Gamerch
ヒロトラ攻略Wiki(僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト)

【ヒロトラ】URオールマイトの入手方法【ヒロアカウルトラインパクト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ヒロアカウルトラインパクト(ヒロトラ)の【平和の象徴】オールマイトの入手方法について記載をしています。獲得方法のほかにもキャラの解説も記載をしていますので、ぜひご覧ください。

オールマイトはVEタワーで交換

【平和の象徴】オールマイトはメインクエスト5-18クリア後に解放されるVEタワーの交換所で獲得をすることができます。

オールマイトを交換するにはステージをクリアしてVEタワーメダルを8,000集める必要があります。

難易度が高いため注意

VEタワーはかなり難易度が高く、しっかりとキャラ・メモリーの育成をしていないとかなりクリアが厳しいです。

オールマイトを獲得したい方は、メインクエストを5-18まで進め、自分の強力なキャラを強化するようにしましょう。 

オールマイトはどこが強い?

火力がとても高い

オールマイトはステータス・スキルの倍率が高く、非常に火力を出せるキャラとなっています。

ガチャ産のキャラに負けず劣らない性能を持っていながら交換で獲得できる点が、1つの強力な点となっています。

編成に左右されず汎用性が高い

オールマイトは大きなデメリットが特になく、サポートが必要ありません。

そのため、どんなパーティにも採用しやすく、汎用性が非常に高い点も1つの強力な点です。

オールマイトの性能はこちら

[次はおまえの番だ]も交換したい

オールマイトを入手したら、同じくVEタワーメダルで交換をすることができるURメモリー[次はおまえの番だ]も一緒に交換して獲得をしましょう。

現状あるメモリーの中で【平和の象徴】オールマイトと一番相性のいいメモリーとなっているためおすすめです。

[次はお前の番だ]の性能はこちら

ヒロトラ攻略wikiトップページ

コメント (URオールマイトの入手方法)

新着スレッド(ヒロトラ攻略Wiki(僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト))

注目記事
ページトップへ
閉じる