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戦神流の弓士 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数104
  • 最終投稿日時 2024年10月19日 10:30
    • Good累計300 ななしの投稿者
    94
    2024年07月29日 17:21 ID:ki6omy94

    >>93

    なるほど、ボスはその心がない鬼畜生ってことかw

    • ななしの投稿者
    93
    2024年07月29日 17:01 ID:qhl0sbin

    元農民娘だから、相手が無意識に手加減してる説についてw


    キバヤシ「技を回避してるんじゃない、相手が狙ってないだけなんだよ!」

    ΩΩΩ<な、なんだってー!!

    • Good累計300 ななしの投稿者
    92
    2024年07月29日 13:13 ID:ki6omy94

    >>91

    まあ実際の処理は運営しか分からん訳ですけど、確認できる範囲で対人は同格レムーレのスキル1をノーダメで乗り切ってるんですよね

    レムーレのスキルをイズミのダメ軽減効果で無力化出来るとは思えないのでたぶん回避(というか対象になってない)してると思います

    けど魔物討伐ではダメージ喰らう

    なんででしょうね

    • ななしの投稿者
    91
    2024年07月29日 11:56 ID:deyse9wn

    >>86

    実は回避してたんじゃなくて集中のダメージ軽減効果で無力化してただけ…とか

    で、アラクネとエビルアイに調整入って攻撃力が上がったから、ダメージ軽減で無力化しきれなくなった


    そんな印象を持ちました

    違ったらゴメン

    • ななしの投稿者
    90
    2024年07月29日 09:34 ID:gldmmrsv

    いいってことよ。

    • ななしの投稿者
    89
    2024年07月29日 09:23 ID:p1wlkquv

    >>88

    完全に見落としていましたすみません!

    教えてくださってありがとうございます!

    • ななしの投稿者
    88
    2024年07月29日 09:21 ID:gldmmrsv

    イズミのそれは固有パッシブスキルによる仕様だね


    説明に記載があるから今の時点では防げないはずだよ

    • ななしの投稿者
    87
    2024年07月29日 08:46 ID:p1wlkquv

    連撃に出ると灰色のバーが半分を占めて回復できなくなることがよくあるのですがこれを防ぐ方法はありますか?

    • Good累計300 ななしの投稿者
    86
    2024年07月29日 02:19 ID:ki6omy94

    >>85

    それはその通りです。

    なのでついに修正されたかーと思ったら対人は相変わらずで何故魔物討伐と挙動が違うんだ?と

    • ななしの投稿者
    85
    2024年07月29日 02:13 ID:ed451kso

    「味方が生存している間、単体攻撃の対象に」ならないのだから、範囲攻撃を受けないことの方がバグでは?

    • Good累計300 ななしの投稿者
    84
    2024年07月29日 02:00 ID:ki6omy94

    >>83

    対人では相変わらず範囲攻撃を回避してました

    魔物討伐では範囲攻撃を受けてたんですが、どうなってるんですかね?

    • Good累計300 ななしの投稿者
    83
    2024年07月29日 01:44 ID:ki6omy94

    いつのまにかイズミの集中状態でも範囲攻撃を受けるようになってました

    今まではバグか何なのか全攻撃回避してましたが…

    • ななしの投稿者
    82
    2024年07月27日 21:59 ID:q6dy7hbw

    ダメージにならないと返さない反撃は回避とかダメージ軽減系のスキル持ちとは相性微妙じゃない?

    セイテンとかも落ちないのは良いけど全然返さないし

    マルシャみたいな感じでしぶといなら合うんだろうけど

    • ななしの投稿者
    81
    2024年07月27日 21:37 ID:qhl0sbin

    >>80

    スキル構成的に『貫通』ルーンは多分無用な気がしないでもない…>ランダムに攻撃バラ撒く『自称・奥義皆伝』在るし


    『反撃』ルーンで敵攻撃を反射するのは有りかも?

    • ななしの投稿者
    80
    2024年07月27日 18:47 ID:aiajbpbb

    >>79

    なるほど落ちないようにするには恩赦もありですね。

    せっかくの火力キャラたがら貫通とかダメージ上げるルーンも付けたいですね。

    迷う…

    • ななしの投稿者
    79
    2024年07月27日 00:03 ID:qhl0sbin

    >>76

    自分は『高級猛追』『高級恩赦』『高級物理連撃』『高級破滅』だ…


    …ただ『破滅』ルーンって効いてるか分かりづらいんだよなぁ


    銘品は『誓約の女神』2つ(『目眩』発動期待で)、現在育成中の『暗黒神の楽器』☆2も着けてるわ

    • ななしの投稿者
    78
    2024年07月26日 23:41 ID:q6dy7hbw

    試練の塔辺りで火力不足なら毒や呪いを盛った方が早いと思うけどな。

    • ななしの投稿者
    77
    2024年07月26日 13:27 ID:ricgvyv9

    >>76

    早速ありがとうございます。

    なるほど、ダメ軽減・神体…入れてなかったです。

    心の塔も1500過ぎたあたりからずっと詰まってて、圧倒的に火力が不足していたのでこれから育ててみます。

    • ななしの投稿者
    76
    2024年07月26日 10:14 ID:drcfq1bl

    >>75

    火力は申し分なく 本当に強美闘士と思います。無理してレムーレ1体に全財布ぶっこむ位なら このイズミを強化して 育てた方が良いと 微課金までの方にはおすすめしたいぐらいです。火力は素でも私の越境等の戦力帯で申し分ないので、【ダメ軽減・神体】を付けて銘品で防御を上げて 越境等で働いてもらっていますが 戦力差が倍以上だったり レムーレに蹂躙されない限り 落ちないで残ってくれています。そろそろ中途半端に育成したロイエラと1軍交代しようかと思っているぐらいです。

    • ななしの投稿者
    75
    2024年07月26日 09:38 ID:ricgvyv9

    この娘、多くの方が強キャラ扱いされてますけど、自分は★11でもあっという間にお亡くなりになります。

    おすすめの編成とかルーンスキルありますか?

    • ななしの投稿者
    74
    2024年07月24日 00:46 ID:qhl0sbin

    >>68

    2度目の再臨も、そつなく☆11で『美闘士試練の塔』は初日完走でした。


    …以下、前回同文(ヲイ


    艶姿用に2人くらいお迎え出来るとイイな

    • ななしの投稿者
    73
    2024年06月18日 00:49 ID:qhl0sbin

    心属性の塔、1200階層台に於いては強化したこの娘が『ブルーメ』と共に必須キャラな気がしてきた…


    …手持ちで初の☆12キャラにした「心ブランウェン」タンクにある程度守られてたら、ダメージ値で1位になってる事が増えてるw

    • ななしの投稿者
    72
    2024年05月19日 20:53 ID:gldmmrsv

    ウイングガンダムの娘がなんで編成に居るのかずっと分かっていない

    • ななしの投稿者
    71
    2024年05月19日 12:17 ID:q6dy7hbw

    イズミなら⭐︎8でもいけるっぽい。

    ってか、完走に⭐︎11まで必要なキャラなんて居ないよな。

    クエストの編成なんて全キャラ共通でロイエラ版かヴルコ版のほぼ2パターンで十分なのになんで毎回報告してくんのか意味不明だよな。

    • ななしの投稿者
    70
    2024年05月18日 20:34 ID:rotb3jjq

    初の再臨、『美闘士試練の塔』を☆11にて初日完走!!


    について☆9でもいけますね

    • ななしの投稿者
    69
    2024年05月15日 05:58 ID:qhl0sbin

    >>68

    最終St.50もディーマがダメージディーラーっぷりを発揮したとはいえ、ダメージ値で3位に来るの、☆11なら普通なのかな?

    • ななしの投稿者
    68
    2024年05月15日 05:50 ID:qhl0sbin

    初の再臨、『美闘士試練の塔』を☆11にて初日完走!!


    陣形は以下の通り


    ブルーメ イズミ

              ヴルコ

    アラネア ディーマ


    …流石、☆11キャラの『ランク加算』攻撃&生命1150%は伊達じゃないw

    余裕の全ステージ爆走でしたよww

    • ななしの投稿者
    67
    2024年05月04日 12:34 ID:gldmmrsv

    >>66

    まめだよねぇSD絵師の仕事

    技イズミもちゃんと灰ストなのも萌えであった

    • ななしの投稿者
    66
    2024年05月04日 03:55 ID:qhl0sbin

    >>57

    あの後、良く良くこのSDキャラ拡大したら、スキン元絵同様『お団子』口に咥えて戦ってるのに気付いて吹いたw

    • ななしの投稿者
    65
    2024年05月03日 21:15 ID:hllws04w

    イズミ復刻まだかな〜初登場で引かなくて後悔してる

    • ななしの投稿者
    64
    2024年05月03日 08:14 ID:a0vst56j

    >>63

    説明文が変更になっただけで特に変化無しってとこですかね〜今のところは。反撃ルーン持ちの人がけっこう多いのでダメージカット持ちのキャラはほんと有能ですよ〜。

    • ななしの投稿者
    63
    2024年05月02日 20:19 ID:lmg57s4l

    >>61

    復刻したら引く予定なんですけど、これは弱くなったんですか?

    • ななしの投稿者
    62
    2024年05月02日 08:21 ID:gldmmrsv

    サイレント多いよなあ‥

    問い合わせても沈黙貫くことも増えたのはフラストレーションたまる

    • ななしの投稿者
    61
    2024年05月02日 01:24 ID:a0vst56j

    >>59

    単体で生き残ると集中が解除されない現象というのは、この美闘士が実装された当初から確認しております。要は、味方美闘士が倒れて集中が解除になってもHP変動で50%以下になれば集中が再発するので、最後まで生き残ってHP変動があれば結果解除されることはなくなります。ただ、表記がこっそり変わったってことは何か他の不都合な事象でもあったんでしょうかね〜?気になります…

    • Good累計500 管理人3
    60
    2024年05月02日 01:13 ID:uhu9btk0

    >>59

    情報ありがとうございます。Memo欄に履歴を残しました。

    • ななしの投稿者
    59
    2024年05月02日 00:41 ID:eet96ftp

    パッシブスキル「集中」の説明が「味方美闘士が戦闘不能になると」から「味方美闘士が1体戦闘不能になると」に変更されていました。単体で生き残ると集中が解除されない現象を確認しました。

    とんでもない変更を無言とは・・・運営恐るべし

    • ななしの投稿者
    58
    2024年04月07日 14:36 ID:qhl0sbin

    >>52

    中級以上の『猛追』『物理連撃』、そこにダメージカットの『恩赦』は使えると思う


    …『解除』付けようか迷ってるんだけど、効果有るだろうか??

    • ななしの投稿者
    57
    2024年04月05日 04:45 ID:qhl0sbin

    『エイプリルフールイベント』から間を置かずに始まった『花見イベント』、運営のURイズミ推しがヤバいw


    …なる程、剛弓が引けるのは、この「凶暴な大胸筋」のお陰かぁ(賢者タイム


    ※管理人様、『専用武器』の名称が違うますです

    • ななしの投稿者
    56
    2024年03月28日 21:35 ID:qhl0sbin

    …技URに「アンチデバッファー」が来るお(遠い目


    どうしてどうして(AA略

    • ななしの投稿者
    55
    2024年03月28日 12:11 ID:gthws9qg

    試練であればデバフばらまいてくれるので★9でも使ってます スムーズ攻略

    もちろん、火力はフィースタ、あとは槍の子を機能させて、ブルーメ必須という気はするけども

    • ななしの投稿者
    54
    2024年03月28日 11:22 ID:hjk5pvag

    ディーマよりも火力高いね

    • ななしの投稿者
    53
    2024年03月28日 10:54 ID:qhl0sbin

    やっべ、『心属性の塔』に「☆11」にしたこの娘投入したんだが、エグ強いぞ?!


                  ☆10ブルーメ

    ☆8フィリア ☆11URイズミ ☆11URブランウェン

                  ☆10フィースタ


    …まあ、各キャラに『連撃』付けたり、ブランウェンに「☆4原始ルーン」とか装着したりと若干強化してるとは言え、

    Lv.280チームで1130階層台を進撃出来るとは(白目

    • ななしの投稿者
    52
    2024年03月28日 01:24 ID:q6dy7hbw

    凶暴、蓮撃、吸収辺り?

    • ななしの投稿者
    51
    2024年03月28日 01:16 ID:q6dy7hbw

    コイツは第六スキル何付けたらいいかな?

    • ななしの投稿者
    50
    2024年03月26日 22:50 ID:krc0ztqf

    SSSSで違和感ない。マジで強い

    • ななしの投稿者
    49
    2024年03月26日 16:35 ID:dluwusoy

    スイッチ入った時は強いけどな。

    とはいえ、戦力差を埋めるほどではないな。

    • pecopeco
    48
    2024年03月26日 07:53 ID:kdpgm0k9

    コイツ絶対にSSSSじゃ無い。

    • ななしの投稿者
    47
    2024年03月25日 17:57 ID:qhl0sbin

    >>45

    スキル3『自称・奥義皆伝』のせいじゃないかな、多分?

    • ななしの投稿者
    46
    2024年03月25日 17:16 ID:ai06pej2

    >>44

    やっぱりダメですか

    ありがとうございます

    • pecopeco
    45
    2024年03月25日 13:56 ID:kdpgm0k9

    コイツブルーメの凍結でも普通に動くんだけどバグじゃないよねこれ?

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