Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

当Wikiの更新や募集事項のお知らせ コメント#22

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • カニ
    22
    2018/12/31 13:03 ID:uknzxcog

スキルターンの短いカードや、確率・編成条件ですぐにスキルが使えるカードを探しやすいよう、ページの改修と新規ページの作成をしました。

スキル逆引きカード一覧

このページでは、レベルMAXのスキルターンも一緒に表示するように更新しました。「もっと見る」で全部を表示した後「ターン」をタップでスキルターンでの並び替えができます。

スキルターンの短いカードを探しやすくなりました。

サイドメニューの「スキル逆引き」から、または上部メニューの「カード」から「スキル逆引き」と進んでもらえるとこのページへのリンクがあります。

当Wikiの更新や募集事項のお知らせ #22 の返信コメント

• カニ
    23
    2018/12/31 13:10 ID:uknzxcog

>>22

スキルターンが減るリーダースキルのカード一覧

こちらは新規ページで、リーダースキルの効果でスキルターンが短くなるカード、また確率や編成条件次第ですぐにスキルが使えるカードをピックアップしてパズルスキルとスキルターンと一緒に一覧にしています。

リーダーにすることでスキルターンが短いカードとなる場合がありますが、

>>22

の「スキル逆引きカード一覧」のページではリーダースキルの影響が不明であるため別ページにしました。

「スキル逆引きカード一覧」のページ内や「スキル別カード一覧」などから飛べます。

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ