Gamerch

【スタマイ】浪漫絢爛♡ハイカラ男子決定戦後半ステージ紹介2

最終更新日時 : コメント(0)

スタマイ(スタンドマイヒーローズ)の浪漫絢爛♡ハイカラ男子決定戦の後半ステージを紹介しています。後半イベント攻略に役立ててください。

ステージ51

穴だらけの盤面。穴が多すぎるので穴消しより、スペシャルピースで吹っ飛ばす方がいい。中央以外はわりとスペースがあるので、そこでボムやひらめきを作ってガラス板を消していくのが定石か。最初の盤面にボムを配置するのも手っ取り早いかもしれない。

ステージ52

お助けコーヒーがないので、どこからヒットすれば被害が少ないか考えながらやるといいかもしれない。慎重にちまちまやるよりも、スキルで一気に殲滅するのでもいけると思う。

ステージ53

ファッションピース……。

画像はありません。撮り忘れ。

ステージ54

電話に10回出る。盤面の形を見れば分かる通り3マッチのヒットはできない。ひらめきやスペシャルピースをどんどん生成してコールに備える。

ステージ55

再びのオムライス。ステージ54の電話と同じやり方でOK。早くクリアしすぎると星3が取れない。

ステージ56

お助けコーヒーの周りの板をヒットしていく。良心的といえるステージ。

ステージ57

原稿用紙を取り除いて連鎖しやすくし、一気に決める(一気には無理だが)。途中インクが零れるのは必至。電話を5回取る方が早いか、ファッションとインクに盤面を侵される方が早いかの勝負。ボムやスペシャルピースに頼ることになるのでクリア時のスコアは自然と伸びるのでは。

ステージ58

回復を入れておけば良かったなーと後悔したステージ。

初期盤面

最終盤面:鉄板は催眠ミュージックの周りに出現する。

ステージ59

本イベントのラストオムライス。

撮り忘れ。

ステージ60

全マス目にガラス板が敷き詰められている。全部の板を割ればクリア。

レア別カード紹介
SSR+SSRSRRN

コメント (【スタマイ】浪漫絢爛♡ハイカラ男子決定戦後半ステージ紹介2に対して)

注目記事
ページトップへ