Gamerch
パルワールド攻略Wiki|Palworld

【パルワールド】パルが倒されてしまった場合の対処方法【palworld】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ちょろり・つつ

パルワールド(Palworld)のパルが倒されてしまった場合の対処方法について記載しています。瀕死のパルが復活するまでの時間や復活時間を早めるテクニックなどもまとめていますので参考にしてみて下さい。

パル倒された時アイキャッチ

目次 (パルが倒されてしまった場合の対処方法)

倒されたパルは復活させる必要がある

手持ちのパルのHPが0になると復活させるまで呼び出す事ができなくなります。

手持ちに戦闘不能のパルがいた場合、その場で呼び出せるパルが減ってしまうため、可能な限り戦闘不能を避け、こまめな食事、交代などでHPを回復させましょう。

パルボックスでの復活時間

パルの復活はパルボックスに10分間預けることで可能です。
その間は別のパルを使用する必要があります。

パルの復活時間を早める裏技

拠点内のパルに救助させる

パルボックスで瀕死のパルを「作業パル」(拠点にいるパル)に設定する事で、他のパルにベッドまで運んで貰い、回復する方法があります。復活させた上でHPの回復も行う事ができます。
HPの回復量は運ばれるベッドに依存するため、できるだけ上質なパルベッドを用意してあげましょう。
なお、パルのベッドとプレイヤーのベッドは別の建築物なので気を付けましょう。

パルベッドの種類と作り方はこちら

観賞用ケージに入れる

観賞用ケージに戦闘不能になったパルを入れると、即座に復活します。
上記の方法とは違いHPが回復する訳ではなく、別途回復させる必要がありますが、パルボックスに預けて復活を待たずとも復活させることができます。

※こちらの方法は、オフラインかローカルマルチ(招待コード)でのみ使用可能

その他の裏技・豆知識まとめはこちら

MODを使用する

MODの中にはパルの復活までの時間を無くす事のできるものがあります。復活までの時間が気になる場合は導入の検討しましょう。
ただしMODの使用は自己責任となり、注意が必要となります。

※こちらの方法は、オフラインかローカルマルチ(招待コード)でのみ使用可能

MODの導入方法、おすすめのMODはこちら

パルワールド攻略Wikiトップページへ
コメント (パルが倒されてしまった場合の対処方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(パルワールド攻略Wiki|Palworld)
注目記事
ページトップへ