【SAOリコリス】不具合・バグ報告の掲示板【アリリコ】 コメント一覧 (5ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
11903年まえ ID:n263k6orsteam版ですが、Myosotis2章目開始時点で確認、エルドリエのフィニッシュアーツが使えないと思ったら、リリースリコネクションマスタリーが消えてました…。(左下のところ)
たぶんおま環かもしれませんが、一応報告まで。
-
-
-
-
ななしの投稿者
11893年まえ ID:s7axkza6DLC全部終わったのですが
マルチが制限されています。治し方わかる人いますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
11823年まえ ID:lua7nmawやってみましたが無理でした。しかし、タイトルに戻ってギャラリーを確認してみたところ既に「故郷の在処」が登録されていました。それなのに、メニューのマップにあるエピソードの欄に存在したり、ユージオの頭の上にアイコンが存在しています。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
11803年まえ ID:gk4cujrmプレステ4のアリリコです。ユージオのエピソードクエスト「故郷の在処」を始めたいのですが何度▲ボタン押しても始められません。再起動や再ダウンロードもしてみたのですが始められません。
-
-
-
-
ななしの投稿者
11793年まえ ID:c6hm9ig0ps4でやろうとしたらシステム画面の変更が何も出来ないんだけど、セミオートオフにできん
-
-
-
-
ななしの投稿者
11783年まえ ID:hrtmgrlo追伸:できました。どういうわけか、しばらくお待ちくださいの画面でしばらく待っても反応がないので、〇ボタンでメッセージを消して再度コンテニューを押したら何事もなかったかのように最近のセーブデータからロードされました。これはUIの不親切設計によるモノだと言うことが確認できました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
11773年まえ ID:hrtmgrlo8月22日にプレイして以来、PS4 Pro本体のストレージをSSDに換装してから9月25日に初めて起動してみたところ、なぜかタイトル画面がクリア後ではなくクリア前の画面に戻っている上に、セーブデータは健在で認識もされているのにコンテニューを指定しても「インストール中ですしばらくお待ちください」のまま何も進まない。
SSD換装しても問題なく動作している人も居るようだが、一体どういう違いでこのような不具合が起こるのか見当も付かない。
DLCをインストールしてないとデータが同期されないとも言われているらしいが、初期からある「コンテスト衣装」以外はインストールしていないしインストールされている。
-
-
-
-
ななしの投稿者
11763年まえ ID:gvf3uajt「二人のアリス」攻略して思い出も見てるのにギャラリーに無いです。攻略したのはだいぶ前なのですが、最近気づきました。何か解決方ありませんか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
11753年まえ ID:f6zmtaqbReoNaのエピソードクエストマーカーが変なとこに表示されており、出現場所に行っても本人が居ないんですが対処方法などあるのでしょうか?ps4です。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
11733年まえ ID:i2le8589チエリアの山菜ご飯という料理を探していて、東帝国のサロール山地にあるチエリアの町の鍛治師からレシピを教えてもらえることが動画等で分かったのですが、どこを探してもそのNPCが見つかりません。そのNPCはどうやら「鍛治師のこだわり」というクエストが受けられるNPCと同じNPCみたいなのですがクエストをクリアしたら出てこなくなったみたいです。同じ現象の方いらっしゃいませんか?また同じ現象になり解決した方がいらっしゃったら解決方法を教えていただきたいです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
11723年まえ ID:q57pwmgt変異魔獣クエがLV200のみの表示になっているけど、これ、自分だけなのかな?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
11703年まえ ID:lkg2kjhqpc版で始めたんですけどチャプター1-4のイベントの読み込みのところで毎回フリーズします。同じ場所でフリーズするのですが解決方法などはあるのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
11693年まえ ID:am5w54z3マルチが出来なくなってしました。
進行中のクエストの確認とかってできますかね?
-
-
-
-
ななしの投稿者
11683年まえ ID:rhzl7nip最近レイドしてたらロードが凄く長くなったんですが同じ人いてますか?魔獣は早いんですが!ルーターも変えたりps5からps4に変えて試したけどだめでした!無線、有線どちらもだめでした
-
-
-
-
ななしの投稿者
11673年まえ ID:jb11580q添付の画像は「インテグラル・ファクター」のものでしょうか?
以前にも別タイトルの不具合を書き込まれていた方が居られたのですが、
ここは「アリシゼーション・リコリス」のページなので、
こちらの不具合情報は「インテグラル・ファクター」を取り扱っているページに書き込みをお願いします。
-
-
-
-
ななしの投稿者
11663年まえ ID:rrmjpc89森エルフ倒しに行けません
場外にいます
-
-
-
-
ななしの投稿者
11653年まえ ID:hbm8c799ps5でプレイ中ラスボス倒した瞬間フリーズしました。
しかもその前の暗黒騎士戦も同じパターンで最後にフリーズに遭遇。
エラー落ちとかはクリアまで一切なし、フリーズは2回(´・ω・`)
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
11624年まえ ID:afreuhtcsteam版でver1.41にしたら頻繁に「不明なファイルバージョン」エラーで止まってしまう。原因わかる人いますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
11594年まえ ID:r7lsid5aレイドダンジョンでパートナー以外の残り二人が表示されない(切替えも不能)状態の対処わかる方いらっしゃいますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
11574年まえ ID:htm6onsmエクスキャリバーとウインド・フルーレはソードスキルたけでなくフィニッシユアーツ発動時でもライトエフェクトがありませんでした。
-
-
-
-
ななしの投稿者
11564年まえ ID:htm6onsmすみません。写真が逆になってしまったので撮り直しました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
11554年まえ ID:htm6onsmウインド・フルーレを使ってソードスキルを発動した時、ライトエフェクトが発生しませんでした。
-
-
-
-
ななしの投稿者
11544年まえ ID:htm6onsmエクスキャリバーでソードスキル発動した時ライトエフェクトがありません。
-
-
-
-
ななしの投稿者
11534年まえ ID:htm6onsmエクスキャリバーとウインド・フルーレを使ってソードスキル発動した時、ライトエフェクトが発生しなかった。
-
-
-
-
ななしの投稿者
11524年まえ ID:tm2bixxqゲーム始めようとするとこのメッセージ出てきて始められないんですけど、対処法ある方教えていただけるとありがたいです。
あと、以前全クリしたのにタイトルにリコリスが咲いてないのもこの影響ですかね?
-
-
-
-
ななしの投稿者
11514年まえ ID:gck62u21Chapter1-1でウルグ討伐後にロード画面でゲームが同じところで落ちます。対処法わかる方いらっしゃいますかお願いします。Steam版です。
-
-
-
-
ななしの投稿者
11504年まえ ID:gasbbzzo
公式から発表があって、クエスト進行中に死神や騎士に再挑戦可能となると振興不能になるようです。
こちらについては、バージョンアップで解消されるようです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
11474年まえ ID:cm3pr801セルカと、アリスのストーリーが進まなくなった。
-
-
-
-
ななしの投稿者
11464年まえ ID:navk7jfb以前にも似たような不具合がありましたが、
4/2のアプデより一時保管庫に入っているアイテムが消失する現象が発生している模様。
発生条件、消失対象共に特定出来てませんが、
自分の場合は、ふとアイテム欄を見ると黒い心意の欠片(小)と白い心意の欠片(小)の一時保管庫に入ってる分が全て消えていました。
(通常の採取品欄の物は無事でした)
-
-
-
-
ななしの投稿者
11454年まえ ID:d75zxfipエンディングを見たらフリーズして前のセーブポイントからになった
-
-
-
-
ななしの投稿者
11444年まえ ID:c03ituu4ストーリーはクリアしているのに、スーパーアーツが使えません
原因が分かりません。
-
-
-
-
ななしの投稿者
11434年まえ ID:gasbbzzoアイテム所持数がいっぱいになっている時に「悲恋の弓が一時保管庫に送られました」ってメッセージが出たけど、一時保管庫を確認すると存在していない不具合が発生しました。
同様の不具合に遭遇した方いますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
11424年まえ ID:tg86cudn今マルチしようとしたら通信が切断されましたのループで出来ない不具合多すぎゲームはこれだから困るどーしたらいいの?
-