Gamerch
The Division 2 wiki

雑談掲示板 コメント#12

  • 総返信数0
    • Good累計30 ななしの投稿者
    12
    2023/01/27 02:15 ID:qm14r9hm

    >>11

    おそらくなのですが、最初のうちは管理・編集もされていたのだと思います。ただ、TU12くらいからなのでしょうか、ほとんどのデータが編集されてらっしゃらなく手を付けられているのは海外の情報の翻訳のみ。Wikiのデータ項目には新しい装備やコンテンツの情報が全くなかったので「これは利用者の方も困るだろう…」と思い編集に参加致しました。

    更にSteam版もリリースされたことで、新規の利用者の方も見に来られていると思うのですがとても見にくいデザインやレイアウトになってしまっているのが申し訳ないです。このタイミングだからこそ新規の方の欲しい情報の追加に手を加えたいのですが…。それが叶わない状況が大変不甲斐なく残念です。

新着スレッド(The Division 2 wiki)
注目記事
ページトップへ