Gamerch

スタマイちゃんねる

最終更新日時 : コメント(0)

スタマイちゃんねる概要

スタマイがもっと楽しくなる!のキャッチフレーズで、2017/07/13から配信されているスタマイのYouTube公式チャンネルです。

MCは菅野 夏樹役の山谷祥生さん桐嶋 宏弥役の中島ヨシキさんのお二人。

<スタマイちゃんねる 1stシーズン>は毎週木曜20時、2018/8/23の第52回まで配信されました。

そして2018年10月4日(木)、<スタマイちゃんねる 2ndシーズン>が始まりました!

MCは山谷祥生さんと中島ヨシキさん

毎月第1・第3木曜日に配信です!

YouTubeチャンネル

チャンネル登録者数に応じてスタジオにグッズが増えたり、ユーザーにプレゼントがあったりと、いろいろとお楽しみが盛り込まれています。

2ndシーズン開始間もない2018/10/6にはチャンネル登録者数20000人を超えています。おめでとうございます!

スタマイちゃんねる配信はこちらから

スタマイちゃんねるメールフォーム

おたよりが採用されるともらえた【SR】ゴムの木【SR】こたつは憧れの超レアアイテムです(セカンドシーズンでは言及がないのでプレゼントはなくなったのかもしれないです)。

1stシーズン終了の際、突然ユーザー全員にゴムの木とこたつが配布され、Twitterなどでは喜びの声があふれました。

スタマイちゃんねるメールフォームはこちら

存在だけであなただとわかる♡

スタマイのカードの中から1枚を選び、山谷さんと中島さんがそれを描いて視聴者が正解を当てるという、スタマイちゃんねる(1stシーズン)の人気コーナーのひとつでした。

このページ↓では、存在だけであなただとわかる♡のあった<1stシーズン>の動画URLとこれまでのお題のカードをまとめています。

存在だけであなただとわかる♡

コメント (スタマイちゃんねる)

新着スレッド

Goodコメントランキング
注目記事
ページトップへ