経験値テーブル コメント一覧 (3ページ目)
-
-
774@Gamerch
322015年04月02日 01:32 ID:giavhqarシャドウ 4週目
九尾(ブロンズ~ゴールド)
1,409,610EXP---Lv42(27.4%)---Lv42(37.3%)
2,819,220EXP---Lv42(37.3%)---Lv42(57.1%)
6,578,180EXP---Lv42(57.1%)---Lv43(3.2%)
9,397,400EXP---Lv43(3.2%)---Lv43(64.5%)
でした。
Lv40過ぎるとさすがに全然上がらなです
-
-
通りすがりの暇人
-
-
cybre
302015年03月19日 12:07 ID:m2kqoqqnオリ46~47は約2429807です。
-
-
通りすがりの暇人
-
-
cybre
282015年03月16日 19:59 ID:qgq0a842検証方法
45レベになった後に一度死んで完全に0%になったことを確認した後ミノタウロス一回毎の%の上がり方を見る
結果
一回目:0.4% 2613250
二回目:0.9% 2322888
三回目:1.3%2412230
四回目1.8%2322888
五回目2.2%2375681
六回目2.7%2322888
七回目3.2%2286593
八回目3.6%2322888
九回目4.1%2294560
十回目4.6%2272391
これの平均が2354625となりました
長文失礼しました<_ _>
-
-
cybre
272015年03月16日 19:46 ID:qgq0a842オリ45→46に必要な経験値は約235万です。
どこに追加したら良いのかわからないので追加お願いします
-
-
通りすがりの暇人
262015年02月23日 11:58 ID:e1eevd9aいつもありがとうございます♪
そして22万匹討伐へのご協力もありがとうございました&お疲れ様でした!!
自分は3キャラで約100匹討伐で断念してしましましたww
22万匹達成したか報告楽しみですね!
-
-
774@Gamerch
252015年02月23日 09:33 ID:giavhqarシャドウ 4週目
スッポン(赤~プラチナ)
20,000EXP---Lv41(94.1%)---Lv41(94.3%)
200,000EXP---Lv41(94.3%)---Lv41(95.8%)
220,000EXP---Lv41(95.8%)---Lv41(97.5%)
2,000,000EXP---Lv41(97.5%)---Lv42(11.7%)
2,220,000EXP---Lv41(11.7%)---Lv42(27.4%)
でした。
-
-
774@Gamerch
242015年02月21日 20:53 ID:giavhqarシャドウ 4週目
カスバ(ブロンズ~ゴールド)
1,501,830EXP---Lv40(24.9%)---Lv40(37.2%)
3,003,660EXP---Lv40(37.2%)---Lv40(61.9%)
7,008,540EXP---Lv40(61.9%)---Lv41(18.0%)
10,012,200EXP---Lv41(18.0%)---Lv41(94.1%)
でした。
-
-
通りすがりの暇人
-
-
774@Gamerch
222015年02月13日 20:17 ID:giavhqar7-8--1217EXP---モスビー(EXP28)1体で2.3%--実際の討伐43体
8-9--1714EXP--衰弱ゴブリン(EXP36)1体で2.1%--48体
9-10--2250EXP--衰弱ゴブリン(EXP36)1体で1.6%--62体
レベル1~10までは上記の様な結果にまりました。
-
-
774@Gamerch
212015年02月13日 20:16 ID:giavhqarASA通常時(経験値は%からの逆算、1体当たりの%は何度も検証していないのであくまでも参考の数値です)
1-2--35EXP--クロウラ(EXP8)1体で22.8%--実際の討伐5体
2-3--80EXP--クロウラ(EXP8)1体で10.0%--10体
3-4--216EXP--クロウラ(EXP8)1体で3.7%--27体
4-5--348EXP--クロウラ(EXP8)1体で2.3%--44体
5-6--533EXP--キラー(EXP16)1体で3.0%--33体
6-7--842EXP---キラー(EXP16)1体で1.9%--53体
-
-
通りすがりの暇人
-
-
774@Gamerch
192015年02月07日 21:24 ID:giavhqarシャドウ 4週目
ミノ(ゴールド・プラチナ)
564,060EXP---Lv38(84.8%)---Lv38(90.3%)
940,100EXP---Lv38(90.3%)---Lv38(99.5%)
悪食オオボグモ(ブロンズ~プラチナ)
775,000EXP---Lv38(99.5%)---Lv39(6.4%)
1,953,000EXP---Lv39(6.4%)---Lv39(23.7%)
4,650,000EXP---Lv39(23.7%)---Lv39(65.0%)
6,975,000EXP---Lv39(65.0%)---Lv40(24.9%)
でした。
引きつづき調べていきます。
-
-
通りすがりの暇人
-
-
774@Gamerch
172015年01月20日 22:15 ID:giavhqarシャドウ 4週目
ロックバイター(プラチナ)
27,990,400EXP---Lv35(62.9%)---Lv38(84.8%)
でした
モジャで終わった人はラッキーでしたね
-
-
通りすがりの暇人
162015年01月20日 10:17 ID:d6jmckca久米宏.com 様
追加させていただきました<(_ _)>
この計算式使って自分も検証してみますね!
ちょっと諸事情により暫くイザナギ出来ないので後日まだ修行していないキャラクターで古木森から検証してみます!
-
-
久米宏.com
152015年01月19日 10:39 ID:bkr4xxts1Lvから2Lvに上がる時のみ記録漏れしている
しかもその時のみ1.25%が1.3%と表記されている可能性高し(記憶をたぐり寄せて1.3%と書いたので不確定)
-
-
久米宏.com
142015年01月19日 10:28 ID:bkr4xxts▼第一経過▼
Lv1→Lv2 35EXP
Lv2→Lv3 80EXP
経験値%表記は、小数点第二位以降は切り捨てされる模様(少なくとも、0.08%までは切り捨てられている)
-
-
久米宏.com
132015年01月19日 10:21 ID:bkr4xxts2/9/80.0%/20%/99/64=80ジャスト→0.8
2/9/91.2%/20%/108/73=80.0438596491228→0.9125
2/9/3-0.9%/20%/117/2=222.2222222222222→0.009090909090909
-
-
久米宏.com
122015年01月19日 10:20 ID:bkr4xxts2★
2/9/12.5%/20%/45/10=80ジャスト→0.125
2/9/23.7%/20%/54/19=80.16877637130802→0.2375
2/9/35.0%/20%/63/28=80ジャスト→0.35
2/9/46.2%/20%/72/37=80.08658008658009→0.4625
2/9/57.5%/20%/81/46=80ジャスト→0.575
2/9/68.7%/20%/90/55=80.05822416302765→0.6875
-
-
久米宏.com
112015年01月19日 10:19 ID:bkr4xxts1★
1/9/25.7%/20%/9=35.01945525291829→0.257142857142857
1/9/51.4%/20%/18=35.01945525291829→0.514285714285714
1/9/77.1%/20%/27=35.01945525291829→0.771428571428571
1/9/2-不明(1.3%?)/20%/36/1=(76.92307692307692?)→0.0125
-
-
久米宏.com
102015年01月19日 10:16 ID:bkr4xxts【表記方法】
Lv/所得経験値/取得後%/ボーナス/総取得経験値/現Lv経験値=LvUP予想経験値(100÷取得後%×現Lv経験値→逆算した結果(現Lv経験値÷LvUP必要経験値)※「LvUP必要経験値」は、これまでの結果から可能性の高いもの(キリの良い数字である等)を代入
-
-
久米宏.com
92015年01月19日 10:15 ID:bkr4xxts目的
・プレイヤーレベルの経験値テーブル取得
・プレイヤーレベルの経験値%表記が「四捨五入」「切り上げ」「切り捨て」のうちのいずれになるか
-
-
久米宏.com
82015年01月19日 10:13 ID:bkr4xxts検証用キャラを拡張しました(職業:ヲリ)
このコメントに返信する形で情報載せていきます。
-
-
通りすがりの暇人
-
-
774@Gamerch
62015年01月17日 02:05 ID:giavhqarシャドウ 4週目
ロックバイター(ブロンズ~ゴールド)
4,198,560EXP---Lv1(0%)---Lv24(43.3%)
8,397,120EXP---Lv24(43.3%)---Lv30(5.6%)
19,593,280EXP---Lv30(5.6%)---Lv35(62.9%)
でした
-
-
通りすがりの暇人
52015年01月14日 11:15 ID:d6jmckca久米宏様
コメントありがとうございます!
経験値のことなのでここでも大丈夫ですよ^ ^
レベルUP時にはみ出た経験値は、次レベルに反映されるのか?→これは反映されています!自分のLv76でモジャを回してLv77になった時すでに経験値が0.5%になっていました!
-
-
久米宏.com
-
-
久米宏.com
32015年01月14日 10:25 ID:bkr4xxtsあんまり必要無い情報かもしれませんが、10回以上検証してみます。
レベルUP時にはみ出た経験値は、次レベルに反映されるのか?です
-
-
久米宏.com
22015年01月14日 10:16 ID:bkr4xxts【第1回】
通常クレ36→37
取得方法:兵団区アイナ繰り返しクエ「装備品の補修もできないとは…」成功報酬
36時経験値:不明
取得経験値:14094
37UP時経験値表示:0.3%
-
-
久米宏.com
12015年01月14日 10:07 ID:bkr4xxtsレベルUPに必要な経験値を超えたEXPを取得した場合