Gamerch
ヒロトラ攻略Wiki(僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト)

【ヒロトラ】スキル効果の解説【ヒロアカウルトラインパクト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ヒロトラ(ヒロアカウルトラインパクト)のスキル効果(状態異常)の解説について記載しています。燃焼や氷結などの状態異常の効果の内容解説をしていますので、ぜひご覧ください。

目次 (スキル効果の解説)

継続ダメージ系

効果効果解説
燃焼ターンごとに継続して一定のダメージが発生します。
出血行動ごとに継続して一定のダメージが発生します。

行動制限系

効果効果解説
麻痺行動不能になります。
拘束行動不能になります。拘束を発生させたキャラが倒されると拘束が解除されます。
肉塊行動不能になります。肉塊を発生させたキャラが倒されるか行動不能になると肉塊が解除されます。肉塊を付与してくる相手よりスピードが低いと、肉塊になる確率が上がります。
氷結行動不能になります。氷結状態のキャラが攻撃されると、必ずクリティカルが発生します。
混乱攻撃の対象がエネミー、プレイキャラに関わらずランダムとなります。
スキル封印アクションスキル、プルスウルトラ技が使用できなくなります。
恐怖HPが50%以下の場合、高確率で行動不能になります。

特殊効果系

効果効果解説
高揚プルスウルトラゲージの上昇率が上がります。
ダメージカット受けるダメージを軽減します。
カウンター通常攻撃を受けたときに、相手に反撃します。
状態異常無効マイナスの状態異常効果を無効化します。
回避攻撃を回避して無効化します。
2回攻撃通常攻撃を2回行うようになります。
自動回復ターン経過ごとにHPが回復します。
かばう/挑発エネミーからの単体攻撃が全て自分に向かうようになります。
隠れるエネミーからの単体攻撃に狙われなくなります。
くいしばり戦闘不能になった時に、HP1で踏みとどまります。
逆境HPが少なければ少ないほどパワーがアップします。
余裕HPが最大HPに近ければ近いほどパワーがアップします。
暗闇プルスウルトラ技以外のダメージを与える行動が一定確率で当たらなくなります。
○○耐性
アップ
特定の異常状態にかかる確率を下げます。
状態異常
カウンター
攻撃を受けたときに、相手に特定の状態異常を付与します。


ヒロトラ攻略wikiトップページ

コメント (スキル効果の解説)

新着スレッド(ヒロトラ攻略Wiki(僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト))

注目記事
ページトップへ
閉じる