Gamerch
ヒロトラ攻略Wiki(僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト)

【ヒロトラ】ガチャはどれがおすすめ?【ヒロアカウルトラインパクト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ヒロアカウルトラインパクト(ヒロトラ)のおすすめのガチャを掲載しています。どのガチャを引けばよいか分からない方などぜひご覧ください。

おすすめガチャ

目次 (ガチャはどちらがおすすめ?)

ガチャはどれがおすすめ?

ガチャおすすめ度
轟焦凍ピックアップガチャ
轟焦凍ピックアップガチャ
★★★★
ナンバー1&2ヒーローガチャ
ナンバー1&2ヒーローガチャ
★★★★★
◀おすすめ度の評価詳細はこちら
おすすめ度評価詳細
★★★★★強キャラがPU・排出されるガチャ、最優先で狙っておきたい
★★★★優秀なキャラがPU・排出されるガチャ、ジェムに余裕があれば狙いたい
★★★新キャラが登場・期間限定のガチャ、欲しい場合は引いて良い
★★手持ちに左右されやすいPUガチャなど、基本的には狙わなくて良い
おすすめできないガチャ、引かなくて良い

力アタッカーが欲しいなら狙い目!

URエンデヴァー

「ナンバー1&2ヒーローガチャ」で追加されたURエンデヴァーは、燃焼付与に特化したスキルを持つ力タイプのアタッカーキャラです。

赤デクとは異なり、デメリットとなる効果は持っていないので、力アタッカーの位置づけでは上位互換と言えます。


技タイプにはなりますがUR爆豪の火力底上げにも貢献できるので、狙っておいて損のないアタッカーキャラです。

新ショートは無理に追わなくても良い

蓄積されし炎熱

「轟焦凍ピックアップガチャ」で追加される新URショートは、敵に燃焼付与・味方の燃焼付与確率ダウンなど燃焼に特化した性能を持っています。


現在のVEタワーボス:エンデヴァーに対して味方の燃焼をケアでき、ショート自体がブースト対象なので、適正値は高くなっています。

ただ、それ以外に引いておきたいメリットが特にないため、現在の手持ちでアタッカーが2~3体確保できているならスルーしてしまって構わないでしょう。

開催中ガチャ一覧・解説

ヒロトラで開催中、今後開催予定のガチャを一覧にして掲載しています。

ナンバー1&2ヒーローガチャ

ナンバー1&2ヒーローガチャ

開催期間6月16日(水)15:00~6月30日(水)14:59

イベントと同時に開催される新ガチャです。

ピックアップ対象のキャラ・メモリーはイベント「超えていけ!ナンバー1&2ヒーロー」にてボーナス効果が発動するので、入手出来たらサポート設定することでフレンドにも恩恵があります。


新URのエンデヴァーは力アタッカーとしては現状最強クラスのキャラなので、力タイプのキャラが少ない方や赤デクを持ってるけど使いづらいといった方におすすめです。

自己完結しているスキル構成なので、メモリーや他キャラの縛りも少なく、初心者が当てても使いやすいキャラとなっています。


ナンバー1&2ヒーローガチャシミュ

ピックアップキャラ

轟焦凍ピックアップガチャ

轟焦凍ピックアップガチャ

開催期間6月9日(水)15:00~6月18日(金)14:59

新URショートが追加、既存ショートがピックアップされたガチャです。


ピックアップされているキャラ・メモリー共に、役割がはっきりしているので手持ちに合わせて引くかどうか判断するのがおすすめです。

すでにメインクエストを踏破しきっている場合、キャラは無理に狙いに行かなくても良いでしょう。


URメモリーは知タイプキャラなら誰が装備しても優秀な効果を持っているので、未所持なら狙っていくのもアリです。

ただ、上記の条件に当てはまりキャラを狙わなくても良い場合は、URメモリー以外を引いてしまうことも十分考えられるので、不安なら無理に追わなくても良いでしょう。


轟焦凍ピックアップガチャシミュ

ヒロトラ攻略wikiトップページ

コメント (ガチャはどちらがおすすめ?)

新着スレッド(ヒロトラ攻略Wiki(僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト))

注目記事
ページトップへ
閉じる