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絢爛なる猿王

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:管理人3

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絢爛なる猿王 セイテン 

★UR [体.] ウォリア

戦力SSS170,504
攻撃物理35,565
生命195,910
防御2,192
速度1,932
貫通-
専用装備ニョイの棍
回復低下・火傷・全体攻撃
イベント 2024/4

-


"スキル1"ニョイの渾身撃る
【アクティブ】
敵の数が一番多い縦一列に攻撃180%の物理ダメージを与える、
対象の破防耐性30%と会心ダメージ軽減30%を無視する。
対象が【火傷】系の状態だった場合、
その対象の会心耐性50%を無視する。
自身に【絢爛】を1個付与、対象に【金炎】を付与する、
対象が【金炎】状態の場合、
その対象に攻撃60%の【火傷】ダメージを与える。

●絢爛
自身の破防+8%、継続ダメージ+20%、3個まで加算可能、
解除されない、戦闘不能で解除
●金炎
状態所有者は被回復量-30%。
ターン終了時、損失した生命16%分のダメージを負う
(発動者の攻撃300%を超えない)、
この効果は解除されない。
この状態は戦闘不能になると解除される、
火傷系効果として扱う。
●冷却2ターン、1ターン目に発動
生来の大魔力
【パッシブ】
攻撃+50%、生命+30%、会心率+ 20%。ターン開始時、ランダムな敵 3体に【三昧真火】を付与する
三昧真火
下火局・全体攻
状態所有者の被回復量-30%。敵が行動する と、状態所有者は自身の現在の生命10%を失 う(発動者の最大攻撃70%を超えない)、こ の効果は火傷系効果と見なす、1ターン継続、 加算可能、毎ターン最大6回発動可能
身外身の術
【アクティブ】
敵全体に攻撃150%の物理ダメージを与える、
対象の破防耐性30%と会心ダメージ軽減30%を無視する、
対象が【火傷系】状態の場合、
追加で会心耐性50%を無視する。
対象に2ターン継続する【猿王の号令】を付与する、
解除されない。

●猿王の号令
期間中受けたデバフの効果時間+1ターン、
且つ【猿王の号令】継続中は解除されない。
【猿王の号令】は解除されない、
2ターン継続、戦闘不能で解除
●冷却4ターン、2ターン目に発動
ゲンジョウとの契り
【パッシブ】
受ける全てのダメージは自身の攻撃40%分減少する
(同種効果は最大値が適用)、
単発で受けるダメージは自身の最大生命20%を超えない。
生命が50%以下の時、自身の最大生命50%分の生命を回復、
この効果は2ターン冷却時間がある。
ハッカイの追撃
自身の行動終了時、【火傷系】状態の全ての敵に
攻撃50%の体属性ダメージを与える
専用装備ニョイの棍


Memo

2024/4/12-25 登場〖SSS〗


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コメント (絢爛なる猿王)
  • 総コメント数40
  • 最終投稿日時 6日まえ
    • ななしの投稿者
    40
    6日まえ ID:gthws9qg

    >>39

    そうですね

    まずはルーンで安上がりに試用するのが安牌かとおもいます!

    • ななしの投稿者
    39
    6日まえ ID:q6dy7hbw

    >>38

    浄化ですかー。スキル枠に付けるよりルーンでつけた方が良さげですね。覚醒石勿体無いし。

    恩赦は意味薄いとして、やはり吸収とか延命とかでとにかく生き残る構成が良いんですかね?

    • ななしの投稿者
    38
    6日まえ ID:gthws9qg

    >>37

    ブランウェンとはまた毛色の違う、フィールドトラップなタンク寄りなのかしら


    挑発よりかは浄化、連撃は余ってるとかでなければ、コスト・スキル枠がもったいないかも

    →場に長く生存させたいので、あえて連撃するよりは一発のダメージを大きくする(反撃や状態異常カウンターのリスクこわ)


    あとは変態型として、ペロリザ・炎玉・風玉固めてコスト少なめ自由度高めのパ構成にしていじくって、結果ぼこぼこにされるのも艶姿的に合うよね…


    ※最近アタッカーやタンク、サポートの組分けが難しそうなキャラ多いですね、組分けが楽そうなメイジが増えるのも納得…


    でも後方支援やキラー・耐性の恩恵が偏るような

    • ななしの投稿者
    37
    6日まえ ID:q6dy7hbw

    セイテンにはどんなスキルが向いてるかな?

    固有スキル見てるとウォーリアの割には防御よりで挑発とか強靭、延命辺りをつけてタンク運用する方が良さげに見えるんだけども…

    物理連撃とか付けてコストに見合うかな?

    • ななしの投稿者
    36
    2024/04/17 18:28 ID:dluwusoy

    天使もキャラ性能をかなりあげるから、今後どんどん増えていくことに加えて、新キャラ性能上げることで既存キャラからの引越しをさせていくと思うけどな笑笑

    • t
    35
    2024/04/17 17:42 ID:gu4mnppf

    魔道具なんかあんな仕様なら課金出来ないようにして欲しい。上限や種類も減して欲しかった

    >>33

    • ななしの投稿者
    34
    2024/04/16 23:51 ID:gthws9qg

    >>33

    すごくわかる…オリキャラやリメイクキャラの紹介まで省いてるのはこの手のゲームではありえないとおもうよ。

    セイテンもダークなネクロマンサーから、華やかな孫悟空に近い内容にイメチェンしたのだからそれなりの説明はほしい

    公式がキャラを消費しているようでかなしい

    • ななしの投稿者
    33
    2024/04/16 23:31 ID:aol92mk5

    最近の新キャラのクオリティを見れば分かると思いますが、正直このゲームは今色んな意味で上り調子で儲かっていると思う。ただキャラゲーなのにキャラではなく、魔導器や魔導遺物のようなわけのわからないものに大金注ぎ込まなければならないのが個人的に不満

    • ななしの投稿者
    32
    2024/04/16 21:43 ID:oe73mr81

    課金してる人はかなり多いと思う

    自分とこの鯖宝玉毎回500とか回してる人いるから中々トップ狙えない

    • ななしの投稿者
    31
    2024/04/16 21:31 ID:so4o2zik

    G123のコンテンツだとトップ3みたいだし

    サービス終了はないでしょ

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