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夢見る猫娘

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作成者: 管理人3
最終更新者: 管理人3

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夢見る猫娘 フェリシア 

★LR [破.] ウォリア

戦力SSS188,946
攻撃物理38,782
生命212,720
防御2,298
速度2,026
貫通-
専用装備キャットスパイク
反撃・会心・ダメ軽減
イベント 2024- ヴァンパイア コラボ

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"スキル1"ダンシングフラッシュ
【アクティブ】
敵単体に攻撃250%の物理ダメージを与える。
対象の破防耐性30%と会心耐性30%を無視、
対象に【KO】を付与、
自身に【EXチャージ】を2個付与。

●KO
状態所有者防御-100%、
2ターン継続、効果加算不可

●EXチャージ
【プリーズヘルプミー】の発動条件を満たすごとに、
【プリーズヘルプミー】を即時発動する。

●冷却2ターン、1ターン目に発動
キャットウーマン
【パッシブ】
攻撃+50%、生命+30%、ダメージ+20%
通常攻撃時、
50%の確率で追加で攻撃100%の物理ダメージを与える。
美闘士の攻撃でダメージを受けた時、
通常攻撃で反撃する。
この反撃行動制限効果を無視する。
さらに50%の確率で今回受けたダメージを無効化する。
プリーズヘルプミー
【アクティブ】
フェリシアが攻撃した時・敵美闘士の攻撃で
ダメージを受けた時に【EXチャージ】を1個獲得する。
自身に【EXチャージ】が8個ある場合、
【プリーズヘルプミー】を発動する。

【プリーズヘルプミー】発動時、
行動制限効果を無視し、
アクションの終了までダメージを無効にする。

【プリーズヘルプミー】:対象の敵に
4回合計500%の攻撃力の物理ダメージを与え、
ダメージは対象全体で分散する。
対象の30%の破防と30%の会心耐性を無視し、
【KO】状態の敵には攻撃力100%の必中の
物理ダメージを追加で与え、
【KO】状態でない敵には対象1個に【アルト】を1個付与する。
各攻撃は対象に【アルト】を1個付与する。

●EXチャージ
【プリーズヘルプミー】の発動条件を満たすごとに、
【プリーズヘルプミー】を即時発動する。

●アルト
1個につき状態所有者の速度-10%、
【アルト】が8個になると、
【アルト】を全て消費して状態所有者に【挟み撃ち】を付与。


●冷却4ターン、2ターン目に発動
ダークフォース:フェリシア
【パッシブ】

攻撃時、敵に【アルト】を付与する。

●アルト
1個につき状態所有者の速度-10%、
【アルト】が8個になると、
【アルト】を全て消費して状態所有者に【挟み撃ち】を付与。

●挟み撃ち
状態所有者は行動不可、
且つパッシブスキル発動不可、
2ターン継続、効果は重複しない
ESキャットスパイク
攻撃時、敵に攻撃力60%の破属性ダメージを1回与える表示

●威圧
攻撃+15%、生命+15%
自身よりレア度が低い敵に攻撃すると+10%、
攻撃を受けると-10%
専用装備キャットスパイク

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Memo

2024/11/10 登場->〖SSS〗 お勧め度提案#11

2024/10/25-11/7 登場


登場
2024/10/25-11/7

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コメント (夢見る猫娘)
  • 総コメント数27
  • 最終投稿日時 2日まえ
    • ななしの投稿者
    27
    2日まえ ID:b2xa7vfi

    ブルーメのフリーズ中に動ける美闘士は2ターン無敵で暴れ続けられるのでそれだけで強いですからね…

    いい加減ブルーメ必須環境から抜けて欲しいものですが…

    • ななしの投稿者
    26
    2日まえ ID:f0d3rrjg

    モリガンはボス戦的なスキル、フェリシアはpvpや複数人相手のpveで能力発揮する感じですね。

    倒されない限り動き続けるキャラですから、ブルーメのリセット中の2ターンは無敵ですね。

    • ななしの投稿者
    25
    2日まえ ID:qokeglp5

    いくら強かろうが立ち絵艶姿共に刺さらないのがなんとも微妙な気分にさせられる…

    • ななしの投稿者
    24
    2日まえ ID:qokeglp5

    >>23

     今見たら4000レベルの6億相手をクリアしてました…フェリシアSSSSレベル?

    • ななしの投稿者
    23
    2日まえ ID:qokeglp5

    フェリシアin毒パの8000万の方が月詠神殿3000レベルをクリアしていた、ブルーメ凍結中に反撃でもアルト貯めて挟み撃ち、相手が行動不能中に毒ばら撒いて終わり、それほどまで強いとは…心折れるわぁ(^o:;.:.. サラサラ…

    • レッド
    22
    2024年11月13日 21:25 ID:t6bk1ly8

    アルトの効果が鬼強い

    • ななしの投稿者
    21
    2024年11月08日 23:46 ID:ed451kso

    >>20


    耐久力があれば、アリシアを1ターンめに倒すこともありましたね。

    運良く(運悪く?)アリシアに狙われないといけないのですが。

    • ななしの投稿者
    20
    2024年11月08日 23:16 ID:jbovheuq

    >>19

    よく見たらダンシングフラッシュのときはEXチャージが2+1=3個溜まってた

    だから連撃が発動したらEXチャージは3×2=6個で反撃が一回発動すればプリーズヘルプミーの条件を満たすな…

    • ななしの投稿者
    19
    2024年11月08日 23:07 ID:jbovheuq

    試しに超級物理連撃と吸収を持たせてみたら想像以上に相性がいいな…

    EXチャージがダンシングフラッシュで2つ、攻撃を受けるたびに反撃で2つ溜まるから、連撃を積むと普通に1ターンで2回プリーズヘルプミー発動が現実的になる


    しかもプリーズヘルプミーも連撃になる対象だからハマりさえすれば1ターンの行動回数が一気にとんでもないことになるね

    50%の確率で0ダメージにできるのもあって素の耐久能力がそこそこ高いからそこを補強するとかなり崩れにくくなる

    • ななしの投稿者
    18
    2024年11月06日 01:49 ID:ed451kso

    強いですね。

    編成したら、試練の塔の破、困難モードをクリアできました。


    パッシブスキルのダメージ無効は運次第ですが、

    プリーズヘルプミーでのダメージ無効は、ボス戦でかなり助かりました。


    ボス戦以外は、エイリンとこの子のおかげで2・3ターンで片付きましたよ。

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アラカンつるっぱげおやじ

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