コメント履歴一覧
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>>53 詳細にありがとうございます。昔と違い威圧感の仕様が変わり、シャドーで相当スキップできるので愛用してました。 まずはまた日数をプレイするところから始めてみます。 ありがとうございました!トップページ
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>>52 そのあたりはAFの引き運次第で伸び率が大きく変わるのでコツコツやるか、課金して弱いAFを砕いてリセマラするしかないです。 無課金なら金曜日に遊べるアビサルトーナメントというイベントが規定のステージまで到達すれば必ず1位の報酬がもらえるので、そこでシャードやダイアを集めてImmaculate Arbiter(真っ白アービタ)や神話セットを揃えてレリックの倍率を上げると周回効率が段違いに変わります。 シャドウクローンはスキルのEternal Darkness(永遠の暗闇)のレベルをmaxにして運用しないと周回が遅すぎるので多少ダメージを犠牲にしてでも振って下さい。トップページ
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こんにちは。数年ぶりにプレイしてますが、色々変わってますね。昔はペットビルドでしたが、今はシャドークローンビルドにしてます。7500ステージあたりから進行が出来なくなってきました。プレステしまくってAF取得するのが最優先でしょうか?トップページ
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>>24 アビサルダガー回 2時間以内で85kいけました ダガー回面倒です...クランメンバー募集掲示板
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ドミノ王国民募集します。 8周年おめでとう!レイドはできる限り参加して欲しいです。 46pnm アビサルトーナメントで1位になれるスキルツリーをチャットで共有してますコピペするだけ!楽ちん! グラマスは最大ステージ42.7万です。色々教えられると思うので気軽に遊びにきてくださいクランメンバー募集掲示板
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わざわざ返信ありがとうございます 今回も頑張ってみます! (しかし、トップランカーの皆さんはどうやってあんなに登り詰めているのでしょうね…)トップページ
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>>49 すみません、シャドウクローン強いは誤報でした…。 微差ですが今回は終始Petに軍配が上がるみたいです。トップページ
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>>48 ありがとうございます。 なんと! 今回もシャドウクローンに軍配が! 私もまだまだですが頑張ります!トップページ
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>>47 全然開発とは関係ないですが、redditやディスコードに海外のコミュニティがあるので色々と情報収集ができてます。 今回の超越はPetビルドが強いみたいです。モニュメントが28か29個あたりからシャドウクローンが強いんじゃないかと聞きましたが、 まだまたどり着いてないので未検証です…。トップページ
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>>46 ID:s9pftc12さんいつもありがとうございます どうしてそんなに詳しいのですか? 開発の関係者様…いやいや、英語が出来る方なのでしょうか。 いつも質問ばかりで申し訳ありません。 ついでになってしまいますが、今回の超越は、ズバリどのビルドがオススメでしょうか?!トップページ
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>>45 オールゴールドと同じです。厳密にはメカニズムが違うけど実質同じなので何も考えずにオールゴールドと同じ扱いをしておけば大丈夫です。トップページ
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また新しい超越イベントが開始されました! 頑張りましょう! と、いまだに意味がわかっていないものがありまして、 ジャックポットゴールドとは具体的にどういう意味なのでしょうか…トップページ
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>>22 ここはあんまり誰もみてなくて機能してないのでゲーム内の検索機能で日本人クランを探すのがベターと思います。 満員のクランは表示されないのでリーダーボードで上位の日本のクランっぽいところを見つけてディスコードで連絡をとって空き待ちをするのも一つの手です。 もしかするとクランに所属しないとリーダーボードが見れないかもしれないのでその場合は繋ぎで適当な海外クランに入ってみてください。クランメンバー募集掲示板
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活発なクラン探しています 復帰勢です よろしくお願いいたしますクランメンバー募集掲示板
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>>42 先程のリンク先には書かれてなかったのですが、クランシップだと炎の剣からのダメージが一切乗らないので気をつけてください。 余談になりますが、オールダメージのような汎用性の高いものは同じレベルでもほかより低く、タップやヒーローダメージなど専門性が高いものほどダメージが高く設定されています。ただ、ビルドそのもののバランスがアプデでコロコロ変わるのでそのビルド以外やらないスタイルでもない限り汎用性を重視するのが一番強いです。エンドゲームでは以前ダガービルドが最強だったのでタップダメージペットを買いまくっていたのですが、今はシャドウクローンが最強になりタップダメージを集めていた意味がなくなったことがあったので…。 ゴールドに関しては広告を見せてくる妖精がくれるゴールドが一番大きいゴールドになるので妖精ゴールドが最終的に一番強くなるのは今後も変わらないと思います。妖精は課金して広告カット+スキルのフェアリーチャームに9振らないとテンポが遅すぎて効率悪いのですが、思いやりの心はそれ一つでボスゴールド倍率とクールダウンの両方が増やせるため、スキルポイントの少ない序盤は有用です。トップページ
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>>42 クランシップの武器はヒーローの合計ダメージが同レベル帯だと一番強くなって、逆にペットでは有用だったタップダメージが一切乗らないのでいらない要素になります。タップダメージ以外の武器から一番数値の高いもので構いません。 またオーラはヘルメット一次エフェクトが同レベル帯だと一番倍率が高くなります。これはヘルメット装備に表記されているヒーローダメージが実ダメージに変換される倍率がペットだと0.5倍、クランシップだと等倍で反映されるためです。 このようにビルドによって装備やスペルから反映されるダメージが異なるのでクランシップではタップダメージが乗らないので要りません。 https://old.reddit.com/r/TapTitans2/wiki/reductions こちらのページの表にビルドごとの倍率がまとめられているので参考にしてください。倍率が1のものは気にせずに表記が一番高いものを装備すれば大丈夫です。 ペットもオールダメージとゴールドで問題ありません。トップページ
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>>41 すみません、胴は合計のゴールドでした。それと追加で質問なのですがクランシップの場合もペットは全てのダメージorゴールドでよろしいでしょうか?トップページ
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>>40 ほんとに詳しく説明してくれてありがとうございます… 放置用にクランシップの方も進めようと思ってるのですがクランシップの場合は装備スキルはどのようにすればよろしいでしょうか?今、武器はクリティカル、頭は強いヒーローにあわせて、胴は全てのコイン、オーラはスラッシュエフェクト、スラッシュはグランシップで装備してます。また、コインはタップ火力のレベルにペットでもクランシップでも優先してあげるべきでしょうか?それともヒーローの方にのみ割り振るべきでしょうか? たくさん質問してしまい申し訳ないです…トップページ
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>>38 (続き) スキルや神話セット装備に、アクティブにしてるペットのレベルを上げる効果のあるものがあるので満遍なく育てるよりも集中して育てたほうが効果が高いのですが、18万ステージを超えると通常のペットより強いペットがもらえるようになりそちらを装備することになるので、アプデでバランスが変わるかもしれないアナベル等の装備の数値が上がる、倍率が今一番高いペットと、おそらくテコ入れされない全てのダメージやゴールドが増えるペットの取捨選択はあんまり気にしなくてもいいかもしれません。心配ならデモスかノヴァのどちらかと、バブルスとポリーのどちらかであれば大損することはないと思います。 また、フラッファースはマナ回復が早くなるのであると便利ですが、ダイアを使ってまで買うくらいならタイタンの宝箱を購入してスキルポイントをマナ関連に振ったほうが効率がいいです。 ザンダーはゲームをプレイしていない時間に勝手に進んでくれる速さが増える唯一無二の価値があるので買う価値はそこそこあると思います。 ペットはレベル20毎に上昇値が大きく増えますが、フラッファースはレベル500でこの効果が消えます。トップページ
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>>38 アーティファクトは強力なので新しいのは最優先で確保です。 ただ、ビルドにそぐわないアーティファクト(ペットビルドならガンブレードダメージやクランシップダメージ、チェスターソンゴールドなど)もあるのでダイアに余裕があれば解体することで引き直せるのですが割高なので我慢して進めたほうが長い目で見るとダイアの節約になります(いずれ全部引くことになるので)。 アーティファクトにはC〜Sランクのtierが割り振られてるのでトーナメントの日などで強化を重視したい場合はSから順に重点的に振っていけば大丈夫だと思います。 ペットはダメージ系とユーティリティ系の2種類装備できるので倍率の高いアナベル、宇宙、タフィーのどれかとパーシー(鎧装備効果アップ)が今のところ一番強いのですが、アプデでたまにバランスが変わるかもしれません。私が始めた頃は全てのダメージ(デモスとノヴァ)と全てのゴールド(バブルスとポリー)が強かった時代でした。トップページ
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