没キャラ
Illustrator:(キャラクター原案:カヅホ / アニメキャラデザイン:長谷川眞也)
正式名称 | なし |
---|---|
職業 | 殺し屋? |
特技 | 拳法(形意拳?) |
CV | 釘宮理恵※チュウニズムではボイス無し |
- 入手方法:2022年9月15日~2022年10月12日開催の「キルミーベイベーコラボイベント」<終了済>
「キルミーベイベー」において没案となったキャラ。カヅホ氏曰く「動物の真似をするアホ」
主人公たちの同級生として登場、ソーニャのライバルで拳法使いの暗殺者として構想されていた。
が、バカ要素がやすなに吸収されたためキャラが被り本編に登場させないことが決定。
原作では番外編に数回登場するに留まるが、アニメ版では出番は少ないながらも本編に登場。
自身が没キャラであることを自覚している等、メタフィクション的なキャラ付けがなされている。
スキル
RANK | 獲得スキルシード | 個数 |
---|---|---|
1 | アタックブレイク | ×5 |
5 | ×1 | |
10 | ×5 | |
15 | ×1 |
include:共通スキル(NEW)
- アタックギルティ【NEW】 [A-GUILTY]
- ゲージブースト【NEW】より高い上昇率を持つ代わりにデメリットを負うスキル。
- 強制終了以外のデメリットを持つスキル。AJ狙いのギプスとして使うことはあるかもしれない。
- NEW初回プレイ時に入手できるスキルシードは、PARADISE LOSTまでに入手したBOOST系スキルの合計所持数と合計GRADEに応じて変化する(推定最大99個(GRADE100))。
- GRADE100を超えると、上昇率増加が鈍化(+0.3%→+0.2%)する模様。
- スキルシードは150個以上入手できるが、GRADE150で上昇率増加が打ち止めとなる。
- CHUNITHM SUNにて、スキル名称が「アタックブレイク」から変更され、効果も変更された。
効果 | |||
---|---|---|---|
ゲージ上昇UP (???.??%) ATTACK以下で追加ダメージ -300 | |||
GRADE | 上昇率 | ||
1 | 170.00% | ||
2 | 170.30% | ||
35 | 180.20% | ||
▼ゲージ7本可能(190%) | |||
68 | 190.10% | ||
100 | 199.70% | ||
▲PARADISE LOST引継ぎ上限 | |||
102 | 200.10% | ||
150~ | 209.70% | ||
推定データ | |||
n (1~100) | 169.70% +(n x 0.30%) | ||
シード+1 | +0.30% | ||
シード+5 | +1.50% | ||
n (100~150) | 179.70% +(n x 0.20%) | ||
シード+1 | +0.20% | ||
シード+5 | +1.00% |
開始時期 | 最大GRADE | 上昇率 | |
---|---|---|---|
NEW+ | 85 | 195.20% (7本) | |
NEW | 145 | 208.70% (7本) | |
~PARADISE× | 244 | 209.70% (7本) | |
2022/9/15時点 |
- アタックブレイク [A-BREAK]
※スコアにマイナスの影響を与える可能性があります。 - ゲージブーストより高い上昇率の代わりにデメリットを負うスキル。
- PARADISE LOSTまでのアタックブレイクと同じ。
- SUN以降、ATTACK時のデメリットが変更された。上昇率は変更されていない。
効果 | ||
---|---|---|
ゲージ上昇UP (???.??%) ATTACK判定がMISSになる |
NEW PLUS以降、各GRADEの上昇率が10%増加した。
GRADE | 上昇率 | ||
---|---|---|---|
1 | 160.00% | ||
2 | 160.30% | ||
▼ゲージ7本可能(190%) | |||
102 | 190.10% | ||
150~ | 199.70% | ||
推定データ | |||
n (1~100) | 159.70% +(n x 0.30%) | ||
n (100~150) | 169.70% +(n x 0.20%) |
- 登場時に入手期間が指定されていないマップで入手できるキャラ。
ランクテーブル