敗しても…見捨てないで。○○プロデューサーさん…
パーカーのフード…被ると、はみだします…もりくぼの、髪のくるくる…タップ時のみ
裕美さん…漫画のアシスタントなんて、するんですか。すごいぃ…
リフトで上がるか、つまんで持ち上げられるか、選べと…?…ぁぁぁ…
ふたりに伝えられること…あるでしょうか。…言葉じゃなくて…
プロデューサーさんの手…あったかいです…。包み込まれるみたいで…タップ時のみ
親愛度MAX
ひゃうっ…丸まったもりくぼの背筋、伸びてしまうんですけど…
LIVE前手を…繋いで…せーので…!
一歩ずつ…踏み出すように…う、歌います…!
特技発動時手を…握ってください
前、向いてみます
せーの、ステップ…!
LIVEクリアなけなしの勇気…なくなりました…へなへな~…
はぁ…もりくぼステップ…着地、成功です

[ステップ&スキップ]森久保乃々+

PLACE

場面セリフ備考
プロフィールもりくぼと、ほたるちゃんと、裕美さん…。3人とも、勇気も自信も、足りないかもですけど…。でも…手を重ねて、勇気を集めて…一歩、踏み出します…!せーの、ステップ…!
親愛度勇気……そんなもの、もりくぼにあるとは思ってませんでした。……いえ……前は、間違いなくありませんでした。でも、今は……もしかしたら……やっぱりないかも……。親愛度200
アイドルっぽく……可愛い衣装で、ステージにあがって。お友だちと、手をつないで、スキップして、ステップして、客席の、お客さんのほうを見て……笑顔で……。
もりくぼにそんなこと、出来ると思ってましたか、○○プロデューサーさん……。で……出来てしまったんですけど。い、いちおう……。
もりくぼと、ほたるちゃんと、裕美さん……小さな歩幅でも、踏み出したら……自然と、笑顔になれて。……もし、叶うなら……またやってみたい、かも、です……。
親愛度300
ホーム今日はふたりと、前を向くって…そう、決めたので…まっすぐに…
さっきから…お客さんと、目があいまくりぃ…。でも…怖く、ない…
ふたりの笑顔、たいへん素敵です…。練習の成果…なんですか…?
やけくぼでも、やるくぼでもなく…ふつうのくぼで。いえ、もりくぼで…
プロデューサーさんとも、タッチしたいですけど…手が、手が足りないぃ親愛度MAX
スキップで…○○プロデューサーさんのところまで…!
ひ、裕美さんの言うとおり…たしかに、世界って…輝いているのかも…タップ時のみ
ステージで、スキップなんて…もりくぼひとりでは、とてもとても…
ほたるちゃん…明るい服、お似合いです。オレンジの、ポピーみたいで…
明るいピンクの衣装…可愛くて、嬉しいです。ふたりと、お揃いですし…
お、落っこちたら…受け止めてもらえますか。プロデューサーさん…タップ時のみ
親愛度MAX
プロデューサーさんが…支えてくれてるんですね…。私たちの、勇気を…
ルームほたるちゃんも裕美さんも…机の下にご招待…。か、歓迎します…
乃々流しって、なんですか…。いぢめ…いえ、ぎゃくたいでは…
骨なしチキンなもりくぼでも…ちょびっとなら、跳べるのかも…
い、いっしょうけんめい歌ってきます…あ、マイクの感度はまっくすで…
こ、今度は3人で、メルヘンなお姫さまなど…いいかも…親愛度MAX
プロデューサーさんは…いろんなもりくぼを引き出すの、お上手ですね…
木工細工とビーズのコラボ…ついに、出来ました…。かんむりょー…タップ時のみ
裕美さんの髪なら…ぐるぐる、できそうです…。もりくぼと、お揃いの…
ピンクだから…ぴんくぼ…です。あ、言わなくてはいけない気がして…
もっ!もりくぼの手をつかんでジャンプとか…しなくていいですから…
もりくぼへのご褒美なら…あまいケーキなど、いかがでしょうか。えへ…タップ時のみ
親愛度MAX
プロデューサーさん…笑顔の練習、付き合ってくだ…やっぱりいいです…
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[一歩ずつ前へ]森久保乃々

PLACE:船乗り場

場面セリフ備考
プロフィールはぁ…のんびり舟流し、素敵な時間でした…。ありがとうございます、プロデューサーさん…えっ?て、手を?そんな、もりくぼのために…えっと、その…いいんですか?わあぁぁ…
親愛度はぁぁ、ふぅぅ……す、すみません……。もりくぼは、弱いので……よわよわなので……手を握るなら、ゆっくり、しっかり、優しく……お願いします。親愛度100
たまにお仕事で、むーりぃーなこと言ったり、強引だったりもしますけど……○○プロデューサーさんは、やっぱり優しい人ですね……。
もりくぼのこと、ちゃんと見ててくれますし……本当に大変だったら、ちゃんと助けてくれますし……。アメとムチとか、そういうのかもですけど……。
だから、その……もりくぼも、ちゃんと応えたいです……。ちょっとずつでも、頑張れるように……やけくぼじゃなくて……ちゃんともりくぼで……です。
親愛度200
ホーム川の流れを、見ているのは…好きかも、です…。ずっと、じぃーっと…
漫画で見た、シチュエーション…で、でも、もりくぼには、刺激が…あぁ
次は、どこへ行くんです?もりくぼは…できる限り、おともしますので…
転んだりは、しないですけど…支えてくれたら、助かります。精神的に…
ふたりで初詣…イヤじゃないです…。むしろ…すごく、嬉しいくらいで…親愛度MAX
願いごと…いっぱいあります。プロデューサーさんの分も、一緒ですし…
着物、慣れてないんですけど…和風なもりくぼも、いいですか?…わふ…タップ時のみ
賑やかなのより…静かなほうが、いいので…連れていってくださいぃ…
かわいい…ですか?え、もりくぼが…?えっと…ありがとうございます…
プロデューサーさんも…緊張してる?…あ、これはもりくぼの鼓動でした
なぜ、でしょうか…。プロデューサーさんから、目を離せなくて…あっタップ時のみ
親愛度MAX
○○プロデューサーさんの手…とっても、安心します…
ルーム今年のもりくぼの運勢は、吉でした…。可もなく不可もなく、ですけど…
お正月の、おめでたい空気…。もりくぼも、少しだけ…うきうきぃー…
せっかくの着物ですし…ピンと背筋を伸ばして…あぁ、でも体が勝手に…
お正月…昔のもりくぼは、部屋ですごろくをしてました。…ひとりで
その…もりくぼのことを、今年もよろしくおねがいします…なにとぞ…親愛度MAX
○○プロデューサーさんに、幸があるよう…祈ります…
モチモチは、してないです…。モチくぼじゃなくて、もりくぼですから…タップ時のみ
和風だけど、メルヘンな感じで…この服、好きになってきました…
舟でゆったり、乃々流しされてしまいました…楽しかったんですけど…
はい…活きのいい、初もりくぼです。…初もりくぼって、何ですか?
買ってもらった、お守り…大事にします…。もりくぼのたからもの…タップ時のみ
親愛度MAX
プロデューサーさんが一緒なら…今年もいいことがあるって、思えます…
LIVE前メルヘンな和服で…うたいます。わふくぼ…です。
みなさんを、優しく、おもてなしできたら…
特技発動時ちょっとだけ…ですけど
ポエムの力…です
もりくぼわーるど…
LIVEクリア今年も…もりくぼを、よろしくおねがいします。
みなさんを、元気にできたなら、うれしい…ですけど

[一歩ずつ前へ]森久保乃々+

PLACE:メルヘンな森の中

場面セリフ備考
プロフィール新しい年を迎えて、みなさん、元気いっぱいですね…。でも…もしも元気が足りなくなったら、この優しい森に来てください。もりくぼも、精いっぱいの言葉で、応援しますから…
親愛度新しい年には新しい目標を……そんな前向きな気持ち、もりくぼにはむーりぃーって思ってました……。でもいまは……やれるかもって、思えるんです……。親愛度400
もりくぼのノートは、秘密の詩集……。もりくぼの気持ちを形にして、いっぱい溜めこんで……誰にも見せないで、仕舞いこんでただけ、ですけど……。
でもいまは……○○プロデューサーさんからもらった言葉とかも、一緒にノートに書き留めてるんです……。その……読んでいると、あたたかい気持ちになるから……。
中身を見せるのは、まだ恥ずかしいんですけど……でも代わりに……いっぱい見てもらいたいんです……。少しずつ前を向いて、頑張る……もりくぼの姿を……。
親愛度600
ホーム新年を頑張る、たくさんの人たちを…もりくぼも、応援します…
去年のもりくぼより、少しだけポジティブに…なれるような気がします…
森にいるから…森くぼです。…あれ、じゃあ森にいないときは…?
ほっとする景色です…。もりくぼわーるどを、そのまま形にしたような…
次のお話は…もりくぼに魔法をかけてくれた、魔法使いさんの物語です…親愛度MAX
仲良しなネズミさんみたいに、もりくぼとプロデューサーさんも…えへ…
体は小さくても、心は大きく、ですか…。さすがネズミさん…立派ですタップ時のみ
お腹がすいたら、森のご飯をいただきます…。小食なので…木の実とか
もりくぼの言葉で、みなさんのことも元気にできたら…嬉しいです…
いまは…余裕があります…。もりくぼわーるどなら、生きていける…
○○プロデューサーさんに…とっておきの、ポエムを…タップ時のみ
親愛度MAX
プロデューサーさんがくれた、もりくぼの居場所…住みたいくらいです…
ルーム森と同じくらい、事務所も好き…。プロデューサーさんのわーるど…
365日分の、もりくぼポエムを…?そ、そんなにたくさん…あったかも…
もりくぼ、メルヘンが好きです…。夢見がちな…あ、名字じゃなくて…
賑やかなのは、苦手だけど…心細いのも、よくなくて…あぁ、難しい…
○○プロデューサーさんと…静かな森で暮らせたら…親愛度MAX
疲れたら、隣にどうぞ…。もりくぼと一緒に、ほっこりひと休みぃ…
リボンいっぱいの衣装なので…盛りリボン、もりくぼん…何でもないですタップ時のみ
ネズミさんみたいには、逃げられません…つままれたら、されるがまま…
もりくぼのポエムは、優しいポエム…。もりくぼに必要なもの、なので…
あまり、触られると…いつかスイッチが、入っちゃうかもですけどぉ…
もりくぼをつつくと…癒されるんですか?それなら、その…す、少しは…タップ時のみ
親愛度MAX
プロデューサーさんがいるおかげで…もりくぼの寿命が、延びます…
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア
コメント (森久保乃々・エピソード別セリフ2)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ