Gamerch
ヒロトラ攻略Wiki(僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト)

【ヒロトラ】UR確定チケットの入手方法【ヒロアカウルトラインパクト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ヒロトラ(ヒロアカウルトラインパクト)のURプレイキャラ確定ガシャチケの入手方法を掲載しています。無課金でも入手できるのか?何が排出されるのか?など気になる方はぜひご覧ください。

UR確定チケットの入手方法

UR確定チケットの入手方法

特定のパック購入で入手可能

「URプレイキャラ確定ガシャチケ」はその名称の通り、URキャラが1体確定で手に入ります。

UR確定チケットは課金パック「URプレイキャラ確定!スタートダッシュパック」を購入することで入手できます。

スタートダッシュパックの購入は1回までとなっているので、確定チケットも1枚のみ入手可能です。

パック内容

価格3060円
パック内容・URプレイキャラ確定ガシャチケ×1
・ヒーロージェム×500(有償)

URプレイキャラ確定!スタートダッシュパックは買うべき?

「URプレイキャラ確定!スタートダッシュパック」はURプレイキャラ確定ガシャチケが1枚入手できるほか、有償のヒーロージェムを500個(10連分)も入手することができるため、課金を検討している方は優先的に購入したいパックです。

またパックを購入しようか迷っているという方もURキャラが1体入手できるのは魅力的なので購入する価値は大いにあるのでおすすめです。

無課金での入手は厳しい?

URプレイキャラ確定ガシャチケ

初心者ミッションやクエストクリアアイテムなどゲーム内で獲得できる報酬では「UR確定チケット」は現在確認できないので無課金での入手は厳しいと考えられます。

周年やDL記念で配布されるかも?

リリース直後では入手できなくても、ハーフアニバーサリー(0.5周年)や200万DL記念など何かの節目にお祝いとして、「URプレイキャラ確定ガシャチケ」が配布される可能性はあります。

UR確定チケットで入手できるキャラ

UR確定チケットを使用して引けるガチャは通常キャラから手に入る初期URキャラと同じで、その中からランダムに1体が排出されます。

排出対象キャラ一覧(単体確率:9.09%)

新キャラは追加されない

5/26に青デクがURキャラで登場しましたが、UR確定ガチャチケットの排出対象には反映されていません。

今後も新キャラは反映されず、初期URキャラのみのガチャチケットとなりそうなので、新キャラ狙いで購入しようとしている方は注意しましょう。

ヒロトラ攻略wikiトップページ

コメント (UR確定チケットの入手方法)

新着スレッド(ヒロトラ攻略Wiki(僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト))

注目記事
ページトップへ
閉じる