K
キャラクター:K詳細
基本情報
キャラ名 | K |
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レア度 | MR |
職業 | チェイサー |
勢力 | PTH財閥 |
特性 | 炎 |
入手方法 | アクセス |
ステータス詳細
ステータス
星1レベル1(加入時) | ||||
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HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
119 | 70 | 58 | 37 | 68 |
星1MAXレベル(Lv.50) | ||||
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HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
1360 | 800 | 667 | 425 | 781 |
星6MAXレベル(Lv.80) | ||||
---|---|---|---|---|
HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
3528 | 2077 | 1731 | 1104 | 2028 |
スキル一覧
初期スキルはスキルの特性強化で強化できます。
特性強化には共感結晶・各特性カプセルを消費。
A・Bで追加効果が増える又は能力が変化します。
スキル1 | |
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急降下(初期) | コスト:1 |
横一列の全敵に通常*60%+42の物理ダメージ 自身に【バインド】效果付与 | |
急降下A | コスト:1 |
【怒り心頭】:攻撃経路に【火炎】地形生成 | |
急降下B | コスト:1 |
【兵倉拡張】:ダメージ上昇 |
スキル2 | |
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過重装弾(初期) | コスト:2 |
指定の敵とその周囲8マスに通常*70%+50の物理ダメージ 自身に【バインド】效果付与 | |
過重装弾A | コスト:2 |
【合金弾頭】:【補強】効果無視【刻印】効果付与 | |
過重装弾B | コスト:2 |
【熟練】:次回発動時ダメージ上昇 |
君臨スキルはスキルの君臨強化で強化できます。
君臨スキル | |
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零点降臨 | コスト:0 |
フィールド上全ての敵に通常*85%+70の物理ダメージ ランダムで敵5体を指定位置に引き寄せる 自身に【バインド】效果付与 | |
君臨強化 | |
君臨省エネ: 君臨エナジー上限10%低下 | |
潜在活性: ダメージ10%上昇 | |
抑制強化: 特性相性効果15%上昇 | |
狩物表記: 【刻印】效果付与 | |
強制破壊: 移動無効の敵に必ず会心 | |
元素混合: 光特性に対し相性ダメージ増加 |
パッシブスキル | |
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武器強化: 戦闘中自身の攻撃5%上昇 | |
絶対支配: 【火傷】を持つ敵に通常攻撃ダメージ上昇 | |
繋縛加護・己: 【バインド】效果獲得時、防御+40% | |
灼熱・攻: 普通攻撃時、確率で目標に【火傷】效果付与 | |
燃導・技: 炎特性キャラスキル攻撃時、確率で【点燃】発動 |
専用記憶装置
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ななしの投稿者
22021年03月20日 10:34 ID:t0d641n3一方で防御力は低いため、ひたすら固い/属性相性が悪い(水)/間合いを一気に詰められる敵に弱い。アサノやロガにテレポートされて1ターンキルされることも。またオート戦闘では君臨発動したキリュウにも無遠慮に攻撃を当てて独りで勝手に死ぬことも多い。またスキル「過重装弾」は(スズカのパルス弾とは異なり)「場所」ではなく「敵」を指定するため、敵が集まっているのに1人にしか当てられないというケースがあるのも若干つらい。パペットバトルでも決して弱くはないが無駄に前に移動してしまうことと属性相性の問題から必須とまでは言えない。育てて損はないが、生かすには組み合わせる仲間の選択が鍵だろう。
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ななしの投稿者
12021年03月20日 10:22 ID:t0d641n3作中最強、ゲーム内でも最強クラスの一角を担う強力な通感者。基礎攻撃力が高く、またスキルはいずれもステージ全体を対象とし、専用記憶装置の【ビジョン】は敵を倒した際に通常攻撃の射程がステージ全体となるため、敵が弱い場合一歩も動かず全滅させることも多い。スキルを使用すると移動不可(除去不能)となるが、防御力も上がるためさほどの不利にはならない。特に君臨「零点降臨」は敵集団を特定マスの周辺に強制移動できるため、模擬通感室で君臨貯め→零点降臨の繰り返しをメインとした戦法で敵を片付ける者も多い。