Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

編集者への連絡板01 コメント#405

  • 総返信数0
    • Good累計3,000 カニ
    405
    2022/07/21 09:45 ID:uknzxcog

    >>392

    ID: f0rzrazi


    ストーリーのレビューについては、掲示板で求めがあればおすすめをするようなことは今後もあるかもしれないけれど、Twitterに個人の感想を流すようなことはもうしないですし、ましてや酷評をしたものを表に出すというのは配慮が足りなかったと思っています。

    削除してもTLに残るというのが私にはちょっとわからないのですが、投稿したものは削除させていただきました。


    手数の少ないパズルの攻略の早期の動画や解法の投稿ですが、こちらは今後「検索でひっかかり、TLに流れない方法」として、@nullなどの凍結アカウント宛のリプライとして投稿するにて対応予定です。これまでのネタバレ申し訳ありませんでした。


    私情を挟むツイートは私にとっては線引きが難しいところなのですが、少なくとも上記の件については「しない」「対応する」なので自衛不要かと思います。

    それ以外(地の文ににじみ出てしまう自我みたいなこと)に関しては、気に入らないならアカウントごとミュートしていただくしかないですね。

    100%事務的にはうまく出来ないと思いますので、申し訳ありません。

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ