>>15
トルクチューン>レブチューンですか?
自分が色々試した分には芝コース以外はレブ>トルクであるように感じました。
もちろん芝コースまで来た時にトルクチューンがショップに並んでいないと攻略が停滞するという点に関しては同意しますが。
また、モーターも重要であることは間違いないと思いますが、改造するまでは★1も★6も変わらないので最初に★3であることに拘る意味は薄いと思いました。アクセサリーよりモーターの方が種類数も少なく、またショップに並ぶ数も少ないのでアクセサリーを優先した方がいいと思います。
>>17
>>18
レス有難うございます。
某匿名掲示板がソースなのですが、そのサイトではトルク優位でした。
私はその情報を信じてトルクを入手、その後は一筋で改造して使用していた為に少々検証不足でした。
確かにアクセサリーの方が優先すべきですね。
誤解を招く様な情報を書き込んだことをお詫びします。
10カ月まえ
1年まえ
2年まえ
「ミニ四駆 超速グランプリ」を今すぐプレイ!
原神
冒険に満ちたブランニューワールドへ
黒い砂漠
古代の真実を求め夢のような冒険に出よう
World of Tanks
世界中の歴史的戦車で戦う、チーム対戦PvPアクション
World of Warships
史実の軍艦を操り大海原で激突する、海戦シミュレーション
新作ゲーム・事前登録はこちら
CBT・先行レポートはこちら