Gamerch

【FF7リメイク】体験版

最終更新日時 :
1人が閲覧中

FF7リメイクの体験版情報を掲載しています。

ff7リメイク


体験版でできること


クラウドバレットを操作できる


体験版ではクラウドバレットの2キャラを操作してプレイできます。近距離はクラウド、遠距離はバレットが得意で、お互いが役割を補完しあっているのでこまめに切り替えて戦闘するのがおすすめです!


クラウド


クラウドのステータス


近接攻撃がメインで、「アサルトモード」と「ブレイブモード」を切り替えて戦闘します。ブレイブモードは攻撃に特化しているので、敵のHPをごりごり削ることができます。


バレット


バレット


遠距離攻撃が得意なので、クラウドでは届かない位置にいる敵がいるときにバレットが役立ちます。機械系の敵に有効な魔法「サンダ」バレットは覚えているので、スイーパーやガードスコーピオン戦で連発しましょう。


壱番魔晄炉爆破作戦のストーリーを体験


ガードスコーピオン


ストーリー序盤の壱番魔晄炉へ侵入する部分を体験版でプレイできます。


ボス「ガードスコーピオン」との戦闘も体験でき、難易度NORMALではポーション必須のやりごたえです!


体験版でできないこと


セーブできない


体験版ではプレイデータをセーブできません。そのため、製品版へ体験版データを引き継ぐことはできません。


体験版のダウンロード特典


体験版をダウンロードするだけで、PS4用テーマを入手できます。PS4用テーマの受け取りは、2020年4月10日以降にダウンロード可能です。


PS4用テーマの受け取り期間
2020年4月10日~5月11日

FF7リメイク関連リンク

▶FF7リメイク攻略のTOPページに戻る

コメント (体験版)

新着スレッド(FF7リメイク攻略wiki【FF7 PS4攻略】)

注目記事
ページトップへ