戦神流の弓士
戦神流の弓士 イズミ
★UR [心.] ウォリア
戦力 | SSS | 170,504 | |
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攻撃 | 物理 | 35,565 | |
生命 | 195,910 | ||
防御 | 2,192 | ||
速度 | 1,932 | ||
貫通 | - | ||
専用装備 | 戦神流の弓士 | ||
ダメージ増加・強化・成長 (3=攻撃:1+サポ:0+防御:2) | |||
イベント 2024/3 |
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必中の矢 【アクティブ】 敵の数が一番多い縦一列に 攻撃力180%の物理ダメージを与える、 対象の破防耐性30%と会心耐性30%を無視する。 自身の生命上限25%を減少させ、 自身の最終ダメージ軽減+25%、最終ダメージ+25%、 2ターン継続、効果加算できず、解除されない。 ●冷却2ターン、1ターン目に発動 | |
自称・浪人 【パッシブ】 攻撃+50%、生命+30%、会心率+20%。 行動するたびに自身のダメージ+10%、 攻撃+15%、2ターン継続、最大3回まで加算可能。 攻撃するたびに対象のダメージ軽減-15%、回避-15%、 2ターン継続、最大3回まで加算可能。 | |
自称・奥義皆伝 【アクティブ】 行動制限と速度を無視して優先発動、 自身に2ターン継続する解除不可の 【戦神流奥義】を付与する ●戦神流奥義 自身の命中率+50%、会心ダメージ+40%。 敵が行動を終えると、 【ダメージ無効】状態でない敵3体を優先して 攻撃120%の物理ダメージを与える。 対象の破防耐性30%を無視。 各美闘士1回触発可能、毎ターン3回まで発動可能。 継続中、行動制限を受けるたびに自身の最大生命5% (最大生命は30%を下回らない)を消費して その行動制限を無効化する、 戦闘不能になると解除される。 ●冷却4ターン、2ターン目に発動 | |
乾坤一擲(けんこんいってき) 【パッシブ】 生命上限が変化して50%以下になる、 もしくは生命が減少し50%以下になると 自身のデバフを解除して【集中】状態になる表示 ●集中 味方が生存している間、単体攻撃の対象にならず、 生命上限が50%に固定される(同種効果は最大値が適用)。 会心率+50%、 受ける全ダメージが自身の攻撃60%分軽減される (同種効果は最大値が適用)。 自身が攻撃すると、受けるダメージ-80% (同種効果は最大値が適用)、 ダメージ軽減効果は他の美闘士の行動時に解除される。 味方美闘士が一体戦闘不能になると、【集中】状態は失われる。 | |
ヒノモトの魂 ターン終了時、このターンに自身が攻撃した敵に 攻撃40%の心属性ダメージを1回与える。 | |
専用装備:戦神流の弓士 |
Memo
2024/7/27 〖SSS〗 (3=攻撃:1+サポ:0+防御:2)
2024/3/29 〖SSSS〗- -> 〖SSS〗-
2024/3/20 登場->〖SSSS〗-
2024/3/15 登場
2024/3修正 乾坤一擲の●集中
修正前:味方美闘士が戦闘不能になると、この効果は解除される。
修正後:味方美闘士が一体戦闘不能になると、【集中】状態は失われる。
コメント
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
1032024年10月19日 10:25 ID:qokeglp5復活2種、連撃吸収、恩赦、神体or復活3種目?
復活捨てて軽減-18%+神体-35%軽減も気になります
HP50以下になるとHPを消費して行動制限無効、ファロットなどのデバフも何故か受け付けなくなる、
行動制限を無効とは書いてますがステルス中はデバフまで無効にし続けるのは意味がわかりません。
味方の回復まで受け付けなくなるバグみたいな挙動はどうなったのやら。
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ななしの投稿者
1022024年10月19日 02:35 ID:epik0rld無難なところで連撃、吸収、浄化、貫通、凶暴あたりつけとけばいいのではないでしょうか。ってか何故に覚醒スキル限定なのか??イズミ使うならイズミ自身の強化よりもそのまわりの面子をいかに逝かせないかが重要ですよ。
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ななしの投稿者
1012024年10月18日 15:28 ID:i0262qshイズミの覚醒スキルのおすすめってありますか?
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
992024年10月16日 09:10 ID:t5efo52q星12にするには天啓石が必要、他に星12にしたいやつがいるならやめたほうがいい。余っているのなら星12にしてもいいと思います
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ななしの投稿者
982024年10月16日 03:32 ID:k87c9jmv美闘士試練との相性がすこぶる悪いな
自分で勝手に致死ラインまで体力削っちゃう性質と、誰かが落とされて集中がすぐに失効してしまうのが相まって非常に脆い
これは手ごわいぞ…
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ななしの投稿者
972024年10月16日 00:23 ID:r1g5ehau今イズミ星10なんですけど星11はするんですけど星12にする必要ありますかね、無課金です
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
952024年09月08日 19:31 ID:qokeglp5イズミ、対人相手だと、やたらダメージ0にされて勝てるか不安になってくる、イズミが攻撃すると-80%に最終ダメージ軽減-25%で100%軽減になってます?
相手が聖霊復活してくれたお陰で何とか倒せましたが、イズミを編成するなら味方は聖霊付けない方が良いんでしょうかね