Gamerch
ヒロトラ攻略Wiki(僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト)

【ヒロトラ】プレイヤーランクの上げ方とメリット【ヒロアカウルトラインパクト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー57158

ガチャ・イベント情報
ガチャ「A組↔B組!?シャッフクラス」
 ◇UR轟焦凍 ◇SR拳藤一佳
 ◇UR夢のためなら ◇SR団結!B組ガールズ

イベント「A組↔B組!?シャッフクラス」
 ◇SR八百万百 ◇SRヒーロー科への挑戦

各種ランキング
最強キャラランキング ◆最強メモリーランキング
リセマラ当たりランキング

ヒロトラ(ヒロアカウルトラインパクト)のプレイヤーランクの上げ方とメリットを掲載しています。ランクの効率的な上げ方など気になる方はぜひご覧ください。

プレイヤーランク

プレイヤーランクの上げ方

クエストに挑戦する

基本的にプレイヤーランクを上げる方法は至ってシンプルでクエストに挑戦し、一定値まで経験値を集めるしかないのでどんどんメインストーリーなどをクリアして、素材収集のために周回などしていきましょう。

スキップチケットの使用がおすすめ

スキップチケットの使い方

スキップチケットを使用することで、スタミナを消費してクエストを即座にクリアすることができます。

スタミナとチケットがあれば5回分クリアするということも可能なので、一瞬で経験値を獲得することができ、プレイヤーランクも上げることができるので効率的な手段です。


ただ、プレイヤーランクを上げたいがためにスキップチケットを使用するのはあまりおすすめできないので、欲しい素材が手に入るクエスト周回などと合わせてランク上げもしていきましょう。


スキップチケットの入手方法

プレイヤーランクを上げるメリット

スタミナが回復する

プレイヤーランクが上がることでスタミナが最大値分回復します。

ランクアップによって溢れたスタミナはオーバーフローでそのまま溜まっていくので、スタミナのことは気にせずランクを上げることが可能です。


また序盤は特にランクが上がりやすく、回復したスタミナを使用してランクアップ、スタミナを使用して……という流れを作ることができるので、長時間遊ぶことも可能です。


スタミナはランク上げでなくても他の手段で回復することも可能です。


スタミナの回復方法

各種最大値がアップする

プレイヤーランクを上げることで、スタミナやフォロー数の最大値が増えます。


スタミナの最大値が増えることで一気にプレイすることができたり、最大まで回復する時間が増え、長時間放置していた場合スタミナが溢れてしまうという可能性を減らすことができます。


フォロー数を増やすことでゲストで連れていけるキャラの選択肢を増やすことができるので、戦略の幅が広がります。

フォロー数の枠がいっぱいという方はランク上げを意識してプレイしていくようにしましょう。

プレイヤーランクは上げた方が良い?

プレイヤーランクを上げたら編成コストが増えるという要素もヒロトラにはなく、上げるメリットも上記に記載されていることしかないため、急いで上げる必要はありません。


ただ、プレイヤーランクはクエストにどれだけ挑戦したか、プレイしたかなどのやりこみ度の指標にはなるので、気になる方は意識して上げても良いと思います。


最新ガチャ

【ガチャ】A組↔B組!?シャッフクラス

UR轟焦凍

SR拳藤一佳

URメモリー

SRメモリー

最新イベント

【イベント】A組↔B組!?シャッフクラス

SR八百万百

SRメモリー


ヒロトラ攻略wikiトップページ
コメント (プレイヤーランクの上げ方とメリット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヒロトラ攻略Wiki(僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト))
ゲーム情報
タイトル 僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/05/17
    • Android
    • リリース日:2021/05/18
カテゴリ
ゲーム概要 ヒロアカ新作アプリ!ヒーローたちの"個性"炸裂バトルRPG!

「僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ