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イザナギオンライン攻略wiki

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編集のつぶやき

イザナギ生活で思ったことや、攻略記事などを載せていきます!

wikiの新技術や複雑なコードなども、こちらで試験的に使用することが多いです(/ω\)




通りすがりのおばけさんのブログ          過去分はこちら:編集ブログ過去分

懐かしい時代の話をしよう。

1.序。

そろそろイザナギオンラインも5年くらい経った気がします。

私が始めた頃にはボス周回なんて無かった(# ゚Д゚)ゲキオコ



2.代行、露店、周回。

最近のユーザーの人は知らないかと思うんですけど、リリースから2年くらいの間は、いろんな詐欺が流行ってました(笑)


・風呂敷詐欺

当時のガチャでは、風呂敷にトレード不可のものが出現し易く調整されてたので、強化代行するとか偽って(?)武器の持ち逃げが流行ってました。

今みたいにインフレではなかったので、1億Golds以上の武器なんてほとんど在りませんでしたが、なぜか担保取り忘れる人がいて、問題になりました。


・金槌詐欺

結構有名な話ですが、つい最近まで「黄金の金槌」「黄金の超金槌」「金剛石の金槌」の3種類の図柄が全く同じだったので、強化の金槌に「1,000万Golds」位の高値をつけて、見た目で騙して買ってもらうっていうのも流行りました。

すごいよく引っ掛かったらしいです。


・RMT

RMTも流行りました。


・露店

露店が、以前は露店広場だけじゃなくて、商業区とか西平原みたいな、普通のマップにも出店できたんですよ!

1ch商業区は、いつも場所がいっぱいで、場所売りの為だけの露店もチラホラありました。


・ボス難易度、宝箱の種類

選べませんでした。


レベル上げと言えば

カオス、墓穴、遺跡でした。信じられないでしょうが、遺跡の洞窟でモリモリやっていた時代もあるんですよ・・・



3.お金・・・

最近はインフレ気味な気がします。

レベルキャップが80の頃の代行は、墓穴1h 600万くらいが最高額でした。今は8,000万の代行とかありますもんね・・・

鍵1セット100万くらいだったことがあります。今鍵のセット取引しないもんね・・



4.プレイヤーの技術

はて、、、、


デバフ(毒付与・毒の知識)武器の実装以来

・最初から最後まで常に連戦ボスの時間停止(アサシン

・鬼目(メイジの技)常に持続、なぜかMATK10,000超え

とかいう猛者は、最近は減ってきた気はしますが・・・



まあ、、、、みなさん、頑張りましょう!

4月より新生活の方も、そうでない方も、健康にも気を付けてお過ごしください。

それでは!また次回!

ありがとうございました。


2019-3-24


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ゲーム情報
タイトル 【超爽快忍者アクションMMORPG】イザナギオンライン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2013年08月21日
    • Android
    • リリース日:2013年12月23日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 3Dグラフィックで描く本格国産オンラインアクションニンジャRPG あの岡崎能士氏がキャラクターデザインを担当 大迫力の忍者アクションの世界を楽しもう!

「【超爽快忍者アクションMMORPG】イザナギオンライン」を
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