Gamerch
SAOリコリス攻略Wiki(アリシゼーションリコリス)

【SAOリコリス】操作キャラやパートナーの変更方法【アリリコ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー53565

SAOアリシゼーションリコリス(SAOAL/アリリコ)における操作キャラやパートナーの変更方法について紹介しています。キャラ変更の操作方法がわからない方は参考にしてみてください。

操作キャラやパートナーの変更方法バナー画像

目次 (操作キャラやパートナーの変更方法)

操作キャラの変更方法

操作キャラは、L2で自身とパートナーを入れ替えることが可能です。この操作だけではパートナーになっていない別のキャラを操作することができません。別のキャラを操作するなら、後述のパートナーの変更が必要です。

パートナーの変更方法

パートナーは、L1を押しながら方向キー左右で変更できます。パートナーを変更しても操作キャラは変わりません。操作したい場合はL2で入れ替えましょう。

それぞれの使い道

操作キャラにしてバトルスキルを使用する

バトルスキルをある程度コントロールして使いたいのであれば、操作キャラを変更しましょう。

SSの指示などはパートナーの変更で行える

バトルスキルではなく、SSの指示であればパートナーの変更だけで行えます。


リコリス攻略WikiTOPはこちら

コメント (操作キャラやパートナーの変更方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(SAOリコリス攻略Wiki(アリシゼーションリコリス))
注目記事
ページトップへ