TU12.1 パッチノート-2021.02.01
公式パッチノートはこちら>Title Update 12.1 Patch Notes
新しい衣料品イベント:バイオハザード
ラクーンシティはワシントンDCとニューヨークシティに応対するために最良で最も聡明なメンバーを送りこんだ。このユニークなクロスオーバー衣料品イベントでは新しく刷新されたグローバルイベント『蘇生』と並行して開催される。衣料品鍵で入手できる素晴らしい外観に加え、エージェントはバイオハザードを記念した7つの新しいバックトロフィーと4つの新しいパッチを得られる機会もある。
パッチとトロフィーを入手するためにレベル40の作戦基地のデイリープロジェクトはS.T.A.R.S.支援とS.T.A.R.S.アサルトプロジェクトに置き換えられた。これらのプロジェクトの1つは毎日でき、毎日各プロジェクトで2つのパッチまたはトロフィーを得ることができる。パッチとトロフィーのフルセットが収集されるまでプロジェクトをすることができる。
Xbox Series X/SとPS5での4K 60 FPS サポート
(wiki主:ここには記事はなし)
最適化ステーションの変更
- 最適化コストを75%下げた
- 最適化素材のクラフトに必要レシピ な素材 を50%下げた
- このアップデートによりエージェントは1時間に1回程度武器と装備を最適化できるようになったはず。ただし、アイテムの最終段階を最適化するために必要なすべてのリソースを集めるためには最大2時間かかる場合がある。
グローバルイベント:蘇生
- ヘッドショットキルによる緑の煙はこれからはエージェントには害がないようになる。この煙は今後はエージェントを回復し、その中にいると相当なパワーブースト得て火力が上がるようになる。緑の煙は敵に対しては変わりなく相当な害となる。
バグフィックス
- ギアセットでチェストとバックパックのタレントをアクティブにするために必要なタレントを正しく表示していいない問題を修正。
- リガーがテンドアンドビフレンドを誤ってリフレッシュすることがある問題を修正。
- メメントのキルコンファームのドロップが味方のスキルからドロップすることがある問題を修正。
- メメントのバフが死亡を超えて継続することがある問題を修正。これは悲惨で皮肉なことだった。
- オープンワールドのディレクティブがDZで獲得した経験値を増やすことがある問題を修正。
- レジェンダリーブラックタスクがリーグとサミットチャレンジの目標で「ブラックタスク」としてカウントされない問題を修正。
- サミットチャレンジのスキルデモリションにあるファイアースターターケミランチャーとシュラプネルトラップを取り除いた。目標が誤動作していたの取り除いた。
- ヴァンガードとパーフェクトヴァンガードが味方に無敵状態を付与させていた問題を修正
- サミットのコンバットメリットのコメンデーションがコメンデーションメニューで異常に表示される問題を修正。
- エキゾのマーシレスとルースレスが7回目のスタックで表示のみの爆発を引き起こし、その後の最初のショットで実際に爆発する問題を修正。
- デコイスキルが展開されていたときにエキゾのマンティスでヘッドショットキルした場合にデコイスキルが正しくリフレッシュされない問題を修正。
- リーグのリーダーボードで他のプレイヤーが自身プレイヤーのSHDレベルとポイント分布が表示される問題を修正。
- 特定の外観アイテムを使用するとエルボーパッドがずれるのを修正。
- レベル30のエージェントを含むグループでサミットのマッチメイキングのタブがグレー表示されない問題を修正。
- サミットの100階で最後の敵を倒したときに音声キューがトリガーされない問題を修正。
- シンプトム・アグラベーターの説明を修正。
-
-
774@Gamerch
-
-
774@Gamerch
22021年02月02日 21:41 ID:rr6dadi5自分的には、このままでOKだった。
ゴッドロールの価値が下がる。
ゴッドロールを求めて掘りまくる楽しみ、準ゴッドロールをゴッドロールまで育てる楽しみ。
ゴッドロールだらけになれば、これらの楽しみが無くなって、プレー時間も減るだろう。
-
-
774@Gamerch
12021年02月02日 07:22 ID:g1pnprv0いつも翻訳ありがとうございます!
最適化75%、最適化の素材クラフト量50%ナーフとは…
良くやったマッシブもう帰っていいぞ!