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喜多川 祐介

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Illustrator:副島成記


名前喜多川 祐介(きたがわ ゆうすけ)
学年高校2年生
コードネームフォックス
CV杉田智和※チュウニズムではボイス無し

主人公とは別の高校に通う、浮世離れした印象の美少年。

スキル

RANKスキル
1ゴエモン
5
10
15
25限界突破の証

  • ゴエモン [TARGET] ※専用スキル
  • エアーライドの亜種。理論値はあちらの方が上だが、発動1回あたりのボーナスが多いので、あちらほど譜面を選ばず使える。5本が限度でノルマは初期値が50回、GRADEが上がるたびにノルマが3回ずつ減る見込み。
  • ペルソナ5における彼の初期ペルソナ。由来は大泥棒「石川五右衛門」。
GRADE効果
初期値AIR/AIR-ACTION成功時
ボーナス +400
(80回=32000)
ATTACK以下3回ごとにボーナス +300
+1〃 +430?(80回?=34400?)
+2〃 +460?(80回?=36800?)
+3〃 +490?(80回?=39200?)
〃)
通常理論値:92000(5本+12000/22k)[初期値]
推定通常理論値:99200(5本+19200/22k)[+3]
GRADE・ゲージ本数ごとの必要発動回数
  • ATTACK以下救済ボーナスは考慮しないものとする。
  • 灰色の部分(6本以上)はATTACK以下救済ボーナスの活用が必須。
GRADE5本6本
初期値50105
+14798
+24492
+34186
GRADE・ゲージ本数ごとの必要ATTACK回数

※曲芸プレイヤー専用です。あとはお察し下さい。

ATTACK大量のFULL COMBOにより、理論上は意図的にゲージを稼ぐことが可能。

下記は全てATTACKの場合の数値であり、AIR/AIR-ACTIONの数で変動し、全ノーツ数が多ければ必要数は減る。ExTAP・ダメージノーツはATTACK不可な点に注意。

そこまでできる腕前なら、即死系スキルなどで普通に6本以上を狙った方が無難ではあるが……。

GRADE5本6本7本8本9本10本
AIR系
無し
7419601200146117402040
初期値420642882114014221722
+1396618858111613981698
+2372594834109213741674
+3348570810106813501650
PnD:AIR/AIR-ACTIONボーナススキル

AIR/AIR-ACTIONにボーナスが入るスキル。

スキル名低評価救済
ポリデュークス+3J以下5回ごとに+100
ジライヤ+3MISS3回ごとに+500
ゴエモン+3A以下3回ごとに+300

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