Gamerch

【スマブラSP】新キャラ(ファイター)の予想やDLC第5弾の最新情報を掲載!

最終更新日時 :
1人が閲覧中

スマブラSP(スペシャル)のDLCキャラ第5弾の配信日などの最新情報や6体目以降のDLCキャラの予想を掲載。新キャラをリーク情報などから予想しているので、新キャラが気になる方はぜひご覧ください。

追加DLCファイター予想

ウソ?本当?リーク情報まとめはこちら

ARMSからミェンミェンが参戦!

ミェンミェンの技と特徴を紹介!

【公式youtube】

DLCキャラが第11弾まで参戦が決定!

発売日時2020年1月29日
価格3300円(税込)

2020年1月16日(木)23時より放送された「? ? ? のつかいかた」にて現在ファイターパスで手に入る第5弾以降の新ファイターが追加されることが発表されました。

今後DLCファイターは11弾まで追加される予定で、なお5弾以降のファイターの追加に伴い、ファイターパスも新たに販売されます!

新ファイターはすでにどのキャラが参戦するか決まっているようですが、前回のファイターパス同様、まだ発表はされないそうです。

DLCファイターの予想

スマブラスペシャルに追加されるDLCキャラの予想をしているため、どのキャラが実装されるか気になる方などご覧ください。

また他にも可能性のあるキャラなどいましたら、ぜひコメントしてください。

ビューティフルジョー

ゲームキューブで初登場した名作「ビューティフルジョー」の主人公キャラです。

今でこそ知名度はありませんが、昔はアニメまで制作される人気作品であり、今までアシストフィギュアとしてもスマブラに登場していなかったのでここにきて参戦してもおかしくはないでしょう。

「スロー」や「マックススピード」など映画に使われる技術を駆使して戦うファイターとして新たな風を吹き込んでくれそうですね。

バンダナワドルディ

カービィシリーズに皆勤賞で登場している青いバンダナをしているワドルディです。

今回スマブラSPの実質ストーリーモードである「灯火の星」でカービィが主人公になっていたりとカービィ推しがあるので、カービィシリーズの新ファイターが1体追加されるのではないでしょうか。

ヤリをメインとした攻撃を得意とする、小回りのきいたファイターとして実装されそうです。

スマブラSP攻略Wikiのトップ

コメント (DLCの内訳は既に確定?5体のファイターを予想)

  • 総コメント数956
  • 表示設定

新着スレッド(スマブラSP攻略Wiki【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】)

注目記事
ページトップへ