スキル表include:MANIAC専用限定
▼ 専用スキル(過去イベント) | ||||
Change Our MIRAI! [+4] | 100コンボごとにボーナス +5000 [5400] MISS時に追加ダメージ -10000 | |||
イロドリミドリマップ | ボーナス +100 | |||
無敵We are one!! [+4] | ゲージが上昇しない 終了時のコンボ数に応じて100コンボごとにボーナス +10000 [11000] | |||
イロドリミドリマップ | ボーナス +250 | |||
ドキドキDREAM!!! [+4] | ゲージが上昇しない 特定条件を満すとカウント【+1】 ゲーム終了時にカウント分の本数ゲージ上昇 カウント最大【+6】 [+10]まで | |||
イロドリミドリマップ | カウント最大 +1 | |||
あねぺったん [+4] | ゲージ上昇UP (500%) JUSTICE以下判定の時追加ダメージ -3000 [-2600] | |||
イロドリミドリマップ | ダメージ100軽減 | |||
Still [+4] | ゲージ上昇UP (250%) [270%] ゲージ6本目以上の時 MISS判定時にゲージが0になる | |||
イロドリミドリマップ | 上昇率+5% | |||
Session High⤴ [ - ] | J-CRITICAL判定時に確率でボーナス 【99%】+200/【1%】-10000 ATTACK以下でゲージが0になる | |||
イロドリミドリマップ | --- | |||
Sの刻印 [+3] | TAP判定が厳しくなる ランクS以上達成で ゲーム終了時にボーナス +42000 [51000] | |||
鈴乃木 凜 | ボーナス+3000 | |||
ひたぎクラブ [+3] | 350コンボ達成で終了時にボーナス+42000 [45000] TAP判定が厳しくなる | |||
戦場ヶ原 ひたぎ | ボーナス+1000 | |||
嘆きの戦陣 [ - ] | 判定が非常に厳しくなる J-CRITICAL数 x2 JUSTICE数 x1 ゲーム終了時にボーナス | |||
アシェル&シメオン | --- | |||
扉渡り [+3] | AIR/AIR-ACTIONの判定が非常に厳しくなる AIR/AIR-ACTION成功時 ボーナス+170 [200] | |||
ベアトリス(リゼロ) | ボーナス+10 | |||
おとこのなかのおとこ [+2] | ATTACK判定がMISSになる 100コンボごとにボーナス+4000 [4200] | |||
楠 幸村 | ボーナス+100 | |||
トモエ [+3] | ゲージ上昇UP(160%) [175%] ATTACKがMISSになる MISS3回ごとにボーナス+500 | |||
里中 千枝 | 上昇率+5% | |||
ワイルド能力 [+3] | ゲージ上昇UP(210%) [225%] J-CRITICAL以外MISSになる MISS3回ごとにボーナス+500 | |||
マーガレット | 上昇率+5% | |||
怒槌~光吉猛修一部謎~ [+1] | 特定条件を満たすとカウント [-1] カウント[0]で謎が解ける (※初期カウント3) | |||
光吉(謎) / 松丸 | 不明 | |||
兄弟の盃 [ - ] | TAPの判定が厳しくなる ゲーム開始時にボーナス +66000 | |||
※イベント | --- | |||
騎士道を追求するアーランドの剣士 [+3] | TAPの判定が厳しくなる ATTACK以下0回のときゲージ上昇UP (235%) [265%] | |||
ステルク | 上昇率+10% | |||
Qunka! [+3] | 100コンボごとにボーナス +6000 [6600] TAPの判定が非常に厳しくなる AIR/AIR-ACTIONの判定が非常に厳しくなる | |||
板東 まりも | ボーナス+200 | |||
時代が求めた16BIT!メガドライブ [+3] | 判定が非常に厳しくなる 一定回数100コンボごとに ボーナス +5250 [6000] (16回) | |||
メガドライブ | ボーナス+250 | |||
今のあなたは人間ロボットなんだ! [+1] | ゲージ上昇UP (250%) [260%] J-CRITICAL判定以外MISSになる MISS時のダメージ軽減(50%) | |||
ボルガ博士 | 上昇率+10% | |||
浪速の白雪姫 [+3] | ゲージ上昇UP (170%) [185%?] ゲーム終了時にボーナス +10000 TAPの判定が厳しくなる | |||
空 銀子 | 上昇率+5% | |||
彼女の瞳に映る世界に… [+3] | TAP以外成功時ボーナス +85 [100] TAP成功時ダメージ -100 | |||
レーテー | ボーナス+5 | |||
真紅く染まった追憶より [+3] | TAP成功時ボーナス +70 [130] TAP以外成功時ダメージ -50 | |||
紅 | ボーナス+20 | |||
ゾンビランドサガプロジェクト [+3] | TAPの判定が厳しくなる ゲーム開始時にボーナス +51000 [66000?] | |||
巽 幸太郎 | ボーナス+5000 | |||
関わった人にささやかな困難が降り注ぐ呪い [+3] | ATTACK判定がMISSになる 100コンボごとにボーナス+4000 [4600?] | |||
陽夏木 ミカン | ボーナス+200 | |||
光符「正義の威光」 [+3] | TAPの判定が非常に厳しくなる J-CRITICAL判定時ボーナス +50 [53?] ExTAP(黄TAP)成功時 一定回数ボーナス +500(40回) | |||
寅丸 星 | JCボーナス+1 | |||
本日のメニュー [+27] | ~本日のメニュー~ 前菜 メインディッシュ デザート | |||
洋食のねこや料理(7皿) | 表記上は変化なし | |||
明日のメニュー [+15] | ~明日のメニュー~ 向付 椀物 香物 | |||
洋食のねこや料理(4皿) | 表記上は変化なし |