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【バウンティラッシュ】CP9 ブルーノの評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:御堂筋くん

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バウンティラッシュのフェス限定キャラ「CP9 ブルーノ」の評価ページです。ステータスの詳細や強い点、キャラタイプなどを掲載しているので参考にしてください。

ブルーノの基本情報

【属性】青属性
【スタイル】
【入手方法】バウンティフェス

ステータス

体力攻撃力防御力
通常時
(Lv.100)
684413731767
B2解放
(Lv.100)
900418532247
B3解放
(Lv.100)
943520132407

キャラタイプ

種類
ゲッターサイファポール
超人系能力者能力者
グランドライン通常遠距離攻撃

チームブースト

移動速度ブースト
チームブースト発動中、味方の移動速度が増加する

ブルーノの評価

[評価点]
10/10
【通常攻撃】★★★★★ 【扱いやすさ】★★★★★
[評価ポイント]
【主な特徴】
陣で味方がいないとき➡「敵無視奪取」
・奪取中、エリア内に敵がいるとき➡被ダメ80%減
よろけ・ダウン・ふっとばし・状態異常無効化
陣内:よろけ・ふっとばし・状態異常無効化
スキル2➡テレポート
・状態異常無効化時➡体力20%回復

ブルーノのスキル

スキル1(スキルボタンの長押し)

【「鉄塊」"輪(サイ)"】

『ボタン長押し中』

1段目:スキル攻撃力 288(最大22連続ヒット)
(スキルボタンを押している間、近距離にいる敵にダメージを与える)
『ボタン離す』 or 『一定時間経過』

2段目:スキル攻撃力 576
2段目:ふっとばし効果
(近距離にいる敵にダメージを与えてふっとばす攻撃が発生する)
クールタイム 21秒
スキルボタンを長押ししている間は移動することができる
スキル発動中は敵から攻撃されても押し出されにくくなる
スキル発動から一定時間よろけ無効状態を得る
[スキルの特徴]
・スキル1で敵に攻撃したとき体力が30%回復する かつ 敵のスキルのクールタイムを30%追加する
・スキル1発動から一定時間よろけず、ダウンせず、ふっとばされない かつ 付与されている状態異常を解除し、敵から付与される状態異常を無効化する

スキル2(テレポート/チャージスキル)

【空気開扉 (エアドア)】

『チャージなし』

(自分から一番近い敵チームのお宝エリアに移動する)
『チャージ完了』

(自分から一番遠い敵チームのお宝エリアに移動する)
『お宝エリアがないとき』
1段目:防御力 30%増加▲ (20秒)
(自分に防御力増加を付与する)
クールタイム 35秒
(開始時クールタイム 20秒発生)
スキル発動から一定時間よろけ無効状態を得る
[スキルの特徴]
・スキル2発動から一定時間よろけず、ダウンせず、ふっとばされない かつ 付与されている状態異常を解除し、敵から付与される状態異常を無効化する

ブルーノの特性

[キャラ特性]
・スキル1 (又はスキル2) 発動から一定時間、よろけず、ダウンせず、ふっとばされない かつ 付与されている状態異常を解除し、敵から付与される状態異常を無効化する
・自分がお宝を奪取中、自分がいるお宝エリアに敵がいるとき、よろけず、ダウンせず、ふっとばされない かつ 受けるダメージが80%減少する
・再出撃したとき、自分のスキル2のクールタイムを50%追加する かつ 移動速度が10秒間30%増加する(重複不可)
[特性1]
・敵チームのお宝エリアで味方がいないとき、奪取速度が50%増加する かつ 敵を無視してお宝を奪取できる
・敵チームのお宝エリアにいるとき、よろけず、ふっとばされない かつ 付与されている状態異常を解除し、敵から付与される状態異常を無効化する
[特性2]
・スキル1で敵に攻撃したとき、体力が30%回復する かつ 敵のスキルのクールタイムを30%追加する
・敵から付与される状態異常を無効化したとき、体力が20%回復する

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【ブルーノまとめ】

・スキル『空気開扉』
➡チャージなし:一番近い敵お宝エリアへ移動
➡チャージ完了:一番遠い敵お宝エリアへ移動

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コメント (CP9 ブルーノの評価)
  • 総コメント数233
  • 最終投稿日時 9時間まえ
    • Good累計500 名無しの投稿者
    237
    9時間まえ ID:anvkwm6p

    >>236

    敵が入ってると、1人で抜いた方が早いのはキングが環境だった時代から変わってないよ

    • 名無しの投稿者
    236
    14時間まえ ID:im53wyg4

    >>235

    奪取速度は50%上がった状態より2人の方が早いのはキングが環境だった時代から変わってないよ

    • Good累計500 名無しの投稿者
    235
    16時間まえ ID:anvkwm6p

    >>234

    敵がエリアにいると、無視奪取が無くなるから邪魔になるだけでなく、奪取速度も味方1人より遅くなるからかなり気をつけた方が良い

    • 名無しの投稿者
    234
    16時間まえ ID:peaa883l

    >>231

    ありがとうございます

    なるほど_φ(・_・

    敵がおらんかったら2人のが早いけど敵が近くに居たら敵無視奪取が無くなるから邪魔になるてかぁ

    特性ムズ

    • 名無しの投稿者
    233
    17時間まえ ID:a7uwkkma

    >>232

    速度upしても二人で抜いてる方が早いけど特性の強みを活かす為に外出た方が強いよね

    奪取速度は中に入ってくれる味方がつけてるメダルまで反映されるから1番早いのは奪取速度upメダルつけてるGTと二人で取るのが早い

    • Good累計500 名無しの投稿者
    232
    18時間まえ ID:anvkwm6p

    >>230

    補足すると、味方2人敵1人だと味方がエリアに入って速度upしなくなるから、エリアから出て特性を発動した方が良いよ

    • 名無しの投稿者
    231
    19時間まえ ID:ilixzd8s

    >>230

    結論だけ言うなら2人で抜いた方が早い、だけど1人で抜く時の特性が強いから敵が来たら旗外で妨害するとか他の旗取りに行くとかして最後まで2人で抜くのはあんまりしない方がいいかも

    • 名無しの投稿者
    230
    1日まえ ID:peaa883l

    いまさら聞きづらいんだが

    特性の味方がエリアいない時に奪取速度50%upと

    味方がエリアに入って速度upどっちが早いの?

    • 名無しの投稿者
    229
    1日まえ ID:rtya0cxj

    >>228

    そう考えるとスネークが味方にいてくれないと真価を発揮しきれないキャラだよね

    旗防衛力はほぼ0だもんねブルーノは

    • 名無しの投稿者
    228
    1日まえ ID:op52cu5e

    ブルーノ使って旗を抜いても抜いても味方が53ですぐ取り返されるとマジで萎えるわ

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ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/03/29
    • Android
    • リリース日:2018/03/29
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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