Gamerch
スマブラSP攻略Wiki【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】

バグ・不具合掲示板 コメント#502

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    502
    2021/01/03 13:19 ID:f04jrk5d

2つあります。1つ目は、パックンフラワーが買ったのにいないということです。ダウンロードコンテンツは基本Miiコスチューム、追加ファイターと全部買っていました。しかし、朝起きたらパックンフラワーがいません。スプラトゥーンのオクトでも同じ現象が起きてたので、桜井さんのミスとかではなく任天堂さんに関しての不具合かと。2つ目は、メニューの時の十字キーがおかしいことです。具体的に説明すると、どの十字ボタンを押しても、1番右の黒い部分のところになってしまいます。しかし、ホームで確認しても至って正常だったので、コントローラーが壊れている訳ではないと思います。操作の問題でしょうか…?ググっても出て来ません。

バグ・不具合掲示板 #502 の返信コメント

新着スレッド(スマブラSP攻略Wiki【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】)
注目記事
ページトップへ