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夜道の灯火

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作成者: 管理人3
最終更新者: 管理人3

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夜道の灯火 ファロット 

★UR [闘.] サポート

戦力SSS166,718
攻撃魔撃33,065
生命203,500
防御2,271
速度2,052
貫通-
専用装備夜灯の錫杖
回復・呪い・毒 (3=攻撃:1+サポ:2+防御:0)
イベント 2024/4

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"スキル1"錫杖の審判
【アクティブ】
敵全体の継続ダメージ軽減-40%、
被回復-30%、2ターン継続、
更に対象に2ターン継続する解除されない
【果てしなき夜】を付与する。
●果てしなき夜
状態所有者の生命上限が変化すると、
【毒】を1個受ける、1ターンに3度のみ。
生命が減ると、【呪い】を1個受ける、
1ターンに3度のみ。
上記の効果を発動するごとに、
戦闘不能まで状態所有者の継続ダメージ軽減-5%、
被回復-3%、最大20個加算可能、
解除されない、戦闘不能になると解除
【果てしなき夜】は2ターン継続、解除されない

●冷却2ターン、1ターン目に発動
夜警の審判者
【パッシブ】
攻撃+50%、生命+30%、速度+100。
敵が受ける【呪い】ダメージ+60%、
ターン終了時に敵が所持している【呪い】を起爆する。
敵の行動後、【毒】を所持していた場合、
対象に最大生命8%のダメージを与える
(自身の攻撃100%を超えない)、
毎ターン各美闘士1回限り。
正道なる閃光
【アクティブ】
敵全体の生命上限を自身の攻撃110%分減少させる、
生命上限30%以下にはならない、
2ターン継続、解除されない。
味方全体に2ターン継続する【トーチ】を付与し、
対象のデバフを解除し、攻撃110%分の生命を回復させる。
●トーチ
継続ダメージと攻撃+30%。
受けるダメージ-60%(同種の効果は最大値が適用)、
そのターンに初めて行動すると、
ダメージ軽減効果はそのターンで終了する。
2ターン継続、解除されない、戦闘不能で解除

●冷却4ターン、2ターン目に発動
鍛錬の成果
【パッシブ】
毎ターン開始時、
敵の速度が最も高い美闘士と速度を比較する。
自身の速度が高い場合、
自身が受ける全ダメージを攻撃40%分軽減する
(同種の効果は最大値が適用される)。
自身の速度が低い場合、自身の速度+12%
どちらも1ターン継続、解除されない。
正義の志
自身の行動ターン終了時、
敵全体に攻撃40%の闘属性ダメージを与える
専用装備夜灯の錫杖

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Memo

2024/7/27 〖SSS〗 (3=攻撃:1+サポ:2+防御:0)

2024/5/19 登場->〖SSS〗

2024/4/26-5/9 登場

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コメント (夜道の灯火)
  • 総コメント数119
  • 最終投稿日時 2024年09月19日 23:41
    • ななしの投稿者
    119
    2024年09月19日 23:41 ID:kqe8y1nv

    この子ニクスと組ませるとデバフでモリモリ削ってくれるし乳デカいしすこ

    • ななしの投稿者
    118
    2024年09月18日 23:10 ID:k50kk2er

    >>114

    成る程。ありがとうございます!

    • ななしの投稿者
    117
    2024年09月18日 22:32 ID:qokeglp5

    120回が重くてガッツリ引く事出来ず、艶はある程度溜まった欠片に万能欠片を足して開放したな…

    • ななしの投稿者
    116
    2024年09月18日 22:27 ID:gldmmrsv

    >>114

    パ構成や持ちキャラ、このキャラへの戦力の依存度にも微差はあるだろうけど。

    今後、いずれにせよ★11かつ艶姿も上げる予定なのであれば、どちらでも良い気がする。

    カラーか、モノクロの尻を眺めながら強化するかどうか。好み。


    ほかに有力なキャラがすでに居るのならば、俺なら艶上げちゃうけど。図鑑埋めボーナスもあるし。★11にする頃には、型落ちとなる可能性もなきにしもあるし、、なので。


    >>115

    ★12にする動機が萎えるパターン辞めて欲しいんすよね‥。

    夜警のキャラの持ち味とか活かしてくれや‥。

    • ななしの投稿者
    115
    2024年09月18日 22:10 ID:qokeglp5

    モチベ下がってる中、ツリーも微妙で星12にしたくならない(´・ω・`)

    • ななしの投稿者
    114
    2024年09月18日 19:15 ID:k50kk2er

    今回頑張れば☆11にできそうなのですが、妖艶上げるのと☆11にするのどっちがいいのでしょうか?

    • Good累計50 ななしの投稿者
    113
    2024年09月15日 12:54 ID:stemkfny

    反射には乗らなかったかも知れないすいません。

    よくわからんまま使い続けてます。

    ブラックラグーンの方でヨルムンコラボ(´・ω:;.:...

    • ななしの投稿者
    112
    2024年07月20日 18:06 ID:fv4iuhv2

    再臨あと1回あるかくらいの今更ですが、毒パや呪いパではないからと使用して来なかったのですが、反撃ダメージでも何でも乗るんですね、実は汎用性は非常に高かった?一度起動されたら解除困難なデモリションマーン、サポートキャラと言うよりサポートが必要なc4リペアツール持ってる工作員、ワイリ的なやつ…

    • ななしの投稿者
    111
    2024年07月14日 17:11 ID:q6dy7hbw

    沢山の回答ありがとうございます。

    やっぱり環境で変わりますよね。変わる方はルーンスキルの付け替えで対応するつもりなのでやっぱり汎用性重視で検討する形になるんでしょうね。

    • ななしの投稿者
    110
    2024年07月14日 15:25 ID:ct40z1nv

    覚醒石の使い道ですかー。

    マイトレンド的には回避>神体の2枠、もしくは片方俊敏かなー


    連撃採用しないプレイヤーが増えてきて火力増強は神力・魔力になりがち+上にいくほど会心100%が普通になるから命中を盛らせてダメージ効率下げる。そもそも命中拘ってないなら宝石と合わせてそれなりに回避する


    神体はそのまま連撃ダメージ軽減。連撃持ちもゼロではないし試練の塔ハードモードまでクリアしてないならつけておいても良いと思う


    優先順位は俊敏が1番高くて外すことはないだろうから覚醒枠につけておくのも良い

    あえて俊敏・回避を覚醒枠に付けて相手アタッカーに命中を意識させたり。逆に浄化・恩赦・行動制限耐性・ダメ軽減とかを付けて絞らせなかったり。

    PVPを楽しんでるならこの辺りはクロス可能性のあるサーバー全体での読み合いメタ合戦ですからね。答えは

    >>106

    さん周りの環境で180度変わると思う。

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