Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

スタマイちゃんねる

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

リニューアル1ヶ月記念特別番組「スタマイちゃんねるR」配信!

2023年5月11日、大型リニューアル1か月記念として「スタマイチャンネルR(りんご)」が生配信されました。

1週間はアーカイブがありましたが、現在は残念ながら視聴する方法はありません。


2019年10月6日(日)21時からは公開生放送!

配信URL: https://www.youtube.com/watch?v=lfs1bbWM4-k


スタマイちゃんねる概要

スタマイがもっと楽しくなる!のキャッチフレーズで、2017/07/13から配信されているスタマイのYouTube公式チャンネルです。

MCは菅野 夏樹役の山谷祥生さん桐嶋 宏弥役の中島ヨシキさんのお二人。

<スタマイちゃんねる 1stシーズン>は毎週木曜20時、2018/8/23の第52回まで配信されました。


そして2018年10月4日(木)から隔週で始まった<スタマイちゃんねる 2ndシーズン>は2019年8月22日の第22回で最終回となりました。最終回配信時のチャンネル登録者数は28,000人↑でした。


山谷さん中島さん、2年間ありがとうございました!おつかれさまでした!


なお、最終回は配信されましたが、公開収録は予定されています。公開収録についての情報は公式Twitterで発信されるそうです。


YouTubeチャンネル

チャンネル登録者数に応じてスタジオにグッズが増えたり、ユーザーにプレゼントがあったりと、いろいろとお楽しみが盛り込まれています。

スタマイちゃんねる配信はこちらから

スタマイちゃんねるメールフォーム

セカンドシーズンではおたより採用時にはオリジナルステッカーがもらえるほか、『スタ巻紙ちゃん巻紙』のコーナーでは激レアプレゼントアイテム【R】しかぴ」が、『恋の一本勝負』コーナーでは「【R】ピンクしかぴ」がもらえます。

1stシーズンでおたよりが採用されるともらえた【SR】ゴムの木【SR】こたつは憧れの超レアアイテムです。1stシーズン終了の際、突然ユーザー全員にゴムの木とこたつが配布され、Twitterなどでは喜びの声があふれました。

スタマイちゃんねるメールフォームはこちら

存在だけであなただとわかる♡

スタマイのカードの中から1枚を選び、山谷さんと中島さんがそれを描いて視聴者が正解を当てるという、スタマイちゃんねる(1stシーズン)の人気コーナーのひとつでした。

このページ↓では、存在だけであなただとわかる♡のあった<1stシーズン>の動画URLとこれまでのお題のカードをまとめています。

存在だけであなただとわかる♡


コメント (スタマイちゃんねる)
  • 総コメント数0
新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ