経験値テーブル コメント一覧 (2ページ目)
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イザナギ攻略@wiki
822018年08月31日 19:08 ID:paph5vsz(叛乱のダイペリカ プラチナ)
Lv.44→Lv.47(34.3%) 67,052,400Exp
(深淵のサイクロプス プラチナ)
Lv.47→Lv.47(63.2%) 9,000,000Exp
(万劫の超型魔王軍 ブロンズ)
Lv.47→Lv.48(19.6%) 18,000,000Exp
(万劫の超型魔王軍 シルバー)
Lv.48→Lv.49(41.6%) 42,000,000Exp
(万劫の超型魔王軍 ゴールド)
Lv.49→Lv.50(00.0%) 60,000,000Exp
(万劫の超型魔王軍 プラチナ)
関係ないと思うけど職はガンスでした
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イザナギ攻略@wiki
812018年08月31日 19:06 ID:paph5vszLv.1→Lv.26(43.9%) 9,821,700Exp (叛乱のダイペリカ ブロンズ)
Lv.26→Lv.30(31.6%) 10,057,860Exp (深淵のサイクロプス ブロンズ)
Lv.30→Lv.34(52.4%) 19,643,400Exp (叛乱のダイペリカ シルバー)
Lv.34→Lv.36(66.9%) 20,115,720Exp (深淵のサイクロプス シルバー)
Lv.36→Lv.39(73.6%) 45,834,600Exp (叛乱のダイペリカ ゴールド)
Lv.39→Lv.42(20.2%) 46,936,680Exp (深淵のサイクロプス ゴールド)
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イザナギ攻略@wiki
802018年08月31日 19:02 ID:paph5vsz「深淵のサイクロプス」「叛乱のダイペリカ」「万劫の超型魔王軍」の討伐手帳メダルで修行5周目を終わらせたので書かせてもらいます。
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お試し
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通りすがりの暇人
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お試し
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お試し
762015年08月24日 03:49 ID:dr8d29uzごめんなさい眠いんでコメントだけ・・・
修5LV47
墓地レイス6体フルバフ(約52,000)で1.0%上昇
ずっと続けてると1.1%上がるときあり
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名無ックス
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通りすがりの暇人
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名無ックス
732015年07月23日 02:46 ID:fuedouacLv.80→81は約21400000、
→82は約22000000、
→83は約22600000、
→84は約23200000、
→85は約23800000です。
知り合いの情報なので細かい修正あるかもですが参考に。
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通りすがりの暇人
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あっきーな
712015年07月12日 16:58 ID:fuedouacレベル70→71までの必要経験値が
16330000ほどです、
147000の経験値取得時に0.9%上がってます。
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通りすがりの暇人
702015年07月06日 15:04 ID:ca0h8v5zパーセンテージは少数第一までしか表記がないので同じ経験値でも0.8と0.9にはよくなりますね!
以前このページの下の方のコメントにて久米宏様が検証して下さっています!
『経験値%表記は、小数点第二位以降は切り捨てされる模様(少なくとも、0.08%までは切り捨てられている) 』
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通りすがりのおばけさん
692015年07月06日 14:06 ID:lfzm008h経験値は、パーセンテージとは別に、厳密な数字で定められているようです。
レベル63で、カオス大部屋のソロを何回かやってみたところ、一回(すべての敵をまとめて倒す)で0.9%上昇と0.8%上昇が観察されました。
(※入る経験値が同じだった場合のみ。)
したがって、死亡時の経験値3%減少・通常の狩りによるexp%表示は、レベルが上がれば上がるほど、かなりおおまかなものになると考えられます。
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通りすがりの暇人
682015年07月06日 10:32 ID:ca0h8v5zAGIMAGさん
いつもありがとうございます<(_ _)>
編集者で話し合いましたが高レベルと低レベルで近似値だったりかなり違ったりしているので
取り合えず計算式だけ載せることにしますね♪
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AGIMAG
672015年07月03日 16:53 ID:nbh0pxby前回必要だった経験値に対して次のレベルでの必要な経験値が何倍になっているかの図です。
lv20までで1.2に収束しているように見えますが、おそらくこれ以降ゆるやかに1.0倍に漸近していくように見えます。
比で見るとlvが上がる毎にどんどん必要な経験値の倍率は下がっていくのかもしれませんね。
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AGIMAG
662015年07月03日 16:41 ID:nbh0pxbyPS
fittingは大きな値に引きずられるので、lvが小さいところの誤差もだいぶあります。桁のレベルでおおよそ参考になる程度かと。
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AGIMAG
652015年07月03日 16:30 ID:nbh0pxbyオリジナルの経験値テーブルを元に指数関数
f(x)=a*x**b
で最小二乗fittingすると
a = 0.848944
b = 3.88736
となりました。誤差はありますが、80まででしたら各レベルで必要な経験値が概算で求まります。おそらく単一指数関数で完全fitはできないみたいなので近似式との誤差はlv80以降大きくなると思います。
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通りすがりの暇人
642015年06月15日 15:48 ID:ee3y2cnuお疲れ様です!!
いつもホントにありがとうございます<(_ _)>
そして4週目おめでとうございます!!!ついにラスト来ましたね!笑
聞いた話だと5週目の49→50はモジャのプラチナでも上がらないとか・・・泣
経験値30%UP期間なのでお互い出来る限りレベル上げ頑張りましょ♪(自分もサブクレが4週目の32/メインセージが5週目37です笑)
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774@Gamerch
632015年06月12日 18:55 ID:giavhqar古い書き込み部分で間違いが有りましたので訂正お願いします
カスバ(ブロンズ~ゴールド)ではなく、カスバ(ブロンズ~プラチナ)
九尾(ブロンズ~ゴールド)ではなく、九尾(ブロンズ~プラチナ)
の間違えでした、よろしくお願いします<(_ _)>
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774@Gamerch
622015年06月12日 18:46 ID:giavhqarシャドウ 4週目
親方の現場監督ゾンビ(ブロンズ~プラチナ)
4,769,490EXP---Lv47(55.1%)---Lv47(78.2%)
9,538,980EXP---Lv47(78.2%)---Lv48(22.8%)
22,257,650EXP---Lv48(22.8%)---Lv49(21.3%)
31,796,600EXP---Lv49(21.3%)---Lv50
でした
以上討伐手帳による4週目修行の結果です。
合計経験値は261,880,490EXP
49から50の間が正確ではないですが大体このぐらいの経験値が必要です。
やっと4週目終了した、長かったww
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通りすがりの暇人
612015年05月12日 08:47 ID:hcbi0w59πソンさんが計算したようで自分もよくわかりません笑
公式で「死亡すると3%EXPが減少」と書いてあるのでそれだけ載せることにしますかね??
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cybre
602015年05月11日 19:49 ID:qgq0a842減少expのところが複雑なので幾つかのパターンの計算の例があったらいいと思います。
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通りすがりの暇人
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774@Gamerch
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通りすがりの暇人
572015年05月04日 07:36 ID:h2xabfm5おはようございます^ ^
自分もやっと5週目に入りました笑お互い頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
GW明けに追加させていただきますね!ありがとうございます^ ^
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774@Gamerch
562015年05月04日 02:40 ID:giavhqarシャドウ 4週目
ロックバイター(ブロンズ~プラチナ)
4,959,810EXP---Lv43(64.5%)---Lv43(96.8%)
9,919,620EXP---Lv43(96.8%)---Lv44(55.9%)
23,145,780EXP---Lv44(55.9%)---Lv45(87.0%)
33,065,400EXP---Lv45(87.0%)---Lv47(55.1%)
でした。
心が折れそうですww
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πソン
552015年04月25日 21:57 ID:ffoftpefミスがありました。
33/3/35.0
抜け→33/3/50.0
33/3/×36.5→◯65.0
33/3/×38.0→○80.0
33/3/×39.5→◯95.0
ですね。iPhoneの元データを見ながらiPadで記事を打っていたのと
元データはレベルと%を一体化 例『3レベルの65.0%なら3.650』とメモしていたのを脳内変換して書いていたのでミスが生じました。
編集者申請すれば訂正とか字数制限気にしなくてよくなるのかな?続きはその後で…。
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πソン
542015年04月25日 21:40 ID:ffoftpefレベル3→4に必要な経験値
83exp/3/20.0%
33/3/35.0
33/3/36.5
33/3/38.0
33/3/39.5
219expの場合
44exp獲得で20.09%
33exp獲得で20.09+15.06=35.15% 35.1とでないといけないのに実際は35.0
よって219expではない。
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πソン
532015年04月25日 21:30 ID:ffoftpefレベル3→4
2レベル51.2%の状態から83expを獲得して3レベル20.0%に
ここまでの総獲得経験値=76exp
これに83expを加えると159exp
レベル1→3に必要な経験値は35+80=115exp
20.0%になるのに必要な経験値は44expである。
44/0.2=220 しかし、見た目は20.0%でも20.01%かもしれないし、20.09%かもしれない。
なので219,220,221の3パターンを考えてみる。
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πソン
522015年04月25日 21:20 ID:ffoftpefレベル1→2について
49/2/17.5%
レベル2→3は80expなので
80×0.175=14exp ぴったし♬
よってレベル1→2に必要な経験値は
49-14=35exp
これも先人と同じb
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πソン
512015年04月25日 21:14 ID:ffoftpefレベル2→3について 9expのクロウラ3匹討伐
17.5%→28.7%(+11.2)→40.0%→51.2%
9/0.112=80.357⇒80か81か79だと仮定
80だった場合 9/80=0.1125
17.5%→28.75%→40.0%→51.25% 実際と同じ
79だった場合 9/79=0.1139 17.5%→28.89% 実際と異なる
81だった場合 9/81=0.1111 17.5%→28.61% 実際と異なる
よってレベル2→3は80expで間違いないと断言する。(経験値に小数の概念がなければ)
こんな感じで考察します。気付いた点とか質問とかあれば返信ください。
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πソン
502015年04月25日 20:19 ID:ffoftpef取得経験値量/伸びた割合=レベルアップに必要なおおよその経験値
L15→16 15086exp
L16→17 19556exp
L17→18 26400exp
L18→19 33557exp
L19→20 41575exp
L20→21 54500exp
L21→22 67144exp
L22→23 81000exp
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πソン
492015年04月25日 20:02 ID:ffoftpef4698/22/10.8
4698/22/16.6
4698/22/22.5
4698/22/28.3
4698/22/34.1
4698/22/39.9
4698/22/45.8
4698/22/51.6
4698/22/57.4
4698/22/63.2
4698/22/69.0
4698/22/74.9
4698/22/80.7
4698/22/86.5
4698/22/92.3
4698/22/98.2
4698/23/3.3
4698/23/8.2
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πソン
482015年04月25日 19:58 ID:ffoftpef4698/21/8.2
4698/21/15.2
4698/21/22.2
4698/21/29.2
4698/21/36.1
4698/21/43.1
4698/21/50.1
4698/21/57.1
4698/21/64.1
4698/21/71.1
4698/21/78.1
4698/21/85.0
4698/21/92.0
4698/21/99.0
4698/22/5.0
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πソン
472015年04月25日 19:55 ID:ffoftpef4698/20/14.2
4698/20/22.9
4698/20/31.7
4698/20/40.4
4698/20/49.1
4698/20/57.9
4698/20/66.6
4698/20/75.3
4698/20/84.1
4698/20/92.8
4698/21/1.2
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πソン
462015年04月25日 19:52 ID:ffoftpef4698/19/4.9
4698/19/16.3
4698/19/27.6
4698/19/39.0
4698/19/50.3
4698/19/61.7
4698/19/73.0
4698/19/84.4
4698/19/95.7
4698/20/5.5
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πソン
452015年04月25日 19:49 ID:ffoftpef105/18/2.2
686/18/4.3
410/18/5.5
951/18/8.3
4698/18/22.3
4698/18/36.2
4698/18/50.2
4698/18/64.2
4698/18/78.1
4698/18/92.1
4698/19/4.9
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πソン
442015年04月25日 19:46 ID:ffoftpef1056/17/53.5
1056/17/57.6
1056/17/61.7
1056/17/65.8
1056/17/69.9
1056/17/73.9
1056/17/78.0
1056/17/82.1
1056/17/86.2
1056/17/90.3
1056/17/94.3
1056/17/98.4
1056/18/1.9
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πソン
432015年04月25日 19:41 ID:ffoftpef1056/16/68.3
1056/16/73.7
1056/16/79.1
1056/16/84.5
1056/16/89.9
1056/16/95.3
1056/17/0.5
1056/17/4.6
1056/17/8.6
1056/17/12.7
1056/17/16.8
1056/17/20.9
1056/17/25.0
1056/17/29.1
1056/17/33.1
1056/17/37.2
1056/17/41.3
1056/17/45.4
1056/17/49.5
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πソン
422015年04月25日 19:36 ID:ffoftpef1056/15/62.8
1056/15/69.8
1056/15/76.8
1056/15/83.8
1056/15/90.8
1056/15/97.8
1056/16/3.7
1056/16/9.1
1056/16/14.5
1056/16/19.9
1056/16/25.3
1056/16/30.6
1056/16/36.0
1056/16/41.4
1056/16/46.8
1056/16/52.2
1056/16/57.6
1056/16/63.0
1056/16/68.3
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πソン
412015年04月25日 19:31 ID:ffoftpef昨日と同じく取得経験値量/取得後のレベル/経験値バーの%で記述します。
レベル14の63.0%からではなく、1回死んだので60.0%からのスタートになります。
1056/14/69.8
1056/14/79.6
1056/14/89.4
1056/14/99.2
1056/15/6.4
1056/15/13.4
1056/15/20.4
1056/15/27.4
1056/15/34.4
1056/15/41.4
1056/15/48.4
1056/15/55.4
19/15/55.5
43/15/55.8
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πソン
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πソン
392015年04月24日 22:27 ID:l8vw3in9経験値テーブルは取得量/上昇%で計算。
獲得によってレベルアップしたデータはとりあえず除外、
獲得によってレベルアップしなかった項目をカウントして「サンプル数」とした。
経験値20%アップのせいか、レベルが上がりやすく、労力の割にはあまりサンプル数が取れなかったのが残念。
最初は先人様のデータと見比べて考察し、まとめたものだけを掲載しようと思ったが、
思っていた以上に細かい数値が合わず見苦しい形で申し訳ないですが、全部書き出しました。
『経験値なんてざっくりとした値でいいんだよ』
やってみてそんな感想を抱いてしまいました(申し訳にい)
でも明日は15レベルの経験値出したいです。
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πソン
382015年04月24日 22:18 ID:l8vw3in9L1→2 35exp (2→3が80だと仮定)
L2→3 80exp サンプル数3
L3→4 220exp サンプル数5
L4→5 350exp サンプル数1
L5→6 527〜542exp サンプル数9
L6→7 820exp サンプル数3
L7→8 1228〜1233exp サンプル数3
L8→9 1724exp サンプル数1
L9→10 2237exp サンプル数1
L10→11 2909exp サンプル数2
L11→12 4062exp サンプル数3
L12→13 5500exp サンプル数4
L13→14 7708exp サンプル数6
L14→15 10776exp サンプル数7
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πソン
372015年04月24日 21:50 ID:l8vw3in91056/14/3.8
1056/14/13.6
1056/14/23.4
1056/14/33.2
1056/14/43.0
1056/14/52.8
1056/14/62.6
37/14/63.0
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πソン
362015年04月24日 21:48 ID:l8vw3in91056/9/29.0
1056/9/76.2
1056/10/18.0
1056/10/54.3
1056/10/90.6
1056/11/19.2
1056/11/45.1
1056/11/71.1
1056/11/97.0
1056/12/17.0
1056/12/36.2
1056/12/55.4
1056/12/74.6
1056/12/93.8
1056/13/9.3
1056/13/23.0
1056/13/36.7
1056/13/50.5
1056/13/64.2
1056/13/77.9
1056/13/91.6
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πソン
352015年04月24日 21:37 ID:l8vw3in919/5/66.6
19/5/70.1
421/6/32.0
86/6/42.5
43/6/47.8
421/6/91.1
167/7/13.0
280/7/35.7
210/7/52.8
210/7/69.9
1056/8/39.8
631/8/76.4
1056/9/29.0
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πソン
342015年04月24日 21:33 ID:l8vw3in9検証□新規にキャラクターを作り、全ての取得経験値、%をチェックする。
取得経験値量/取得後のレベル/取得後の%ゲージの量(%は省略)
49/2/17.5
9/2/28.7
9/2/40.0
9/2/51.2
83/3/20.0
33/3/35.0
33/3/65.0
33/3/80.0
33/3/95.0
218/4/59.1
109/4/90.2
87/5/10.0
167/5/41.5
19/5/45.0
19/5/48.6
19/5/52.2
19/5/55.8
19/5/59.4
19/5/63.0
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通りすがりの暇人
332015年04月02日 09:05 ID:hcbi0w59自分もモジャ全メダル4週目の28から使いましたが40止まりでした・・・
なので今ノームを1000回始めました笑
いつもありがとうございます♪